2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

SCお疲れ様です。

なんだかFC2がサーバービジーで微妙に夜書き込みできないこの頃。
ついにmixiとつなげてしまいました。
こんな素キャラ丸出しでいいのでしょうか。

現浪からのコピペで申し訳ないんですが、サンクリで会った(もしかして会ってない!?)
ポテト、SOL、初参加のsubさん、アビてんさん、あら3、yukiさん、あんかけがゆさん、オーガストゥさん、50さん、初対面のママリアンさん
お疲れ様でした。
未だに顔と名前が一致しないのは本当にすみません。

あと、出会わなかった(出会っていた?)大学の知人たちもお疲れ様です。

今回はわりとまったりと買ったり移動したりできましたね。
サンクリはこんな感じが丁度いいです。
いやむしろこんな感じじゃないと困ります。

次の即売会は・・・コミケ?

ひとまず、朝はA1に並びました。某サークルのスティポが確定すぎて外せなかったのです。

11時スタートで
まず、真っ先に
CASCADE へ。
隣で新刊を買っているyukiさんを見ると2冊買ってスティポが2個付いてきていました。


な、なんだっttttttttttttt


いやどちらにせよ、行脚堂のかにしの本がノータイムだったので変わりません。
変わりません・・・変わりま・・・・・変わり・・・・・(´;ω;`)ブワッ
気を取り直して、
レッドソーダ へ。
世界樹最高ぉぉぉおおおおおおお
そのまま回転しつつ、
あずまや松風 へ。
微妙に並びました。隣のDNAの列が異常な伸びなことにビビリながら並んでました。このスティックステッカーの長門の塗りはしゅごい!! 次に
行脚堂 へ。
かにしの本をゲッツして
KOKIKKO へ。
メイド本をゲッツ。

A1の購入があまりに早く噴きまくっていたので調子に乗ってA23へ。
ELHEART'S
はすでに階段を上りまくりで若干日和り、
じゃらや へ。
本日は新刊がなく既刊のみということで、せっかく23に来たのに収穫がないのもアレなので
VISTA
をのぞいてみると、圧倒的な列捌けだったので思わず並んでゲット。

Aがすべて終了したので、Dへと向かいます。
この時点で企業ブースK本はカオスでした。横目に見ながらD側へ。


Dへ行く途中で、ものすごい工事音が聞こえてきまして
他に何も音が聞こえない状態
即売会が始まって私の脳内にずっと茅原実里の「君がくれたあの日」がループしていたので
思わず、口ずさんでいました(ヤバイヒト

そうすると、工事音がフッと消える

・・・

残ったのは


「君がくれたあの日」のメロのみwwwwwww明らかにヤバイ人認定wwwwwww

このとき私の徒歩速度が3倍になったのは言うまでもありません。
最近思わず口ずさむ癖が付いてしまって、今日も
駅から歩いて家に帰る際、目の前にサラリーマン風がいるにもかかわらず
桃井はるこさんの「さいごのろっく」を熱唱し始めて、バッと振り向かせるプレイをしているので
いい加減直さないと、世間では生きづらそうです。というか死活問題です。
カラオケ分が不足しているのかもしれません。

だいたい、カラオケにさいごのろっくが入っていないのがいけないんですよ。
あんな最高すぎる曲がどうして入らないんだ・・・これからDAMにアピールしようかしら。
個人的にはLOVE.EXEよりも入って欲しい曲です。


Dに入ってからは
honeyking へ。
QMA本を購入し、同じく島の
花苺 へ。
RO本さいこぉぉぉおおおおおおおおおおおおお
スケブも快く引き受けてくださってもう頭が下がるばかりです。ありがとうございます。
そこでまったりとしながら次に
みずたたき へ。
今サンクリではあんまり買っていない東方本を購入し
落描日和 へ。
かにしの本をゲッツしてCホールに向かいます。

Cホールでは
whitepaper へ。
新刊をゲッツ。今回の新刊本はいつにもましてすごいイイ!!!

そして私の戦いは終わり・・・と思いきや
ELHEART'Sに行っていない事に気づき
ELHEART'Sの列(9階まで)に並びゲットしました。
幽々子絵の塗りが素晴らしいです。すごすぎるの一言。

既に暇らしいポテトと合流しようと思い電話すると、

私「今どう?」
ポ「今、アリサ島」

アリサ島ってちょwwwおまwwwアリサ好きすぎだwwwwwwwwww
と、戻ってくるのに時間がかかりそう(?)だったのでK本プレミア館へ。

K本のプレミアム館でカタログ見せるだけで
てぃんくるのスティポをゲッツできることをこの前東急ハンズから取り返した
”落とし物”に入っていたチラシとポテトの日記で知っていたので
それを頂きに行きました。

その後ポテトと合流し、みんなを待つことに。

集合が終わり、5年目の放課後ネリアン星の砂時計Flip×Flop を頂きました。
買ってきてくださった方々本当にありがとうございます。

星の砂時計は、ONEやKanonのネタが豊富で個人的に今回のMVPです。
なら自分でいけよという話ですが、そいつぁ難しい質問です。

その後、この暑い中つけ麺を食べに行く猛者達を見送り
スケブを見たいというyukiさんと自分が残ったので
ジョナで飯を食べながら15時前ぐらいまでだべってました。

そして15時ちょい前ぐらいに再び会場入り。
入場フリーっていいですね。

花苺さんのスペースに行って、描いて頂いたスケブを受け取りました。
もう私は頭下げまくりで、お礼言いまくりでした。
感謝しても感謝しつくせません。

ホールを出てからスケブをガッと開きます。

・・・


女神だ・・・また一人の女神がスケブに降臨した・・


この時点で完全に顔の筋肉がすべて弛緩しきっていました。
もはや私の顔は原型をとどめていなかったでしょう。

そんなこんなで大宮にも寄ったので帰宅したら19時台という罠まで潜んでいましたが
実り多いサンクリだったと思います。

今日、大学行ったら
サンクリに行ったという人はみんな日焼けをしていて
かなりシュールでした。だが、それがいい?


>SOLさん
お疲れ様です。夏コミはまぁそれなりの経験者も増えてきているようですから周りに色々聞けば大丈夫だと思いますが、何かあれば聞いてください。

>イドさん
フリーにしろ新天地にしろ、堀江由衣さんにはこれまで通りがんばって頂きたいです。
アーツの元社長についてはたしかに人として情けないの一言です。
スポンサーサイト
01:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。