2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

コミケでした

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


年末は、コミケでしたね。

大変でした。


いろんなことがありましたが、それは上記の行間に詰め込みました。激しく割愛。

買い物手伝っていただいた方々にはもう足を向けて眠れません。大変感謝しております。
全方向足を向けて眠れないときはどうしたらいいんだろう。

ここのところ年間800冊ペースで本が増えていますが
収納がそろそろ限界に・・・今はまだ3000冊ぐらい? なので耐えていますが
もうこの2階も底が抜ける・・・・・・・。
アパート借りるしかないのか!!

ダンボール収納は便利ですが、旧ゆうパック大が20箱ぐらい+あふれ出る同人誌で
昔の本が読めません。

管理は大変そうですが、やっぱり本棚収納をしたいというのが本音のところ
間取り変更も視野に、我が部屋初の本棚購入を真剣に考えています。

床抜けだけは避けたい。


あと今回は、買った同人誌に感想を送るキャンペーンを実施しようとしています。
しようとしているだけで、まだ何もやっていませんが・・・。

音楽はだいたい聴きました。

・FUTONやっぱり最高。神。FUTONと水があれば生きていける。
・サンホリはやっぱりインストだよね。

以上

年始は、ゆっくり本を楽しむ時間もない・・・。
一月とか経った後に同人誌の感想って出してもいいものなんですかねぇ。
なんとなく買った直後に出さなきゃいけないような気がして。


>Voidさん
ごめんね。ましろ色ばっかりやっててごめんね。

>SOLさん
ぱいろん重すぎなのでスルーしました。ハンゲーでいいよ。
19:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

コミケ74戦利品まとめ

ついにコミケ戦利品が纏まりました! たぶん!
細かいグッズとかまだあるかもしれませんが、ひとまずこんなもんです。

IMG_6557.jpg IMG_6558.jpg
IMG_6560.jpg IMG_6562.jpg IMG_6563.jpg

本260冊、グッズはストラップが多かったかも。
とりあえず、タンブラーは普通にコーヒー飲むのに使ってます。
ふりふりのグラスはワイン飲むのに使ってます。
NIKKAのグラスはどうしましょう?
ま、こんな感じです。

