2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

04月01日のココロ日記(BlogPet)

ねこっていい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

マッピングゥ(エドはるみ風

激動・・・・・・・・・・でもなかった日曜日と月曜日。

日曜日は、世界樹オンリーに行ってきました。現地は10時半着ぐらい。
カタログを購入し、待機列へ。

(さて、カタログチェックでもするかなー。地図にチェックを入れねば)



(  Д )       ゚ ゚




ち、地図が方眼紙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乱丁?











あぁ








マッピングかよwwwwwwww





というわけで、開始までの間
必死に机の並びをマッピングしてました。

リアルでまでマッピングしてんじゃねーぞ!w
隣の人に乱丁かどうか聞いちゃったじゃないかw 恥ずすぎるwwwwwww


そして12時ようやく開幕。

と、思ったところで待機列に50氏を発見&遭遇。 やはり来る人は来ておりますなw
開幕後は、マッピングが上手くいったためか(ォィ)かなりスムーズ。
予算10kで片づいたので良かったです。
わりと女性も多かったかも。久しぶりに即売会で50円玉を何枚か使いました。


・昨日の野球
家に帰ってからは、楽天対日ハムを動画で見ながら
ヤクルト対読売の試合をyahoo速報で追っかけるというなかなか素晴らしい時間。

楽天もヤクルトも勝ってます。




ヤクルト。3連勝です。





メシウマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

いやぁ、今日は何食ってもウマイです。水道水もウマイです。

先発が崩れているので、理想的ではないですが中継ぎがよく投げました。
ハムから萩原・押本をトレードで取っている上に、韓国クローザーの林の補強と
五十嵐の復帰と、まぁ安定した継投は見つからないものの好材料が増えていることは確かです。
若い先発Pが多く、育てるために中継ぎ以降を厚くしたいと考えていたならば
フロントは超GJ。
気合い入れすぎで次から気が抜けないように頑張って欲しいものです。


>月宮さん
なんか何人かに声かけたけど、空いてる人いなかったから
合宿じゃなくて通いで取ることにしたんよ。
01:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
