2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

12月28日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないので得を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08:17  |  -  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

良いお年を。

なんだか、むこうの方を更新しすぎてこっちに全く手をつけていませんでした。
wikiはもう少し皆さんに余裕があるときに作れば良かったですね。
なんか負担増やすだけになってしまってすみません。

まぁそれはさておき
ついに年末がやってきてしまったわけですが

今年もやります。
2007年ゲームランキングTOP10
2007年キャラクターランキングTOP10
今年は、BGMランキングや主題歌ランキング、背景ランキングなんかもやりたいなぁ
と常に思ってますが、いつも某お祭りに阻まれます。
しかし、今年の背景ランキングなんかやったら明日君の圧勝なのでお話になりませんねよく考えると。

今日は何もかも忘れて寝ます。たぶん連絡つきません。
明日からは設営・コミケ・コミケ・コミケで、なんだかんだでPCの前にいる機会もそんなにないかと。
ですから今年の更新はこれまでです。ランキングは来年に更新。

良いお年を。


あ、あと私信
ポアへ。 今年もアレな年賀状送るのでよろしく。
02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

忘れないうちに。会議結果。

とりあえず、格納しておきます。
不備や自分に対する新しい注文があればここかメッセかメールまでお願いします。
また、ちょっと誰に頼まれたのか誰にたのんだか分からない部分もありますので
その辺の確認をして頂けると嬉しいです。


12/23追記
東ト-20a:ニュートンの林檎 の委託予約がもう終わっていたので
行くことになりました。

22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

/^o^\

ブログペット投稿機能をONにしてみました。
はっきり言ってイミフwwwwwww だがそれがいい?

新規開拓分の流し込みも終わり、
ようやくサークルチェックにありつけます。
とりあえず、壁全スルーで確定島だけ纏めた限りでは3日目だけで102サークル/^o^\

F4と言わず、壁全スルーの道が見えかけてます。。。。
これから肝心の中身チェックをして、確定サークルを減らしたり減らしたりします。
明日の深夜ごろには、ここに確定サークルが一覧表になっているといいなぁ。

標準ブラウザを、IEからFirefoxに変えたところ
サークルチェックがかなり快適になりました。
しかし、これを更新しているのはIEベースのSleipnirという矛盾。

明日(もう今日?)で今年の大学は修了なので、
来週からコミケの短い期間は家でうだうだしたいです。

年賀状も書かねばー。
03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

12月20日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は津なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
07:09  |  -  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

サークルチェックしている時間

ココロいきなりデレすぎwwww自重wwwww
しかし可愛いから許す。
お茶飲むモーションをずっと眺めていたい・・。
学校の関係で制服姿が拝めていませんが、そろそろ冬休み突入なので見られる予感。

レポートに追われていてサークルチェックが進みません・・・。
ここのところサークルチェック時間が一日7時間を超えていますが、
よくよく考えるとコミケってサークルチェックしている時間が一番楽しい気が。
末期でしょうか。

チェック的な意味では、
初見サークルをかなり今回取り込んでいるので、
結果どうなるかはわかりませんが、そういうものまで含めて楽しみ。

F4を切る覚悟ができそうです。
そうなると涼屋突が確定し、
123と456間の行き来が出来ない間中456の島を潰して
123の島を潰しにいくビジョンが徐々に見えてきました。

とにかくサークルチェックを急ぎます。
03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

ブロペ

コミケカタログを見て超絶に噴いた記事であるこのブログペット。
ついに今日から解禁ということで、早速導入。
やはり、こつえー氏は素晴らしい。

今日で年内に中間テストのある科目が消滅し
残りレポート数枚で冬休みでございます。

ところで、私がいつも使っているブラウザはSleipnirなのですが
Sleipnirだと、お気に入り登録の際に既存のお気に入りと照らし合わせて
同じリンク名がある場合に警告を出す・・・・・なんてことをしないので
CG定点観測で毎日絵師サイト巡回をしている身としては、
お気に入り周りがわりと不便だったりします。

IEであれば、同リンク名に対して警告が出るので良いのですが
如何せんタブブラウザに慣れすぎていてIE6を通常のサイト巡回には使いづらいということで
IE7を導入。

