2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

もうどうしようもないくらい心躍る

どうも、ブログをココロに乗っ取られてしまったベールです。

10万HIT本当にありがとうございます。
これも全ては、ここを見に来て下さる変人皆様のおかげです。

近況などをぼちぼちと
某O君はカロリーで統一しますw

先週土曜日

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 ?BLUE SIDE?

水樹奈々ライブ1日目です。青サイド。

朝、辻丸・カロリーと自分の3人で某ラーメンデータベース年間ランク1位の麺屋吉左右
につけ麺を食べに行きました。
辻丸が免許取ったとの事なので、辻丸車で木場へ。

大宮から木場への道はわりと単純で、
4からC1に入っていけばいいのですが
北池袋付近で4号に乗らずに直進、気づいたら我々は3号に乗り高井戸方面へ・・・・・・。

高速怖ぇぇえええええええええええええええええええ

我がいつも通っている電通大にも近い調布のちょい手前で降り、
再び高速に乗るという・・・・・・・禍々しすぎる。

しかし、その後は順調で木場まですぐでした。
東京って意外と狭いのね。高速の地図は大げさすぎですよ。

木場にあるヨーカドーの駐車場に止め(なんと木場ヨーカドーは買い物しなくても4時間無料)
ヨーカドーに入り、家具コーナーのソファーで寝ていたカロリーと合流
程なくして吉左右に着きました。
2時間弱ほど並び中へ。

つけダレはドロッとしててちょっと甘い? イイ感じです。
ただ、軽い熱中症っぽい感じになっていたのであんまり入りませんでした
350gと冷静にして良かったです。

その後、ヨーカドーで飲み物飲んで休憩しつつ
高速代とか出すから代々木まで送ってくれと辻丸にせがみ
私・辻丸・カロリーの一行は代々木へと向かうのでした・・・。


<代々木 14:00前着>

辻丸に別れを告げ、私とカロリーの二人は青い旗のはためく代々木第一体育館へ。
14:00ごろ到着しましたが、既に物販の列並びというものはなく
品数もわりと残っているようだったので
タオルと団扇とストラップBを買いました。ストラップBは今携帯に付いてます。

ゲーセンとかで時間潰そうぜ! ってな感じで表参道へ

ちょwwwwwwwwゲーセンないwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで、最終的にスタバで落ち着きました。
カロリーが飲んでたバナナっぽい奴がわりと美味そうでした。

そしてライブ会場へ

以下、ライブ曲目

1.Astrogation
2.still in the groove
3.Happy dive
4.Try Again
5.空時計
6.dancing in the velvet moon
7.Faith
8.砂漠の海
9.deap sea
10.cosmic love
11.迷宮バタフライ
12.Level High!
13.Bring it on
14.play
15.Ochestral Fantagia
16.アオイイロ
17.sudenlly?巡りあえて?
18.You have a dream
19.SUPER GENERATION
20.POWER GATE
EN.What's cheer?
EN.Nostalgia
EN.New Sensation

やばい!!!!やばよすぎだよ奈々様!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうとにかく弾けまくりました!

砂漠の海が来た時は、もう興奮しすぎて感動しすぎて
歌い出し前に何か色々言ってましたが、何を言ったのか殆ど覚えてません。

ただただ、幸せすぎたことだけ覚えています。
あぁもう幸せすぎる。もうどうしようもないくらい心躍る。
こんなに感動してしまっていいのだろうか、こんなに幸せでいいのだろうか
という事が頭のなかでぐるぐるしてました。

ここの流れが良かったですって書こうと思いましたが、区切れない!
どこからどこと切り取っても素晴らしすぎて、一部分を取り出すなんて事はとても出来ません。
本当に強いて言うなら、ハイライトはやっぱり砂漠の海ですかね。

アンコール後の流れも最高でした。New Sensationをラストに持ってきてくれるとはっ!!!!
1曲目がWhat's cheer?というのもかなり入りがいいと思います。
スパジェネ・パワゲのライブ王道(?)を感じられたのも良かった。
もう何もかもが良かった!!!!

帰りは渋谷駅から埼京線直通りんかい線で帰りました。
シャワーを浴びる気力が残ってたのは奇跡でした。


先週日曜日

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 ?RED SIDE?

水樹奈々ライブ二日目です。赤サイド。

朝10時に物販に並び、12時すぎぐらいに買えましたが
一番欲しかった青バックはもうありませんでした・・・・・・大学用の鞄にしようと思っていたのに

ライブは午後5時なのでいったん帰宅後、家を出て
ウルトラオレンジを買いに色々な所に行きました。

大宮ロフト店員「ここのところずっと、入荷と同時に売り切れが続いておりまして・・・・毎日入荷してはいるのですが・・・・・」

奈々厨自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4時会場、5時開演ですが
原宿駅に4時47分に付きました。

SOL電話「今着いたけど、何口?」

ベール電話「表参道側だよ、竹下で出ると面倒」

・・・

SOL電話「原宿と思ったら代々木でした」

ベール電話「っざっけんなwwwwwww早くこいwwwwwwwwwwwwww」

なんとかギリギリで入れました。

以下曲目

1.Astrogation
2.still in the groove
3.Happy Dive
4.TRY AGAIN
5.空時計
6.Dancing in the velvet moon
7.Faith
8.White Lie
9.ヒメムラサキ
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.赤いスイートピー
13.BE READY!
14.Bring it on!
15.TRANSMIGRATION
16.Orchestral Fantasia
17.Justice to Believe
18.MASSIVE WONDERS
19.BRAVE PHOENIX
20.ETERNAL BLAZE
EN-1.What cheer?
EN-2.Nostalgia
EN-3.ミラクル☆フライト

全曲違うと思ってた俺自重wwwwwwwwwwwwwwwww
BE READY!、TRANSMIGRATIONはやばい!!!!!素晴らしい!!!!!

