2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

05月23日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は病気特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
07:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

抱き枕カバーがっ!

ひと月に20記事ぐらい書ければいいなぁと思っているのですが
結構厳しいですね。

最近の出来事などを。


・桃鮭祭
予想以上に買ってしまったかも。(いつものこと)
す茶らか本舗さんの持っていない既刊があって感動したっ
ここのサークルさんの本好きすぎで怖いです。

月曜は体調が悪いどころではなく
講義を早々に打ち切って帰宅。ずっと寝てました。

火曜もかなり具合は悪かったのですが
欠席できない講義があるのでなんとか出席。

水曜には、わりと回復してきました。まだ咳とかが酷いですが
立っているだけでキツイ状況からは回復した模様。
午後からバイトに行き、その後マリンスタジアムに行って
巨人×ロッテ戦を見に行きました。

今年の小林宏は厳しいですね・・・。それにしてもラミレス打ちすぎってのもありますが
あとキャッチャーが3人も離脱とかどう考えても尋常ではないので、ロッテは乙。
巨人は巨人ファンすらも苦笑な原采配をどうにかした方がいいかと・・・、
誰か偉い人が言ってあげるべきです。


今日は、初めて体育で水泳やりました。
テニスの抽選に落ちてうっかりアクアスポーツ取ってしまいましたが
屋外プールの水温23℃見て強行余裕でした。 という講師にみんなドン引きしてました。
まぁ、水に入るのは結構良いものです。
小学生のころは水泳大会っぽいものにも出たような、バリバリ泳いでいたのですが、
中学の頃に1度上尾のプールに行ったっきりで中学高校は全く泳いでいなかったので

思っていた以上にキツイです。
何がキツイかって、水泳の講義が終わった後のこの脱力感。
体力をごっそり持って行かれる感覚がかなりキてます。
手足もすごい重いでs・・・・・・・・・・どうしましょ。

家に帰って倒れるように寝たので、こんな時間に起きてしまってブログを更新している次第。


そういえば、暁のアマネカを工画堂スタジオのオムニショップで予約しましたっ
なので誰かソフマップの予約券欲しい方、あげます。
オムニショップだと、15000円になってしまいますが、
抱き枕カバーがっ!!!!!!!!!こんな抱き枕カバーがっ!!!!!!!!!

・・・・


これは、買うだろ・・・・・・・・っっ!!!!!!!!!!!!!

しかし、タイミング的に店舗予約を煽った後にこれ発表だったので少々ウボァ
もっと工画堂スタジオの商法を先読みすべきでした。教訓にします。


今週末の例大祭のサークルチェックに手も付けてないです。
カタログは学校でパラパラ見ているのですが、実際のチェックは今から朝までで
ある程度やってしまおうかと思ってます。

例大祭は・・・・始発?
とてもビックサイトに近隣住民がいるとは思えないので始発は大丈夫だと思うのですが
個人的な感情としては7時着とかでもいいのかなと。

とにかく全てはサークルチェック次第ということで。


>辻丸さん
ゆりしーが出演するわけがないので回避余裕でした。
アイマスのオフラインイベントは禍々しすぎる・・・・。
あ、HPのリンクを貼っておきました。

>ママリアンさん
初コメありがとうございますっ
なるほど、たしかに。原画は、Cradleの方で非常に良い感じです。
これは期待できるかも。

これから出る作品で言えば、
・るいは智を呼ぶ(暁WORKS)
・夢見白書(H℃) ・・・ 夢見師と世界観共通?
・殻ノ少女(Innocent Grey) ・・・ カルタグラと世界観共通
・春色桜瀬(パープルソフトウェア)
・ティンクル☆くるせいだーす(Lillian) ・・・ ライター:丸谷秀人
辺りを超絶チェック中なのですよっ!!!!

学園分なしorなしかもしれない作品も
・Girls'Works(TYPE-MOON) ・・・ ライター:星空めてお・木村航
・Volume7(RococoWorks) ・・・ Tarte
・借金姉妹2(Selen) ・・・ 調教ゲーがラブコメ化!!
と注目作品は尽きませんっ

しかし、今この時期できる学園ノベルがないなぁという感じで
癒しが足りないのです・・・・・。困ったのでまた今日も暁の護衛をやろうと思います・・。
03:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