・・・

なんかフォントが微妙におかしいような・・・。
■とか▼が妙に小さく表示されます。

久々登場、システムの復元でIE6に戻しました。
うかつに新しいソフトを入れるものではありません。


そういえば、アリスソフトの超昂閃忍ハルカの発売日が2月29日に決定ということで
予約開始次第(もうしてる・・・?)予約してこようと思います。
敗北いいよ敗北。戦う少女敗北は永遠のテーマです。


週末へ向けてサークルチェックの方を進めていますが、
F4切りができるかどうかで大きく変わってきそうです。
アリス儲的には外せないところではありますが、初手123はかなりリスキーな感じです。
だ、誰か涼屋を無限r(うわなにおするやめr

新規開拓はこの辺にして、そろそろ大本のサークルチェックを開始です。


あと、実写コナン見ました。
小五郎オヤジは意外と良かったw 林原ボイスの偉大さも再認識。
しかし、もっと格好いいジンが見たかった気もします。
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

本とグッズがあるなんて超お得&JOY

企業ブースは今回どうしようかと思ったのですが、

▼オーガスト HP→
・冬コミセット
・脳ホエ作品集

▼フロンティアワークス HP→
・「初音ミク」「鏡音リン」CVシリーズ公認ファンブック 2007winter
・「初音ミク」マフラータオル

▼アクシア HP→
・VOCALOIDグッズセット
アクシアは5000円以上買い物で、
・VOCALOID SUPPORTERS BOOK -SING THE FUTURE !- 2007winter
↓参加作家陣
> あいざわひろし/現津みかみ/あさいいちこ/あずまゆき/アツタカシ
> あらきかなお/うたたねひろゆき/F.S/香川友信/風華チルヲ
> 桂 遊生丸/かどつかさ/GUNP/駒燕/近藤敏信/さあぺんと
> 堺はまち/さがのあおい/桜沢いづみ/さなり/式部 玲
> 重戦車工房/珠梨やすゆき/鈴平ひろ/高雄右京/木信孝
> 高渡あゆみ/ででん♪/寺本 薫/刻田門大/篤見唯子/七丸市
> 西月 力/ハヅキリョウ/ヒナユキウサ/藤枝 雅/藤木 俊/へっぽこくん
> 北条 晶/ますやまけい/みけおう/宮下未紀/むっちりむうにい
> ムラナコ/森嶋プチ/矢野たくみ/よしなひじき/蘭宮 涼/煉瓦/ほか


今のところ、この3点に注目中。
まぜ生にあるのは、初音ミクの設定資料集ではなく
まぜ生キャラの設定資料集に初音ミクがちょっと載ってるだけっぽいので回避してます。
あと、ミクのボーカルアルバム系も回避中。

オーガストは全力で回収したいですが、
どう見てもアクシアのクオリティが高すぎます。
むしろこの本が目的でグッズセット5000円を買うぐらいです。
5000円で本とグッズがあるなんて超お得。

fengの情報出てない今はひとまず、アクシア突の方向性で行こうと思います。


今日はカタロム発売ということで、そろそろカタロムチェックに入る予感。


JOYカラを噴かすためのまとめ

JOYに行くなら、
エアーマンが倒せない   Team.ねこかん[猫]  
患部で止まってすぐ溶ける ?狂気の優曇華院   miko
恋スルVOC@LOID OSTER   project feat.初音ミク  
Help me,ERINNNNNN!!   ビートまりお  
みくみくにしてあげる♪   ika_mo feat.初音ミク  
レザマリでもつらくないっ!   ビートまりお
ここら辺がまず外せません。

DAMに入ってなくてJOYに入ってる奈々様曲をリスト化しました。
(長すぎるので格納)


>NEO月宮さん
ちょww 問い詰めでググって下さい。

>じんぼく
たしかにアグリアスのクオリティは異常。
今ファミ通でやってるFF20周年記念の特集で、
人気投票28位なのも頷けます。

FFTerならFFTA2はお勧めっす。
13:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

龍神村であんまん娘

ちょっとずつ落ち着いてきました。
明後日がカタロム発売でwktkしております。

特に今回は、浪人時代自重していた新規開拓をどんどんしていこうかと。
どうもカタロムがあると、前回と同じサークルチェックになってしまうので。

そういえば、今日の物理実験で
実験室でさかなとカタログを読んでいたところ、講師の人が来て

「おぉ、懐かしいなw」

と言っていたのが印象的でした。
どんだけ巣窟なんでしょう我が大学。

なんか、mixi版SOLからバトン飛ばされた事に今気がついたので、軽く答えておきます。
(長いので格納)


