2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

引っ越し一段落

本日の引っ越しは、朝8時に始まり午後9時をもって
ようやく一段落となりました。

私の部屋はまだダンボールだらけですが一応生活はできるようです。
個人的なメモですが、必要なモノ


椅子  ・・・  なんと椅子がありません。。。
本棚  ・・・  戦利品入れに必須アイテム。ゲームとかもできれば並べたいところ。
キャプチャボード  ・・・  テレビが部屋にないので欲しい
TV線のケーブル  ・・・  キャプチャボードと一緒に必要
電気スタンド  ・・・  机の上がちと暗い
服をしまえるようなケース  ・・・  服がビニール袋に詰められてます/(^o^)\
時計  ・・・  部屋に時計がありません/(^o^)\
液晶ディスプレイ  ・・・  反応速度の関係でブラウン管が好きでしたが、寝ながらプレイという私の趣味を貫くには液晶に切り替える必要がありそうです。
150センチぐらいの鏡  ・・・  身だしなみは整えたいモノです。


まぁ基本的にネットとベッドがあればいいので、
ある意味ネカフェ難民的な生活のが性に合ってるのかもしれません。

壁が薄いので隣の部屋の親父のいびきが非常に煩いので、
毎日、JAZZを流しながら寝ることにします。ってこれはいつも通りの気も。
壁が薄いので良いヘッドホンを買うべきかなぁ・・・。
遮音性の高いモノが好きなので、また前みたく探し回ってみます。

しかしあれですな。
1日ネットできないとか生きていけないかと思いきや
携帯からにゅ缶、携帯の電池切れたらQMADSをやっていたのでそれほど気になりませんでしたよ。
ネット依存度が低まっているのは良いことです。

そういえばギターが外に出せたのでボチボチギター練も。
カレーの唄辺りを目標に。


ROもできるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!


>ガストゥさん
いつでもどうぞw 月曜とかは特に暇してますが
なんかゲーム買いに金曜秋葉来るんでしたらそのついでにでも。
ってFLはもうw  ドリパに行く気力があれば良かったのですが、
引っ越し他もろもろ作業があってキツイ感じです。健闘を祈っております。
ま、てきとうに連絡下さい。ていうか連絡しますw
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