左からサークル名・本・グッズの順です。

231179=ROCK 新刊東方本・既刊東方本
40010壱号 なのは本
5年目の放課後 イラストおまけ本・カラーイラスト本 ビニールバッグ・クリア栞2種
A.O.I PROJECT カラーイラスト本
AliceGarden スロットキャラ本総集編・silverstone合同イラスト本・おまけカラー本 布バッグ・クリアファイル2種・下敷き・ミニポスター2種
AMR カラーイラスト本ポスター付 A3クリアポスター・紙袋・団扇・タオル・クリア下敷き・ストラップ・タンブラー
Anorak Post 戦場のヴァルキュリア本
apricot+ イラスト漫画本ちょいカラー
ARESTICA イラスト本・TH2AD本
AREYOUHAPPY? モンハン本・RO本・おまけイラスト本 紙袋・団扇
Ben's Works カラーイラスト本
BLACK DOG セーラームーン本
BRAIN SOFT マクロスイラスト本
C☆ZONE LIMITED・Studio FAKE合同カラーイラスト本 ポスカ
CASCADE イラスト本・カラー本
CHILLED HOUSE オリジナルイラスト本
CHRONOLOG ふるり。合同再録イラスト漫画本・ソウルイーター本・煉瓦合同ギアス本 スティポ
CLOSET CHILD マクロスカラー本・絶望先生漫画本
COSMIC COMIC ひぐらし本・P4折本
Cradle イラスト本
D・N・A.Lab. ドラクエ4本・すだりる・ARESTICA合同イラスト本・カラーイラスト漫画本 紙袋・イラストシート
densuke. カラーイラスト本
Egoistic Honey 遙かなる時空の中で4本
eins ペーパー
ElectromagneticWave 日本ワルワル同盟合同漫画本・小説本・主題歌CD
ESSENTIA ToLOVEる本・線画本
FancyFantasia イラスト本
FANTASY WIND 恋姫無双本・マクロス本・戦国乙女本
Frill*Frill カラーイラスト本 布バッグ・グラス
from-D アルトネリコ2本
Garden Blue オリジナル漫画本・イタリア写真本・ペーパー ミニポスター2種
GOTHICAL BLADE 漫画本
GRAPEFRUIT イラスト本
HEARTWORK イラスト本 ビニールバッグ・リストバンド・テレカ・クリアファイル
HIGH RISK REVOLUTION 漫画本・商業イラスト本・版権イラストおまけ本・モンハン本・ペーパー 紙袋・クリアファイル・下敷き・団扇
honeyking マクロスF本・ハルヒ本
Indico lite ミク本・Clearカラーラフ本 ストラップ
INFINITY DRIVE ストライクウィッチーズ本
Io lite ミク本 抱き枕カバー
Island Horizon カラーイラスト本
K・S・E MA@YA合同カラーイラスト本
KFC 東方本
koinu computer カラーイラスト本
KOKIKKO 仮面のメイドガイ本・ハヤテ本・おまけイラスト本 紙袋・クリアファイル・スティポ2種
LilyLilyRose イラスト本 クリアファイル・スティポ
MANITOU 電脳コイル本
marble proem オリジナルメイド本・東方コピー本
MATSUDASTYLE カラーイラスト本・おまけラフ本 ビニールバッグ・団扇
MEKONGDELTA キミキス本・イラスト本・総集編本
n-010 小説本 クリアケース
NEKO WORKs カラーイラスト本2種・オリジナル漫画本
Neuromancer. カラーイラスト本・べびぷり本 天軸合同団扇
NewFrontier ARIA本 下敷き
NIKKA カラーイラスト本・オリジナル漫画本・イラスト本・戦国BASARA本 グラス
noantica 4コマ本・イラスト本・食記
NOI-GREN オリジナル漫画本
NorthernHouse イラストコピー本
NtyPe 東方本 下敷き・団扇
PANTOGRAPH ゼロ魔本・ゼロ魔コピー本
Petit*Cerisier Pickled Plum合同Perfume本 スティポ・団扇・
PINKCHUCHU カラーイラスト本・サナリカ本CD付・ToLOVEる本・イラスト本
PINSIZE Inc. イラスト本・薄荷屋合同カラーイラスト本
PrincessAYA ペーパー・イラスト本2種・キミキス本・マリみて本 下敷き・紙袋・団扇・キーホルダー
Private Garden 版権コピー本
q-orbit イラスト本
QP:flapper モンハン本・おまけイラスト本 紙袋・クリア栞
RADIANT カラーイラスト本
SAILORQ2 ヤッターマン本・オリジナル本
S-FORCE アイマス本総集編
SINIZON イラスト本
SOLOIST 漫画とか小説とかイラストとか本 紙袋