>あおさん
FMOの出し物次第で、123に大きく揺れる場合もありますよw
ミク本だと圧敗の予感。
自分ではいかないけど、買い逃しがトラウマという状況は非常に共感^^
03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

フリメルダ可愛いよフリメルダ

最近色々と立て込んでいまして、バタバタしております。
それもこれも来週末になればかなり落ち着いてくるので
それまでの辛抱といった感じ。

やっぱりコミケカタログを入手したら
学校に持って行ってみんなで、ニヨニヨ眺めるのが定番。
というわけであの殺人バイブルを持って行ったりするわけですが、
我がクラスの同人人口がかなり少ない事を痛感する結果に。。

結局、同人強豪のあおと二人で壁と偽壁サークルを確認しながらニヨニヨ。
というか、講義中に

サークル○○キターーーー( ゚∀゚)ノ_彡☆バンバン!

とか自重w


涼屋のC73特設ページ
を見たのですが、

■新作グッズ■
「あかね色に染まる坂」
長瀬湊メイド服マイクロファイバータオル。
90cm×40cm



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

全力で回収。


明日君はフルコンプしました。
レビューは、まとまって書く時間が取れる週末にでもまとめようと思います。
現在は、艶女医中。
作画崩れまくっていたりすることも多いのですが、
なんて言うか個人的にかなりツボなんです。
今までやったかぐやのゲームと比べると見劣りしかしないのですが、
理性ではダメゲーだと思っていても、体が受け入れてる感じ。
戯画ゲーによくある感覚です。

ツナガルバングルにも手を出したいのですが、年内はかなり厳しいかもしれません。
プッシュされたキラキラも気になるところです。


そういえば、今FFTA2(リンク先音注意)をやっているのですが
フリメルダがヤバ可愛いです!!!!!!
イベント進行するクエストだけだと、仲間にならないのですが
サブイベントこなすと仲間に。
ホントに可愛い。やばいやばいやばい。
いつもは携帯のカメラで写真を撮るのですが、DSの写りが異常に悪いので
頑張ってデジカメで撮ってみました。
フリメルダ

フリメルダ可愛いよフリメルダ。

FFTA2は、サブイベントもこなしていくとかなり長編のシナリオになっていたり
プレイ時間70時間突破してもまだまだ楽しめそうです。

クエストはようやく230個こなしたのですが、
今度はハードモードで、フリメルダを超低レベルで仲間にしながら
じっくり育ててみたい・・・!!!
70時間超えてプレイして、さらに1からやり直しでプレイしたくなってます。
今年のDSソフトではトップクラスのソフトであることは間違いありません。
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

壁サークル超簡易まとめ

今日は某成人のSOLをパンヤ島で囲む会でもやろうと思ったのですが、
SOLからメール
「終電逃したからインできないお^^」
ちょwwwwwwwwww
というわけで、サークルチェックなど。

今日カタログ貰いました。チェックは長いので後述。

壁チェックだけなのでまだまだわかりませんが
いつもより1日目、2日目が落ち着いてる感じです。
個人的には、2日目落ち着いてませんがw

3日目は、東123の方が人数は多そう。
ジャンル不確定でミクに乗り換えやすかったりするところが
人殺到して地獄になる予感。
ミクサークルリストを作って対策した方がよさそうなので、
カタロム出てから考慮に。
個人的には3日目
東123は偽壁・壁共につぶぞろい
東456は東ほどの偽壁力がない気も。
123は、F4の列が徹夜組の頭ほどで完売&列が霧散して
富士壺に集まってくれれば万々歳なシナリオ・・・?
今この瞬間でも、当日の様子が浮かんできそうですw。

