2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

都産祭に行きます

1週間ぐらいで投稿するココロと交互に更新している辺り
やる気のなさが伺えます。
同人誌が散乱しすぎてPCデスクにも座れないという超ありえない状況だったっていうのもありますが。。

Comic1を総括すれば、コスプレうめ先生見られて幸せ って所でしょうか。
どう見ても10代半ばぐらいなんですがwwwwwwwww



明日は、5/3ですね。




スパコミいてきm(うわなにおするやめぉさおwyりあうぇrがいぇsるおあhんsjhynふじこ




まぁそれはともかく、都産祭に行きます。
これからサークルチェックです。もし、これを3日の朝見られた幸運な方は、
自分の買い物の後で良ければ買い物受け付けますのでメールをば。

まだ見てないのでなんとも言えませんが、ジャンルだけ見た10個のオンリーの優先度としては
ONEオンリー>>>>>>>>>>>>アイマスオンリー>>>>RAGFES>しまけっと>型月オンリー>>ARIA>ミク>>>>>>>>>>>>ハルヒ>ラノベ原作>ヤンデレ>>>>>>>>>QB
という印象。
QBとヤンデレ、ラノベ原作以外は買いジャンルなのでもしかしなくても大変?

と、ここまで調べて
都産祭以外の、都産貿のイベント 帝國メイド倶楽部の存在に気づきました。
このイベントは、個性的でかつ自立しているので、都産祭とは関係ないことで逆に良い気がします。


今後の予定ですが、

5/4 絶対領域×あしピタっ!!(ニーソ系・タイツ・ストッキング)
   まきまき (ローゼン)

絶対領域は、必ず行くとしてどうせ行くなら知ってるサークルさんも多いまきまきも覗くか覗かないかして帰ります。

5/5 コミティア(創作)
   Brand New Leaf 21(Leaf)
   紺色の天使達5(水着・運動着)
コミティアは・・・・・・・・・・・・・・たぶん行きます。たぶん。予定は未定。
もしうっかり浜松町駅で降りてしまったらリーフと水着へ


後は、25の例大祭まで自重・・・・のはず。
まぁどこかのオンリーにフラッと立ち寄ってるかもしれません。
どう見てもCo1中心に予算組みすぎでキツイです。本当にありがとうございました。




そういえば、ゲーム買ってきました。久々にギャルゲーではなく。
ペルソナ3 と サモンナイトDS です。(ギャルゲーみたいなもんとか言わない)

ペルソナ3はペルソナ4が7月に出るらしいので、それより前にやらなくてはと焦って購入。
サモンナイトDSは、ルクスペインがようやく終わってDS的に暇になったので移動中暇つぶし用。
しかし、リプレママ可愛すぎるだろ・・・・・・・・・・・常識的に考えて。
正直リプレママの年齢が20代後半だったら人生を捧げてもいいぐらいのキャラでした。
17歳っていうのがネックだと思うんですよ。

ペルソナ3は、今6月終盤。なんかこれやってると無性にガンパレがやりたくなります。
ガンパレが未だにPS最高傑作だと疑わない自分は結構病気。
戦闘も結構面白いし、日常パートの自由度も丁度良い感じ。こりゃ人気あるわけだわ。
声も良いしね! 特に男。
ペルソナは特にこだわりなく使ってますが、リリム以上のエロスなペルソナがいたら常用したいかも。
普通に日常が毎日続くけど、夏休みとかは毎日休みなんでしょうか。気になるところ。
02:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
