2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

櫻舞う

はぴねす!りらっくすのHPを見れば見るほど欲しくなる・・・。これがオタクの心理(真理)。
原作がいくら(自主規制)な出来でも結局こういったモノは欲しくなってしまうもの。シナリオではなく絵のみに特化した作品はむしろこういった作品の方が売れるのかもしれません。
特典情報ですがこ?ちゃ氏が6枚もテレカのために書き下ろしてます。これも全部無料奉仕だと思うとなんだかなぁと。
6枚以外のテレカはイベントCGの使い回しの様子。この販売店オリジナル特典の多さがどみるが業界的に(流通的に)まだまだひよっこ扱いだというのがよく分かります。

流通め!そんなテレカで釣られ・・・・・・クマーーーー!!!!

はぁ、後で準のテレカだけ全部回収したいと思います。
ゲームを買うかどうかがこの初回特典のファンブックにかかっており、みけおう氏がゲストで出ているのが非常に魅力・・・。ですがこれと榊原ゆいさんのマキシCD入りでファンディスクとして7000円は少々というかかなり高いです。

他の購入要素としては、ゲーム紹介ページから言って音羽ママのHシーンが確定。と、なかなか痛いところを突いてきているどみるさん。さらに準Hシーンもほぼ確定でしょう。こ?ちゃ氏は今までボーイズを書いたことは皆無でしょうし、準の作り出した世界で準女化が冷静なところ。この際男でも女でもどっちでもいいので、ファンディスクのおまけシナリオではなく本編シナリオに追加する形で作って欲しいです。PS2化で準追加・逆移植で準H追加でも良かったのでは・・・?

まぁ愚痴愚痴言ってもしょうがないので、とりあえず予約してきます(=゚ω゚)ノ

あと、華憐さんがMinDeaD BlooD DVD Special Editionで新OP”櫻舞う”を歌われているそうです。さらにCYC様オフィシャル通販特典CDにはリミックス曲となるVampier -Head Backing Version-、サクラチル -Unplugged Version- が収録されている模様。
ファンとしては垂涎モノですが、こちらは値下がり待ち態勢。

萌え分なゲームが最近出てないような。ここらで一発大作学園モノをどこか頼みますよ・・・。いや、むしろ自分で書くか。
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