ようやく、
うわもうコミケかー < コミケ楽しみだぜ
になってきました。
島サークルチェックも本腰入れようと思います。


明日君は、ラストシナリオの中盤来たので、そろそろフルコンプ。
次はNG恋でもやろうかと。


ネットは全くの無チェックで、サークルカット見ただけまとめ。
番号の若い順から上のはず。

1日目
東123
ロマンティック身体検査
5年目
Ntype

Yan-Yam
うつら

東456
まほたん
黒猫
UNISEZ
快刷楽
虚弱
EPI
あいお
NIKKA
bolze
WIREFRAME


2日目

東123
PrincessAYA
横濱レモネード
UGO

東456
山猫
HEART WORK
Electro
NewFrontier
みりおんばんく
Retro

薄荷

西12
PATRON

3日目

東123
KOKIKKO
漆黒のJPS
DNA
オシャバ
ぴんさいず
少年少女
VISTA
龍金
けもこも
行脚
有葉
無限軌道

ザフラ
KEI
MATSUDA
apricot+

F4
PassingRim
とろり
Life
松本ドリル
ちゅうに
デジラバ
EXCLAMATION
日向
I'LL

くるめ
あじのひらき
ソルフロ
ねこばす
富士壺
ねこま
twinklesnows
ぱるくす
恋愛漫画家
冗談
ぺたぺた
GUNP
煉瓦
ARESTICA
ぶらっくしゃど
うぱ
HappyMoonlight
QP

みこみこ企画

電波
天然
てぃんか
SONIC WINTER

東456

共月
noantica
VENOM
翡翠亭
偽MIDI
うろぴょん
絶対少女
ふあん

てぃんくる月音
Traumatize
のれん
涼屋
ふみお
ぴんちゅ
ぶんどち
LUSEAR
ASTRO CREEP
りとるはむれっと
whitepaper
焦げ
PARANOIA
クォーターエリア
Garden Blue
あいちょ
ぶれわん
観月
GRAPHIC
Carbon Base
かたくり
ごしかる
べるず
いんでぃこ
FancyFantasia
猫屋敷
たんぽぽ
REI
SDT
AOI
70年式
Breakthru

こもれびのーと
AtraxiA
リリカル

西12
ノベッパ
みずたたき
ロケ燃
上海アリス
黄昏
ハピバ
MissingLink
T2
ロケット野郎
あとりえ雅
02:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

ずっと明日君のターン

創立記念日は、ずっと明日君のターン。
しかしやたら眠かったので睡眠と半々ぐらいで消化してました。

明日香ルート・小夜ルート終了。
明日香ルートは、まぁメインヒロインだけあって明日君ルートの中でも最高のクオリティ。
明日香可愛すぎるよ明日香。
このルートは一番最初か、一番最後に攻略すべきだったかなぁと今頃反省。
しかし、明日香ルートを先にやってしまうと
精神的バグによって舞ルートが攻略不可能になってしまうので諸刃の剣。

小夜ルートは、明日香以外のヒロインと同様にそこそこのシナリオでした。
共通ルートでは憎まれ口ばかり叩いていますが、
専用シナリオではわりと落ち着いていて安心しました。
しかも、イベントCGがたぶん一番綺麗。素晴らしい。

現在、あさひ先輩ルート中。
あさひはホントやばい!!!!!!!!!
共通ルート・あさひ以外の専用ルートでの存在感の薄さといらない子度はかなりMAXですが
専用ルートに入ってからのあさひはホント可愛い。やばいです。
しかも一番重要なのが
あさひルートに入ってから、あさひルートにしか出てこない背景CG
ルート中盤ですが既に3枚も登場してます。
これを最高と言わずになんと言うのでしょうか!!!!?
しかも良い背景CGが多いです。
あさひルートはかなり期待中。


とりあえず、今月気になるゲーム
Sweet Home?エッチなお姉さんは好きですか??
とりあえず、お姉ゲーということでチェック。
FairChild
とりあえず、背景CGだけ期待。テキスト自体はあまり受け付けない会社。
かみぱに!
安玖深音さんのターン。
タイムリープ
安玖深音(ry
Dies irae Also sprach Zarathstra
メディオでチラシと体験版貰ったので。
ピリオド(当確)
朝姫がいるので。
新妻×新妻×新妻!??私が妻です!?
神藤みけこ原画のターン。

11月ブツを消化している間に中古値が下がったりしてくれると助かります。
11月12月はゲーム的に大忙しの予感。

明日、カタログ発売です。
日曜の某拡大でカタログ貰ってからサークルチェックに本腰。


>ガストゥさん
ちょw 脳ホエ特集なら買うまであるかもしれませんw
しかしFAは体験版に手を付けていないほど楽しみにしているので
これ以上はそうとうなグッズでない限り釣られないようにしていこうと思いますw
00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