Soundz of Bell オリジナルエルフ耳カラーイラスト本・おまけ折本
spread-pink カラーイラスト本
STUDIO S.D.T DJMAX本CD付
SweetCandle ゼロ魔本
T2ARTWORKS マクロス本
TEX-MEX イラスト本
THE FLYERS イラスト本 スティポ・紙袋・缶バッジ
topia ぷよ/かんたか合同カラー本
Transient Melody オリジナル漫画本
TTT ハルヒ本
twinkle snows 多サークル合同イラスト本・そのラフ本 紙袋
ub 再録カラーイラスト本・イラストペーパー
UGO マリみてソウルイーターカラー本・マリみて本 団扇・紙袋・布袋・ポーチ
UNI・SEX イラスト本・P4本 団扇
UROBOROS 美少女 いんぱら!本
Verdant Force ミク本
VISTA ソウルイーター本・RO本2種・メモ帳 クリアケース
whitepaper いつものカラー本とCD
WIREFRAME ザフラ合同なのは本 スティポ
YAKIYAMA LINE オリジナル本
Yan-Yam ギアス本
あいすとちょこ カラーイラスト本 マウスパッド・ストラップ
あさひあげ カラーイラスト本
あじのひらき 購入本なし 布袋
油屋 CG集 スティポ
アレム画館 マクロスF本・版権漫画本・既刊らきすた本
粟米湯 東方本
あんあんわんこ カラーイラスト本
行脚堂 かにしの本
いちごさいず マクロスF本・東方本 ポスカ・ミニ団扇
いもむや本舗 イラスト本・無料冊子・カラーイラスト本 団扇
うさだま イラスト本・コピー本 東方ミニポスター2種
うつらうららか ARIA本 クリア下敷き・布袋
うどんや モンハン本 ストラップ
うにぐる カラーイラスト本
うぱ小屋 ペーパー
うみねこ イラスト本・漫画本(しまねこ名義)
うろぴょん イラスト本・ストライクウィッチーズ本 ストラップ
かんたぴ イラストコピー本
下り坂道 漫画本
クランクイン サナトリウムサンクタム設定本
クロネコ缶 茶常合同ヤンデレ本
黒ノ御神籤 イラスト本
けもこも屋 マクロス本
小糸創作所 マクロスF本・イラスト本
焦げました カラーイラスト本
ころんぴ イラストコピー本
サークルOUTERWORLD 女神様本
サークルT&K 東方本総集編
しあわせまんじゅう ハルヒ本
ジギザギ 東方本総集編
しぐにゃん ゼロ魔本2種・ソヨキング合同(グレンラガン本・ゼロ魔本) 紙袋・クリアファイル
少女騎士団 アイマス本
涼屋 イラスト本
す茶らか本舗 ペーパー・交換日記帳・カラー本・マリみて本2種・マリみて総集編 ビニールバッグ
絶対少女 オリジナル漫画本
タイニーリトルフェザー 東方本
珠手箱 ウィザーズクライマー本
チドリヌ アイマス本
ちびたん。 カラーコピー本・なのはカラーイラスト総集編本
ちゅうに オトメデウス本・オリジナル漫画本・アイマス本 布袋
つづく ペーパー
ミク本
天軸屋 パンツ本
ドウガネブイブイ 世界樹カラーイラスト本
ナイモノネダリ 漫画本
ナイロン100% ハルヒ本
カラーイラスト本 紙袋・団扇・クリア下敷き
なせなる RO本
偽MIDI泥の会 カラーイラスト本・おまけイラスト本
偽住所不定 小説本・イラスト本
にゃんにゃんにゃん! オリジナル本
鶏屋 購入本なし 東方トランプ
ねこバス亭 キミキス本
のど雨 皐月堂合同セキレイ本 ミニポスター
ぱくぱくまぐぅ イラスト本
八王子海パン突撃騎兵隊 マクロス本
鳩のたまご カラーイラスト本2種・メモ帳 コースター・ビニールバッグ
花苺 オリジナル漫画本
ぱへかへ オリジナル下着本 団扇
緋い笑撃 オリジナル巫女本
東*南*東 ローゼン本総集編 ポスカ
翡翠亭 モンハン本・カラーイラスト本
姫神 カラーイラスト本・版権イラスト本 紙袋
氷上王国 ねこおせ合同(ラフ本・カラーイラスト本)
富士壺機械 カラーイラスト本 ストラップ
ぷにぷに同盟 RD洗脳調査室本・多サークル合同PSPコピー本
ぶらっくしゃど? TH2AD本 ストラップ
ふるり。 東方カラーイラスト本 スティポ
プロペラプロンプト オリジナル漫画本
ペン禅一如 再録カラーイラスト本
松本ドリル研究所 TH2本
魔法新撰組 なのはカラー本 団扇・紙袋
魔法探偵社 なのは本
満月製作処 RD洗脳調査室本
観月堂 willcomケータイ本
無限軌道A カラーイラスト本・マクロスF本・ドラクエ5本 ビニールバッグ
ももんが生命体 イラストコピー本
山猫BOX らきすた本・ミク本
横濱レモネード 絶チルコピー本・アイマス本2種・マリみて本・ ビニールバッグ・ポスカ2種
リオグランデ カラーイラスト本
りとる☆はむれっと 東方本
リリーマルレーン イラスト本2種
ロケット燃料★21 旧ビックリマン本・多サークル合同無料本 紙袋
ロケット野郎 ひだまりスケッチ本 ポスカ
わつき屋 ハヤテ本・おまけ漫画本・CG集 紙袋



