2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

Co1戦利

ご無沙汰しております。ベールです。

家に送った戦利品のダンボールを持ってきた配達員のチャイムで目が覚めました。(11時
戦利品を受け取った際

配達員「あ、これ重いので気をつけて下さい」

ベル(そりゃ重いでしょうwwwwwwサーセンwwww)


受け取った後ふと気が付いて、プログラミング通論のプリントを見ると

メール提出期限:4/28 12時迄




・・・・・・・・・・・




12:00ジャストに提出したけど大丈夫でしょうか;;;;;;;;;;;;;;;;;
しかも、よくよく読み返したら変数宣言部分を超省略だったのでレポートになってないような;;;;






ゆっくりした結果がこれだよ







Comic1☆2に参加された方々お疲れ様でした。
今回は大量の依頼ですみません。助かりました。
本の表紙を全部画像で取ろうという気力が湧かないほどありましたので
グッズ画像を中心に報告を。リストなんかはwikiの方に。
70年式とかapricot+とかその他ちょこちょこだぶついてしまったのですが、全部妹にあげることで解決。


Co1の収穫は、

本 169冊 (内18禁67冊)
080428_125535.jpg

グッズ類
布地(ビニール加工等)バッグ
080428_133835.jpg
AMR・共月亭・HEART-WORK

他紙袋
080428_134137.jpg
Io Lite・ねこま屋・GUNP・カッタ

クリアファイル
080428_134322.jpg
GUNP・DNA&いちごさいず・LilyLilyRose・AMR・Limeted&てるおはるお・Frill*Frill・ESSENTIA&Yan-Yam

下敷き
080428_140918.jpg
うつら・NtyPe

メディア類
080428_135127.jpg
Io Lite・ねこま屋・東京組体操組・ニュートン&すきッス

スティポ
080428_141338.jpg 080428_135550.jpg 080428_135727.jpg
080428_135908.jpg 080428_140408.jpg 080428_140604.jpg
080428_140708.jpg 080428_140820.jpg
ハピバ・あいちょ・共月・WNB・GUNP・ピンチュ

その他、小物がわりと多数。
それにしてもやはり、買った本の数に比べてグッズが少ないっていうのはCo1の特徴かもしれませぬ。
あ、あととらのあなでイラスト集買いました。カラー絵で作家も個人的豪華。
ただ、コメントっぽいものが欲しかったかも。

結構新規開拓もできましたし、かなりの収穫があった即売会でした。

以下、トンでもなく長い購入サークルリスト(格納します)
01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