ピリらじとか言わない。

中間のある4科目中2科目が終了し、わりと落ち着いてきました。
明日は創立記念日らしいので一日中明日君やってると思います。

明日君は、2人目舞ルート終了。
かなり主人公の置かれた環境から距離を置いた話で、
どうシナリオを持って行くのか気になりましたが、
終盤の流れはかなり面白いです。
しかし、舞ルートの明日香が無性に可愛い。
明日香は最後の方まで取っておこうと思いましたが、
こんなに可愛い明日香を見せられては攻略せずにはいられません!!!
明日香可愛いよ明日香。


そういえば、Meteorの「Clover Point」という作品のページをちょこっと覗いてみたのですが
小鳥遊夜々ってキャラの私服立ち絵がやばい!!!!!!!!!!!
この私服、個人的にかなりツボ。素晴らしい。
まぁそれ以外に購入要素がないのがアレですが、
うっかりHPを覗いてみて良かったです。


第36回の、アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局 がやばいです。
だいたいですね、ぷらてぃあ放送局は
毎週、まきいづみさんと民安ともえさんの声が聴けるだけで、
ただそれだけで素晴らしいのです。しかもpodcast対応。
第20回ぐらいから聴いてましたが、
今回の第36回は、その中でも断トツです。

大波こなみさんがゲスト

ここ重要です。ピリらじとか言わない。
まきいづみさんに擽られながら早口言葉をしてる大波こなみさん
非常に、非常に!非常に!!! 萌えます。
久しぶりにボイスで打ち震えるような萌えに出会いましたよ。


最近ずっと、今月号の電撃姫の付録の
FORTUNE ARTERIAL Fun Fan Book
が気になっているのですが、
実際のところTGのプレリュードブック以上の冊子なんてないのでは・・・。
購入保留中。


>月宮さん
背景動画超お勧め。
しかし、いつNEOになったんだw
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

背景動画という新ジャンル

日曜は結局というか予定通りサンホラオンリーにも行かずまったり。

結局ゲームは、明日の君と逢うために を開始。
1周目、リコルート終了。
信者フィルターですが、めっちゃ楽しめました。
田舎伝承モノという設定ですが、完全に田舎というわけではなく
近場の都市へバイトしにも行きますし、田舎モノとは言い切れないような。
まっぴーらっく氏の原画はホント素晴らしいです。
パープルの塗りの素晴らしさもそれをよく引き立ててます。

ただ、シュガスパ → 明日君 とやったので

ずっと、安玖深音さんのターン

で、耳から声が離れませんw
このままでは聞いてないと落ち着かないまでキそうです。

いつも通り、背景CGは素晴らしいのですが、今回衝撃の単語が・・・


背景動画

ちょw 背景動画とは新ジャンルw
実際、電車に乗ってる背景なんかでは、
つり革が揺れていたり周りの景色が動いていたり
島から都市へ出る電車の時は窓に都市が映っていて、
都市から島へ戻る電車の時は窓に島が映っていたり、
居間の背景ではたまにテレビがついていたり、
海岸では波があり、雲も動いています。
通学途中の道も、ただの背景ですが
ほんの少しずつスクロールしたりしてますし、
ただ画面に合うだけの背景CGだけではなくもっと大きい背景CGをつくって
それを最大限に利用して、背景動画として動かしているのがもうホント言葉も出ないぐらい衝撃的。

ほんと背景動画やばいですっ!!!!!!!!
背景動画という新ジャンルの登場で、私の背景熱が一段と上がってきましたw

後は立ち絵の動きで、歩いている様子を表現したり
人が立ち上がる様子を表現したり
非常に画面の使い方が上手で、これもまた感動。
後ろ向き(画面向かって奥に向いている)立ち絵を上手く使っているのも良いです。

その上テキストも読めるモノなので、もう中毒になりそう!!!!!!!!!
これだからパープルソフトウェアの作品はやめられないです。


どうやら、明日君の他にも11月発売ブツは良ゲーが多い(良ライターが多い)ようなので
12月も含めてかなりホクホクの様子。
年末へ向けて、盛り上がって参りました。
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