>あおさん
サンクリもComic1もしっかりチェックの方向でw
撫子まだやってないけど、3姉妹(のうち2キャラ)やってたら
エロ尺長いよ!的な。 主人公が恋愛障害者アピールしすぎて感情移入できなかったからかもしれない。
あと、主人公が恋愛障害者なのはこのはルートの伏線だということがよくわかりました。
3姉妹やると余計に黒井美沙が良く見えるから困ります。

>a-sighさん
面白すぎなんだけど、うちの妹様が購入されているのでシナリオ先行すると怒られます。
仕方ないのでグレード上げ上げ。
戦闘は被ダメ時ののけ反り時間が長くて困るので
フリーランして、相手の攻撃空打ち誘って外からチキン攻撃が脳内流行。魔神犬。
ファミ通曰く12万本も売れてるそうな。
久々にテイルズでハマりそう。
WBCよくよく考えたら森は長期戦向きかも

01:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

コミケ簡易チェック


こないだのテンプレートは、共有テンプレートでして
どうやらテンプレート提供主がテンプレ削除をした模様。
画像が全く表示されなくなってしまいましたので、
テンプレ変更して仮テンプレートを設置しています。

2カラムだとなんだか慣れませんが
3カラムで趣味に合ったテンプレを捜すのも大変という事実。
他に良いテンプレがなければしばらくはコレで行こうと思います。

もうコミケなんですね。
カタロム買ってないんでカタログで簡易チェック
大手と中堅の超一部だけです。

▼1日目
Retro、みりおんばんく、PATRON、Yan-Yam、観月堂、SAILORQ2、KOKIKKO、TEXMEX、薄荷屋、偽住所不定

企業は未確定というかまだなんも見てません。
上半期でプレイしたゲームのグッズ類はなるべく回収したいとです。

▼2日目

・東123
貧血エレベーター、パワースキル、ロケット燃料、汐こんぶ、EmW、ワルワル、UGO、ロマ身、5年目、リテイク、ProjectDear、す茶らか本舗、PrincessAYA、恥骨マニア、横濱レモネード

・東456
茶々組、まほたん、へらぶな、うつら、ハイリスク、夜間、メコン、ウロボ、LANDARK、黒猫堂、AliceGarden、bolze.、ハートワーク、メルヘンBOX

・西12
GP-KIDS、I'm、赤橙、Pixel、のべっぱ、THW、EnHANCE HEART、LightRight、かるーあ、はぴば、FLIPFLOPs、みずたたき、くろのふるり、NtyPe、231179、かのね屋、すうみいたん、山猫、Io、みゆみゆ、茉莉花SCOOP、UNI.SEX、虚弱畑

竹箒は・・・・・・書店で。
ひとまず、東123の壁→マリみて まで潰して
東456→西?


▼3日目

・東123
ふあん、しんせ、PUSSY、LiZ、HAPPYWATER、アクセル、VISTA、絶対少女、松本ドリル、姫神、龍金、リリマル、ぱくぱくまぐぅ、FANTASYWIND、とろり、マルボロ、GRAPEFRUIT、あいちょ、ロケット、オタクビーム、ひまわり、MANITOU、from-D、ELHEART'S、ちゅうに、NIKKA、朧、直道館、CiaoCiao、色天使、LilyLilyRose、ジョーカー、ソルフロ、ディエップ、WNB、冗談じゃないよ、てぃんくる、くるめにゃん吉、あじのひらき、ふみお、油屋、T2、つづく、ぱるふぇ、新撰組、あいりゅ、わつき、共月、煉瓦、ぺたぺた、ねこま、GUNP、和、ぶらっくしゃど?、QP、うどんや、自称清純派、SONIC

AskRay、ぴすめ、ニリツ、OVERALL、フリークス、玉の輿、あきふみちゃん、RADIANT・Spread-Pink、Cradle・Puffsleeve、小糸、root248、ママグル・あくあ、感性駆動、BRAINSOFT、まからっこ、あねこ、SAE、ヘルフレ、御神籤、風見神宮、七色の勾玉、噴くぷく、修羅場、あずまや、のりたま、パッツォ、ペン禅、RIKI、PASTELWING、あさがや亭、雑踏、あしたから、RRR、このは、トラウマ、ほっへ、沈黙の牙人、ぽっぷこーんらんぷ

