2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

リトロマをちょびちょび

こんにちわ。病人ベールです。
体調はまぁまぁといったところで、明日水球を強行するのでそれ次第かもしれません。
プログラミングAQ課題はなんかすごい楽だった。
問5の大文字変換・空白除去は振りかなぁとも思ったのですが、完全に無視しました。
明日やる気あったらやります。

問1 プロ通のプリント
問2 デリート汁
問3 配列まで落とせばおk
問4 除去と同時に逆順でスタック詰めた。グダグダコード
問5 配列まで落とせばおk

という感じ


ゲームは、殆どやってないですがリトロマをちょびちょび進行
リトロマ普通に面白い! なんかずっとやっていたくなります。

2年が過ぎてエルフが帰ってしまった・・・・残念。
魔法覚える速度が遅すぎて1周目じゃ全然クエストこなせない感じです。
BADっぽいものを踏まないようにディプロマが手に入るクエを中心に狙いを定めてます。
魔法は引き継げるのかな?

相変わらずティエが可愛すぎて困る。


土曜日曜は、奈々様のライブに突するので
サイリュームをロフトに買いに行きました。
土曜がブルーサイド、日曜がレッドサイドで
物販ではそれぞれ青サイリューム、赤サイリュームが売られるそうです。

ロフトに付くと、ウルトラブルーとウルトラレッドが売り切れてました。
大宮wwwwwwwwwwwwww自重wwwwwwwwwwwwwwwww
ひとまず、ブルー×4,レッド×3、ウルトラオレンジ×3を買いました。
また明日か明後日別の場所で回収します。ウルトラブルーは回収したいところ。
Crystal letter用のウルトラホワイトはいるのかいらないのかよくわからないのでスルー。


そろそろプリマステラとか消化しないとなぁと思いつつ
CIV4熱帯してる自分も悪くないじゃない。

>あおさん
リトバス乙です。そして夏コミもw
くるくるは自分も当然買いますよ!!!!!!!!!!
22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