コバマサは大変な物(白星)を盗んでいきました

朝普通に起床。

よく考えたらa-sighが来るんでした。
が、何もしない。布団もそのままでした。

てきとうにゲーム渡して、パワプロしたり、ニコニコ見たり。
やっぱり13決は炎上ゲー。
でも14が良いってウワサを聞かないので、たぶん14決もダメゲーでしょう。

買いますが。

a-sighに
「あ、これ」

071201_180323.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
瑛里華で全部揃いましたガチサンクスwwwwwwwwww
嫁も増えて、嬉しすぎで俺涙目w


2ちゃんの野球板にある広島系のスレが面白すぎたので纏めます。

月は東出に日は西山に 11作目
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/base/1182269454/

野球板なのに、ただただエロゲとか声優とかアニメとかのネタを垂れ流しているスレ。
ただし、野球業界人しか書き込んではいけない。

D.C.S.S.9 ?ダ・カープ とうしゅみごろしきみと?
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/base/1187023187/

このスレは野球板最高に面白いwww

・この蒼波に約束を?ようこそ青濤館へ?
・かみうちぐりん
・ぼ倉の

辺りのネタが好きですw
東方ネタも多く

・博麗レイサム(選手会長)
・アリアス・マーガトロイド
・ジェフリー・ノーレッジ
・オバンドール・スカーレット
・篤紀・優曇華院・稲葉

これは面白いw

・コバマサは大変な物(白星)を盗んでいきました
・(大引)けーじのえかきうた
・此処で逢ったが六十敗目
・黄昏G・Gの夢
・レトロスペランカー札幌ドーム
・夜明け前田のコールドゲーム
・鯉娘のロマノ
・3位で止まってすぐ落ちる?恐怖の阪神8連敗

面白すぎるwwwwwwwwwww
サンホラネタも多く

ああ、コバマサにはもう見えていないのか…
傍らに横たわる、その成瀬が…

楽天で泣くはずないわ
だって楽天なんだもの
幸せ満ち溢れる世界
そうそれが楽天
ほんとはね…知っているの

・グライシンガーの右腕
・お願いっ!超魔神☆
・三木谷が愛した楽天
・助っ人バレントの悲劇
・黄昏の憲史
・Yakult

・Arkの替え歌『carp』

なんかもう最高ですw
野球ネタ・東方ネタ・サンホラネタが通じる私には最高のスレですw

来期のおすすめアニメ一覧

魔将戦記ガイエル・ダブル王
D.C.??ダ・カープ??
倉NAD
しゅごしんギャラード!
灼眼のシマ?
モッカ
大豊しちゃうぞフルスイング
天才?Dr.ブラッグス
逆境無頼 92
レンタル真中
林もん
アレンの王
ご愁傷さま西村くん
BLUE DROP ?憲史たちの戯曲?

これも自重wwwwwwwww 西村くんのおもしろさがやばいwwww
まぁでも一番ツボったのは

・ひがしでぽろぽろ

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだから野球板はやめられませんwww


今日のまとめ

この動画を見ると呼吸が止まるほど笑ってしまうので勘弁してくださいw


明日のサンホラオンリーに行きたい気もしますが、
冷静に休養日の予定。
02:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

はい、これ

今日のあおからの情報。

・バングルはキャラゲーとしては良いらしい。

ちょwwwwその言葉を聞いてキャラゲーマーな私が回避できるわけがありませんwwww

・そして明日の世界は、ガチゲーらしい。

とりあえず、はるかぜどりを始めたのですが、こちらは放置してバングルとこれを平行してやっていこうと思います。

ひとまず、キラ☆キラユーザーな彼の話を聴いてると無性にキラ☆キラがやりたくなってくるという危ない罠。
今日は、明日君を秋葉に買いに行ったと言うのに!!!

結局処理が終わらないまま、明日君の発売日を迎えてしまいました・・。
シュガスパが思わぬ伏兵すぎですwww
なるかなは土日でやる気があれば残りキャラの攻略をば。

今日、学校でO氏に

O「はい、これ」

071201_005614.jpg

ちょwwwwwwww嫁wwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます!!!!!!ガチ感謝です。


帰宅して、
かにしのの『ともしびのうた』のボーカルバージョンを延々とループ。
ともしびのうたやばい!!!

あお情報によって、ゲームの選択肢が増えすぎで困りました・・・。
とりあえず今日買ってきた明日君を優先度高めに消化しようと思います。

みくみくにしてあげる♪ カラオケ追加まであと1週間!


>bugさん
ちょwwwwガチ欲しいですw  ぶっちゃけくれっ!!
01:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