かみねんど、まるあらい、ESSENTIA、MGW、RINARINA、欠格好、花苺

こげこげはうす、少女標本、爆天堂、etcycle、(S)、KNIGHTS、トリとら、さくらぢま、珠手箱、まくねいるくろかん

・東456
アーカイブ、練り餡、ZiP、AV、noantica、しぐにゃん、ここぶれ、chocoBox、TinyFeather、apricot+、MATSUDASTYLE、行脚、けもこも、芋、のれん、恋愛漫画家、電波塔、PINK、Cerisier、ナイロン、Ben's、twinklesnows、いちごさいず・組換、ぴんさいず、ぴんちゅ、かった、少女騎士団、まひる亭、うろぴょん、超平板、八王子海パン、FlipDrop、life、ワイヤー、ねこばす、でじらば、whitepaper、REI、ラブポケ・たんぽぽ屋、CIELO、リリマジ、パラノイア、クォーターエリア、鳩のたまご、GARDEN BLUE、有葉、無限軌道、富士壺、クローゼット、UB、焦げました、q-orbit、Carbon Base、かたくり、ゴシカル、ぶんどち、Island of Horizon、いんでぃこ、AOI、AtaraxiA、猫屋敷、たたらば、MinusArtWorks、原田屋、70年式悠久機関、Breakthru、あとりえ雅、ヴァリス国境警備隊、こもれびのーと、SDT、FancyFantasia

SIRIUS、Soundz of Bell、ドウガネ、夢より、パラノイア、ねこおせ、氷上、いいわけ、densuke、ぷりん横丁、ふりふり、小鳥、Pico-ba、Tiger79、クロネコ感、じゃらや、うさうさ、AMAZUKE

現象工房、猫忍荘、firstpiece、綾瀬技研、のど雨、Verdant

りとるはむれっと、Missing Link、八重坂、ナイモノ、GENOCIDEKISS、NorthernHouse、うみねこ、Neuromancer・天軸、ワーカホリック、ぱへかへ、タケヤブヤケタ、たそもれら、LU SEAR、SINIZON、Switchback Life、姫いちご、プロペラプロンプト、堕天、SLeeVe、長靴と猫亭、東京大陸、VISCARIA、eins、LSD、ABYSSRING

・西12
AMR、VENOM、偽MIDI、DNA、ARESTICA、オシャバ、涼屋、翡翠亭


壁だけなら456? 偽壁クオリティは圧倒的に123で、まだ島を全くチェックしていない状況ですが
油屋に誰も行かない状況なら、123先行で偽壁破壊。

123は、ぱくぱくまぐぅの動向に注目。結構増えると思います。
ジョーカーにかつての吸着力がなく、重たいところがあいちょ・ロケットだと人を留めないので
シャッター脇とか思った以上に人いるかもしれません。
FMOの吸着に懲りた人が多ければ、わりとばらけそう。
from-DがAだと安心。
偽壁もCradleだけが心配で後はそこまで問題ではないかと・・。

456は、結構カオス。中はわりかし落ち着くと思いますが、シは・・・・・・。
シ前半?中盤が重いので、私が行くのであればシ後半から潰すでしょう。
初手混みの少ないサークルが集まっているので、シ後半スタートの方が効率は良いはず。
大槍葦人さんのアイマス本が欲しすぎて困ります。

西は、わりと盛り上がる・・・・かも?




今から毎日、ちまちまと銀行の無料両替をやっときます。
大学近くの某銀行は、1日25枚まで無料なのでまぁ2週間もあれば


ペルソナ3FES終わりましたよ。すごい長かったですが、すごい良かったです。
このサントラがサントラ史上空前の大ヒットというのは非常に頷けます。私も欲しい。
本編・アイギス編共に素晴らしい出来でした。
ペルソナ4を始めましたが、ペルソナ3の2周目をやろうかと思っているぐらいです。

4は3Dが進化しすぎて逆にちょっと酔いましたが、徐々に慣れてきました。
商店街のグラフィックは凄いですね。ああいう広い空間だとグラフィックもカメラワークも
良く生かされると思います。学校の校舎とかが狭いのは田舎学校の設定を反映?


