2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

W杯の決勝見ましたよ。
最高でしたね。なんといっても、あのジダンのヘディングシュート!!!
マテラッツィにw

いやはやなんだか前半はイタリアが勝つような気配はしてました。ピルロいいよピルロ。
後半・延長はイタリア守備陣をアンリがズタズタに切り裂いていくのが印象的でした。まぁ前線への枚数が足りなかったのが1点入らなかった理由でしょうたぶん。イタリアは全員で守ってますし、それを3人で突破はハードすぎる・・・

W杯後興奮気味に家を出て、河合の授業は寝ずに頑張る。
週18コマで今のところ12週が終了。寝たのは2回ぐらい。素晴らしい。

河合の後、アニメイトに直行する自分・・・・・・そして買っちゃいました
G'sマガジンをwwwww
こ、ここここれはエロイフィーナですね(*´Д`*)=3
裸にティアラにニーソがポイント高いです。張っちゃいます。サムネじゃなくて生で。
yoakena.jpg


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。つーか画質悪ぅ

もう一つのカンバッジの付録はちょうど今月号がななかだったので私は買うべくして買ったんでしょうこれを。

G'sで気になった記事を少々。

・キャラランキングで白河ななかが13位
WHY?????????? G's読者ノ嗜好ハ理解不能

夜明けなPS2版キャスト発表
キャスト変わってない!最高!!素晴らしい!!さすが8月は某サーカスなんかとは違って原作を大事にしてます。あと、リースの新規CGが可愛い・・・・やばい! 後ろのアニメのページは見なかったことにします。というか生天目さんの写真写りが良すぎですよ?

_summer##が8/24発売
新規CGはめっさ良いのですが、何故由乃が攻略対象ではないのか? というか、こっちのキャストはPC版から名前変わってませんがいいんでしょうか・・。

ARIA the NATURAL?遠い記憶のミラージュ?9/28発売
いや素晴らしい。原作を雑誌掲載の第2話で切ったのに何がという感じですが、主人公が灯里ではなく”地球に住む大学生”とかいう原作ファンマジギレのとんでも設定www 超大歓迎です。絶対買います。

D.C.?ショートストーリー&ヒロインファイル.01 白河ななか編
これもななかですよ。これはまさしく運命。私はG'sを買わなければならない運命だったんです。今読んでいる本の”偶然性と運命”から援用すれば、G'sマガジン8月号と出会ったことの偶然があまりに衝撃的で、そこに至るまでの全ての事象があたかもG'sを買うことが運命付けられているかのように私の中で再構築されたんです。
まぁそんなことはどうでもよく、内容はななか視点の肝試し・枯れない桜の下一部シーン。非常に短いですがめちゃめちゃ満足。

Really? Really!最新ビジュアル
亜沙先輩&桜の新規CGヤバイです。というか巨乳すぎじゃ?? 設定が、”楓ルート後、楓の昏睡状態を助け出すために楓の精神世界へ潜入する”とありますが・・・・アゴ先生落ち着いて。

Canvas2 DVD EDITION 10/6発売
新キャラの一人はエリスのクラスメイトでもう一人は美術部の部長。うーんCanvas2の足りない要素をがっちりキープといった感じです。クラスメイトの朋子とエリスと主人公の三角絡みがあれば買いますが。

Kanon再アニメ化
AIR・涼宮ハルヒの憂鬱と絶好調な京都アニメーションが手がける次なる作品はなんとKanon再アニメ化。今回は是非とも名雪に光を! 街の設定画で、水瀬家を見たらなんとなく初プレイの当時のあの衝撃を思い出してしまいました。あのころはただプレイすることにがむしゃらだったなぁ

Voice of Illustrator 第6回 なかむらたけし
90年代頭ごろのキャラの流れと今のキャラの流れを取り持つ役割の絵というなかむら氏の表現は非常に当を得ていると思います。一つ前の世代と言い切ってしまうのは失礼ですが、なかむら氏は前世代を牽引するイラストレイターの一人であることは確かですし、出来るだけ長くこの業界で活躍して欲しいです。バインダーイラストのチェックのスカートの塗りに感動!!!この塗り、質感はなかむら氏ならではのテクニックでしょう。

まぁその他もろもろ気になる点はありました。普段から情報系サイトヲチする習慣がないので、こういう情報源もたまにはいいかもしれません。
20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
