2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

たすけてえーりん!!!!!

約束の地へ行ってきました。
ソロなのにイイ番号取れちゃってちょっと驚き。
でもなんだか車とかバイクで来てる人多数で、始発待ちは半分以下だった・・・。
しかも超頭痛に襲われて帰りの京浜東北線ではかなり死にモード。
まぁ頭痛薬飲んで寝て起きたら直っていたのでよしとしましょう。

本日7時に帰宅した私は、今日も17時に家を出るというスーパーハードスケジュール。


今更気付いたんですが、夜明けなを今プレイしてしまったら
PS2版発売時に新キャラ以外の回顧的楽しみがなくなってしまうじゃないですか。
なにやってんだ自分。

まぁ

8月厨なので何回やっても感動してしまいますがwwwwwwwwっうぇww

エステル早く攻略したい・・・
いや、それよりおまけかなにかで絶対カレンのフォロールートがあるはず!!
あとリースにテキスト追加がないと憤激しますよ。
と、コミケの8月ブースのスタッフに叫んでこよう。(いや無理か

企業ブーススタッフと言えば、C65だかC66だかのスタジオリング&メビウス以来、企業ブーススタッフの良対応というものに出会ってない気が・・。
企業スタッフは何もしなくてもいい、買ってくれた人にお辞儀をするぐらいしか仕事がないスタッフを用意できていると企業ブース周辺のムードも柔らかくなってくると思いますがどうなんでしょう。
あと、コスプレイヤーよりも経験豊富な売り子スタッフがいて欲しいです。

とにかく企業ブース特攻。
明日はちゃんと帰宅して寝ます。
16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