ペルソナ3の他はあと、戦女神ZEROをクリア。こちらもボリュームたっぷりでした。
ゲームシステムも相当なものですが、今作のハイライトは
肌の塗りがまた一段と良かったことかも。

リトロマも殆ど終わりました、詰みゲーは順調に消化している模様です。
これからペルソナ4に入るのでまた暫くアレですが。
360発売のテイルズはなんだかんだで買おうと思うのでそちらも夏休み中には。


最近、部屋が倉庫になり始めていて
もはや買ったゲームがどこにあるのかもわからない状態なので
どれだけ詰んでるのかとかもうわかりません。

来年の3月ぐらいにお引っ越しになりそうですので、
引っ越し先では綺麗に整頓して、平積み同人誌をちゃんとした本棚に入れたいです。
もう夏コミ分のダンボール置く場所ないほど深刻。


余裕があれば、近いうちにまた更新します。
もっと3カラムテンプレート漁りを!


超遅レスですが

>イド
また是非いきましょういきましょうw
リトロマは新規プレイで始めるんですが、
闇雲に取得していたせいか毎回同じクエストが間に合わない自体ががが
まぁそれも今は良きおもひでです

>カロリー
お疲れ様です。
ライブDVDは今度渡すので予習しまくると良いです。
ウィザーズはどんまいとしか言いようがないw
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

SC40戦果

どうも、日曜日以降体調の優れないベールです。
頭痛と腹痛の波状攻撃にもう負けそうです。

ベール家DNAには最高の効果を誇る頭痛薬 イブA錠
を4時間おきに投入していますが、立っているだけでキツイです。
あと、寒気がすごいです。気温26℃でもトレーナークラスのモノを着てないと寒い状態。
これはもうダメかもわからんね・・・・・・。
腹痛の原因は某中華のような気がしないでもないです。
時間をかけてでも、瞠に行くべきだったという・・・。


とにかく、サンクリお疲れ様でした。私はわりと自重しました。


当日

起床 (6時半)
どう見ても7時に着けません。本当にありがとうございました。

7時50分ごろ、現地に到着。ポテトがもう帰るようでしたが、顔合わせぐらいはできました。
梅雨入りしてから天候が悪い日が続いていますが、絶好の即売会日和。

初手は、Cホールスタート

・Indicolite
コピー本でした。パッと見、50部もないようn(うわなにおするやめr
急遽某人に救援要請をして、一緒に並んで貰いました。無事ゲット。
(コピ本2種・ラミカ)×2

・CARNELIAN
新刊と再録本を買いました。
15~6人並んでましたが、3列で掃いていたのですぐ買えて良かったです。
誰かいるかもしれないので、ネリアン新刊だけ2部購入
(新刊×2・再録本)

・HAPPY CLOVER
すぐ買えました。東方本です。表紙から既に自分好みなパトスを感じます。
(東方本)

・牛乳茶
ここらへんのゾーンが閑散としていました。。
完結していないうみねこと、完結しまくっている東方が
隣同士というのはなかなかキツイものがあります。無事買えました。
頼まれもあったので2部購入
(うみねこ本×2)

・dogorpanda
缶バッチのガチャガチャが印象的なサークルスペース。新刊が厚めのオリキャラ本
そのキャラ達の缶バッチがガチャできましたが、待ってる人もいたようなので切りました。
1回200円で、新刊が600円。1000円出したおつりの400円で2回やらせる算段と見た!
相変わらず表紙の塗りが良いです。漫画と一枚絵のギャップが少ないのも自分好み。
(新刊)

・花苺
持ってきていた既刊は全て持っていましたので、
今回のものとコミコミの時のペーパーを受け取りました。
(ペーパー2種)

・麦畑
こっ恥ずかしいセリフ回しとエロで定評のある(と私が思っている)麦畑。
今回の新刊もしっかり頂きました。
(クラナド本)

・さくらぢま
同人業界内私のカバーする全てのジャンルにおいて
断トツすぎるほど漫画が上手い(と私が思っている)さくらぢま。
今回はコピー本ということでそれを1つと、
某所で列整理をやっている辻丸への土産の既刊こみパ本を1つ頂きました。
(コピー本・既刊こみパ本)

