2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

DSE

本日の驚愕。

VOICE Newtype TV 13号(古っ)での涼宮ハルヒの憂鬱グラビア撮影映像で、平野綾さん、茅原実里さんと一緒にいる後藤邑子さんがあまり浮いていなかったこと。(「こんな若い子達と一緒に楽しい撮影が出来て嬉しかったです」と言う辺りはさすが)

”ゆう”の変換候補2位に”邑”が入っていたこと。(後藤さんでしか使ったことがないはずが・・


今日、声優ドラマレーベルDSEのページでで6/23日に発売したパルフェ実写版の紹介を見てしまいました。。キャストはPS2版の声優陣。もちろん田村ゆかりさんなど大物さんは出ていませんが、宮崎羽衣さん、稲村優奈さん、井ノ上奈々さん、斎藤桃子さん、庄子裕衣さん(ぶっちゃけクローバーの面々)が出演ですと。めっちゃ見てみたいです。4000円か・・・・・・迷ってます自分。発売記念イベントの参加券が先着で付くらしいのですが、参加券余ってるなら買うかもしれません。

あと今日知ったんですが、TBSアニメフェスタ'06。存在は知っていましたが、大原さやかさんがゲストで出演するなんて!!! 時既に遅し・・・OTL 一律金額で指定席制ということは前から埋まっていく?でしょうし、一番後ろで見るなら微妙ということで2回目のチケットが若干余っているらしいですが冷静回避・・・・・・できたらいいなぁ。

大原さやかさんの先月半ばごろの日記にあった”同い年とは思えないっ”えりしー。・・・あれ?え?葉月絵理乃さんって31歳・・?信じられない!
バリバリ20代半ばだと思っていたので、なんだか絵理乃さんのキャラが掴めなくなってきました・・・。


>イドさん
そう、実はまだ買ってないんですよ。前作は中古購入プレイ済みなんでOKなのですが、60時間ですか・・かなり厳しいですね。ぱにらじだっしゅ!(CDなので1時間)で良かったのかもしれません。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
