2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

一段落

予備校生活も多少体が慣れてきたかな
同じホームクラスに友人がいるからかもしれない
一人だったらもっと精神的にプレッシャーだった。

予備校生は孤独になれと言う人もいるけど
ホントに真面目で孤独に勉強なんかしてたら
浪人生というプレッシャーに押しつぶされてしまうんじゃないだろうか
”浪人生”は思った以上に精神的にキツい


家にいても、予習と復習に追われる毎日で
趣味に費やす時間なんて微塵もない

だから最近は寝ながら聞くWEBラジオだけが自分にとって唯一の娯楽。
今週のキミキスはかなりツボで、もう計4回以上聞いてる。
あと数回はお世話になるかもしれない。
広報中村さん含め小清水亜美さん・水橋かおりさんと
どなたも個人的にかなりツボ。
是非CD化を!CD化じゃなくても
ファンブックかドラマCDか移植版か何かの付録でも良いからまた聞きたい!!

そういえば、ぱにぽにだっしゅがCD化されるらしい。
原作とはかけ離れているけど、普通にラジオも面白いので
発売日には絶対購入。

あるとの続きが出来なくてもにょってるこの頃。
ブログ更新する時間と野球の結果見る時間はあるんだけどね
関連記事
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/10-16b39d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