青サイドの神すぎる流れと比べると若干の見劣りはしますが
上記2つや、Justice to Believeはやばすぎですw

あと、ミラフララストはキますねw
ライブ終わった後もずっと口ずさんでいる変人になってしまいました。

もう、ライブ中はホントに熱狂しすぎて、どれぐらい熱狂かって言うと
おれつばの山科京がアッパー系になっている時ぐらいですよ。

というかよくよく考えると山科京がアッパー系とダウン系に別れるのはおかしいわけで
あの手の精神疾患でリバウンドまがいの事が起こるわけはないと思うのですが
京が人生の殆どの時間がダウナー状態であるというのは、これは
生まれつきセロトニンの生産量が少ない人の典型的な鬱で
病院通いをしてますが、処方されているのはSSRIとかSNRIとかその辺?
たしかにセロトニンの生産が追いつかない人は、暴力的だったり鬱だったりしますが
京の症状は、波のように来ているワケでもなく難しいですね。
精神疾患とかネタにしづらい感もあります。

まぁそれでも京シナリオは一番期待してるんですけどwwwwww
精神コントロール・精神ドーピング可能なSSRIを始めとした抗うつ剤
ライフスタイルドラッグと言われ、欧米で爆発的に普及した精神ドーピング剤に対して
一石を投じるようなテキストではないかと今からwktkが止まりませんw

閑古休題。

とにかく、腕も足もいや全身がボロボロになって帰宅しました。昨日と同じく渋谷から。
二日はハードすぎますw 思わず月曜は自主休講してしまいました。
いや行きたくても右腕がピクピクしていて動かず、3階にある我が家から下に降りるだけの脚力もなく
もうお手上げ状態でした。

火曜水曜とかなんか色々書きたいことがあったような気もしますが
忘れてしまったので省略します。

木曜

ペルソナ4発売きたああああああああああああああああああ

ペルソナ3終わってねえええええええええええええええええええええええ

しかもこの日は買ってません

水泳の講義でテストがありました。何故か。
講義でやった泳ぎなら何でも良いとのことなので、エレメンタルバックスクロールとやらで泳ぎました。
手と足が両方いっぺんに動いてましたwwwwwwwwwwwだめじゃんwwwwwww

あと、着衣泳とかやりました。ムズ過ぎです。
着衣中の日本泳法の偉大さを知りました。

そのままカラオケへ。
カロリーから西エコーは改装しててフリータイムやってないと言われたのでスタジオノアへ。
自分・カロリー・イドの3人でカラオケ入りました。

リスト取ろうと思ったら、シャメらずに出てしまいました。
しかもログアウトしてな(うわああああああああああああああああああああ

まぁ簡単に言えば

水樹奈々とその他みたいな。
なかなかな水樹奈々クオリティ。

あと、デンモクが新しくなっていたのですが
カードリーダーっぽいログイン場所にとりあえず噴きますw
ゲームジャンルの50音検索ができるのが嬉しいですね。
前々デンモクではあったのに、前デンモクでは消えているという使えなさっぷりでしたから。
あと、画面の他に小さいボタンでリモコン機能があるのが嬉しい。
DAMボタンが簡単に押せます。
そのかわり演奏中止もすごい押しやすくなってしまったのですが
演奏中止押すと一度確認画面が出るようになってこれもまた良いですね。
やっぱDAMですよDAM。デンモク進化はいいけど、
試聴が消えたプレミア劣化はいつ直りますかあああああああああああああ


金曜は、テストでした。



ゆっくりカラオケ行った結果がこれだよ

これで単位来なかったら泣こう。


その後はバイト。気が付いたら土曜日


そして土曜日は今日。これを書いてる今日。

引きこもりまくりで外に出るつもりがないので、日曜に大宮に行くという妹に
ペルソナ4の予約券を預けましたとさ・・・。

テスト期間2週間前なのに、月曜テスト2科目だよ!!!!不思議!!!!!!

レポートも溜まりまくってるよ!!!!!不思議!!!!!!!


ブログが更新されていないっていうのはリアルが充実しているっていう
そういう意味の生存報告なんだって、ライブ前にSOLに激しく説きましたがどう見ても(ry


あぁ、そういえば 殻の少女始めたんですよ。

最近眼鏡かけても視力0.5ないんですよ。

いつも、ノベルゲーは寝ながらプレイするんですよ。

画面見たんですよ。

文字が小さすぎて読めねぇえええええええええええええええええええええええええええええ

というわけで、夜明けなの麻衣ルートをうっかり1周しました。
何十ルートしても、麻衣とイチャイチャしてるのが、フィーナ達に見つかる場面が最高ですな。
むしろあそこから先の要素はおまけと言ってもいい。

最近オーガストは学園モノなのに学園的なBGMを作ってくれないので泣けます。
学園的なBGMを期待しとります。

アッチョリケ分を補充して、音に対する要求が上がってきてるふぉおおおおおおおおおおおおおお


あと、リトロマもやってはいるのですが、かなりシビアなクエストががが。。。
とりあえず、加速・減速・念動力の素晴らしさは理解しましたが
他の魔法がいまいち使いどころが・・・・・
まぁ頑張ってみます。

7月のゲームは、とりあえず春色を予約しました。
今のところ春色だけの予定。予定は未定。


>ココロ

自重wwwwwww
成瀬でブログ内検索したら、ロッテの成瀬と成瀬未亜しか出てきませんでした。乙。
きっと7年ぐらい前なら成瀬川とか出てきたんでしょう。懐。
ラブひな読んでる暇があったら、ハピレス読者企画にでも参加なさい。
と今の自分から昔の自分へ声を大にして言いたい。
17:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
