2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

アビス二周目という暴挙

昼起床。
朝飯を食べてまた就寝。うは。
引きこもりまくっていてホコリたまってたので、掃除機をかける。

まりねをちょっと進めました。
あれ?ウィステリオとんでも設定wwwwwwwww最高www
ワルモニHはまだか・・・。ワルモニに到達せずにかれちゃいそうです。
まりねHの方はアリステルのコスプレもありましたし、コスプレのバリエーションなかなかイイ感じです。さらに驚いたのはまさかまりねで触手・スライムを拝めるとは思いませんでした。GJ!

そして、アビス2周目開始(死
なんだかんだでイイ作品なのかな。エターニア厨なので、エターニアと比べるとアレですが、エターニア以降のプレイした作品の中ではトップだと思います。
2周目はサブイベントもしっかり回収しながら進む。
ってアンノウンのシンク・ラルゴ(ザオ遺跡)ツヨス・・・・・・。
普通に経験値2倍とかじゃ無理でした。すみません。マニアぐらいにしておきます。二周目は頑張ってルーク操作。通常攻撃強すぎwww
あと、ADスキルの”グローリー”反則すぎ。

そういや、日ハム6連勝。
正直ダルがあれだけ頑張るとは思ってなかった。もう9勝目かぁ、二桁勝利は若干あるかもしれない。素晴らしい。今日言いたいのは、とりあえず初物投手ぐらい打ってくれい・・・。武久使い過ぎや。マイケルの登板は小林雅と同じぐらいなんでまぁ頑張ってる程度だけど、武久はかなり心配。
今期の状況考えると岡島獲得のフロント判断は結構冷静だった気がする。41試合登板で2.13だし。
打線にもうちょっと頑張って欲しいけど、セギノールがケガが完治して復調ムードだから残り23試合は頑張ってくれることでしょう。
今期は田中賢介の台頭が大きくて、3割打ちながら犠打も盗塁も多い。これぞ2番打者! だけど個人的には1番を打って欲しい。盗塁数的にも、ヒチョリが1番で出塁するより田中賢が出塁した方が怖い。
あとヒルマンはもっと小田を使って下さいマジで。

巨人の内海が10勝したそうで。あの環境の中で成長できる精神力は尊敬する。内海応援してるぞ! ただ巨人は勝たなくていい。内海の試合だけ勝ってくれ。

セの新人王は佐藤で決まりだと思ってたけど、なんか横浜の吉村もいいな・・。印象度では”先発投手”はかなり有利だから佐藤になりそうだけど、吉村に新人王をあげます。俺の脳内で。

首位攻防戦やってるから、ハムが連勝してもちっとも首位に届かない罠。


>asighさん
マジでw
フュージョンして完全体とかそういうオチかとオモタ。
ルークは全レプリカと一緒に消えれば万事解決だったのにね。地上に残ったレプリカ達カワイソスとか勝手に思った。
01:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