・ETCYCLE
リディア本ということでそれを1つと思って行ったら
うっかり持ってない既刊の初音本(ミクではない)があったのでそちらも購入。
(FF4本・既刊絶チル本)

・クリアバージョン
初見。世界樹一般本だったので見ました。いや、エロでも見ますが。偏食はしません。
ジト目ガンナーは良いモノです。でも19Pのラフ絵ガンナーはもっと好きです。
19Pのラフ絵ガンナーのためなら3000円は出ますね。


Cホールここまで

Bホールへ移動


・whitepaper
買わないはずもなく、頼まれ含め4部頂きました。
(新刊)×4

・うみねこ
こっちとwhitepaperは創作ジャンルでノータイム。頼まれ含め2部。
(新刊)×2

・スターサーカス
自分の分ではありませんが、通り道だったので寄りました。
(コピ本3種)

・canvas
コンスタントに5人ぐらいが並んでいました。
フルカラー本ということで、買わないわけにもいかず、新刊頂きました。
(新刊)×2

・真・聖堂本舗
ローゼン本ではなく、さらに世界樹本とくれば買わない要素はないのです。
(新刊)

・五月堂
このサークルもほぼノータイムと言っていいかも。
この前のサンクリでは自分で行けませんでしたので、今回は自分の足で行きました。
ラフ絵が増えてくれるとノータイム率が格段に上がりそう。
(新刊・コピ本)


Bホールここまで(イイ感じにてきとうになってきました)

A1ホールへ移動


・ぺぱくら
新刊コピ本完売 ・・・ 絶望したっ

・てすた厨房
いつもRO18禁本でお世話になっております。
(RO本)

・わつき屋
わつき屋は秋桜の空にのテキスト付きCG集を出した頃から認知していたのですが
最近フルカラー本をよく描いていらっしゃるので、とても欲しくなります。
やはり、CG集よりフルカラー本!
(ハルヒ本)

・TIMTIMマシン/AV
普段はあまり買わないのですが、Comic1☆2にて
ぬこわた(アトミックバスター・虚無の歌・福ぷく亭)が出したTo LOVEる本を手にとって以来
To LOVEる本が妙に見えまくるようになってしまいm(ry
(ToLOVEる本)

・てんろのココロミ
新刊を1部頂きました。相変わらずこの塗りに惹かれます。
(新刊)


A1ここまで

A23へ移動


何故か入場規制かかってました。もうダメp

・ぺったか
完売 ・・・ 絶望したっ

・PASTEL WING
FA分が足りないので補給しました。
(カラー本・おまけ本・ペーパー)

・FANTASY WIND
クマ総集編本完売 ・・・ 絶望したっ
でも書店委託があるようで、安心しました。

・r.i.s factory
桂姉妹本を頂きました。ここも初見でしたが、私のデスクトップの壁紙が
desk.jpg
こんな感じなので、初見のような初見じゃないような。
はい、そこ、ドン引きしないように。買わないわけがないですよね。
(ハヤテ本)


他には、
AQUA-BRANDで無料本を頂きました。
また、ママリさんからうつら5部しか買ってないという連絡を受けたので
予備用に2部買いました。
REI'sの新刊が出ていたのでとりあえず2部買いました。
ポテト君が買い取ってくれる事を切に願っています。

自分が行った所は以上です。


以下、依頼物

・WIREFRAME
・綾瀬技研
・行脚堂  眼鏡年増ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・天軸屋
・D.N.A. Lab  ルクスペイン本良すぎる!!!!!感動した!!!!!!!!!!!!
・姫神  我らの世代は結構七瀬葵を信仰している(た)人は多いのでは。。
・ちびたん。  宣伝効果が心配されましたが、まだ大丈夫の様子。

そんな感じで、後何か忘れてたらごめんなさい。

途中で、素晴らしいスティポを見つけて衝動買いしたとかいう情報を
今思い出しましたが、以下省略で。ルイズスティポ素晴らしすぎるよ・・・・。


次行くイベントは、たぶんボーマス。もしかしたらリトバスオンリーも。

12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

相変わらず散財の予感ですが、

もう既に4月の更新数に並んでしまいました。
6月になってきて、わりかしゆとりが出てきている気がします。
趣味と勉学と仕事のメリハリが重要?

