2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

麻衣の青○いいよ!!!!!!(死

いや、まさに夜明けな。

麻衣ルート再開(昨日夜



麻衣ルート終了(今日朝

いや、あのシナリオでは途中で切るところがありませんw
やっぱりミアが空気読めずに部屋に入ってきて修羅場になる場面が最高ですなぁ
去年プレイした当時は、初期設定からいかがわしいと食ってかかっていたんですが、今考えればこれも自然な展開のような気がしてきました。まぁそれは去年は目が肥えていて、今は良作に飢えているという状況が作り出したモノなのかもしれません。

当時2周したので3周目ですが、3周目でもかなりキます。
八月最高!!!!いや、八月厨な自分最高!!!??

今日は勉強・・・してません(;´Д`)
なぜかリビングPCがお逝きになり、それの修理で一日が終了しました。
ディスクが読み込めないと英語でエラーが出たので、自PCにスレイブでつないで見るも反応なし。
また、WINDOWSのディスクからリカバリかけようとCDから起動も音沙汰ナシ。
これはもう完全に逝ったなぁと思い、チャットで田萎氏に某Diskをお願いしてビックカメラへ。
結局大宮ビックカメラでは何も買わず、ソフマップで海門40G IDE(中古)が10%引きで3k円で購入。
800MのCD-Rも買って帰宅。

もう使えなさそうなディスクは容赦なくゴミ箱に突っ込み、新しいディスクにOSを入れる作業。
OS入れたら、各種プリンタ・スキャナ・タブレット等々多数のWin標準では動かないドライバを入れまくる。
でATOKとノートン先生とHPビルダーをひとまずインスコで今日終了。

疲れた・・・。いや、でも麻衣の癒しがあればこの辛い夏は乗り切れそうな気がしてきた。
8月のゲームチェックもそろそろやろうかな。

そういえば田萎氏との協議の末、12日(コミケ2日目)に飲みやらないかとかいう話になったが果たして実現するのか・・・?
00:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