サンクリが明日です。
たぶん Cホール → Bホール → A23ホール → A1ホール
と回ります。
Cホール → Bホール → (ここまで30分
A23ホール → A1ホール (ここまで90分
という予想。
以下、チェックリスト。

配置 サークル名 頒布物
A04b AQUA-BRAND 20p(A5)本無料頒布
A06a ア・ラ・モード シャナギアス本
A07a ちゃこ パティ本
A08b PINK Petit*Cerisierと合同誌・無料頒布(折本・ポスカ・紙袋)
A09a 恋愛漫画家 ティアナ本・マグカップ
A12a アーカイブ 折本
A15b うぱ小屋 フェイト本
A20a Dragon Kitchen マクロスF本
A30a 猫じゃらし ギアス本
A31a D・N・A.Lab. ルクスペイン本
A34b わつき屋 ハルヒ本
A37a TIMTIMマシン ToLOVEる本
A44b RED RIBBON REVENGER ドルアーガ本
A45a てんろのココロミ マクロスF本
B05a ぺぱくら コピ本
F01b 飛行海賊
D13b てすた厨房 ハイプリ本
J01a 有葉と愉快な仲間たち クマ本
J02a ARESTICA マクロスF折本
J03a アンアーク 00本オールカラー
J06b 横濱レモネード 董白本
J08b FANTASY WIND クマ総集編本
J11a うつらうららか パチュ本
J11b 千歳烏山第2出張所 よつのは本
J12a WIREFRAME 紅本
J14a HIGH RISK REVOLUTION 麒麟本
J16b Rip@Lip セラムン本
J21b bolze. ヒナギク本
J23a PASTEL WING
J24b ハッピーパラノイア 仮面のメイドガイ本
J27a あまとう 新刊
J29b いちごさいず マクロスF本
J30a 姫神 新刊
J31a Digital Lover 新刊
J32a 行脚堂 case of "榛葉邑那"
J32b Jekyll and Hyde とらドラ
J40a ココナッツブレス 制服本・マグカップ
J40b リリーマルレーン
J41a 福のれん クマ本・DX?本
J42a ぺったか 再録本
J43a 天軸屋 ベビプリ
J44a ソヨキング マクロスF本
J44b しぐにゃん ドルアーガ本
J45b 無軌道 新刊
J51b 涼屋
J52a てぃんかーべる 本とグラスとテレカ
O08b r.i.s factory 桂姉妹
Q04b 欠格好 新刊
R27a 綾瀬技研 ミク
ア02a whitepaper 新刊
ア03a うみねこ 新刊
ア04b クォーターエリア
ア05a す茶らか本舗
ア24a canvas オールカラー本
ア26b 真・聖堂☆本舗 世界樹本
ア50b 五月堂
ア52b Pigeon Garden 既刊とか
ア54b Falcon's Nest 新刊
ア59b WeissKatze
サ17a 腰の曲がった空間
ス01a JOKER TYPE 本・本とテレカ・弐寺本
ス02a ETCYCLE リディア本
ス04a ハチミツヒマワリ
ス05b 少女標本
ス06a Przm Star
ス06b クリアバージョン 世界樹本
ス08a ロリとら!!
ス10b SONIC WINTER
ス11a Rengaworks 無料頒布
ス12a PATOTO
ス24a Indicolite
ス24b Iolite 新刊
ス25b CARNELIAN
ス28b HAPPY CLOVER 新刊
ス36b 牛乳茶 うみねこ
ソ20a さくらぢま コピ
ソ23b 麦畑
テ02b 花苺
ノ12a dogorpanda 新刊
ノ18b 508ROOM うみねこ


相変わらず散財の予感ですが、まぁしょうがないです。
こんなものです。


信長の野望はやっているのですが、
姉小路でクリア出来ず・・・・・。腹いせにPK1徳川でやりました。
羽柴と同盟(笑)をしたので、最後の最後は関ヶ原っぽくなりました。

楽だ・・・・楽すぎる・・・・・・。

でも、たまには俺TUEEEEEEEEEEEEE もいいよねっっ!!!

>イド
ちょw 遅レスw
いや声優ソートは趣味が出過ぎて困りますw

01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
