2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

吉野屋テンプレ

今日の出来事。

そんな事よりリスナーよ、ちょいと聞いてくれよ。オタッキー日記とあんま関係ないけどさ。
今日、ARIA予約しに近所のゲーマーズ行ったんです。ゲーマーズ。
そしたらなんか予約申込用紙が見つからないんです。
で、よく見たらなんか地面スレスレのトコロにおいてあって、内金1000円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、たかが内金ごときで1000円払えるか、ボケが。
1000円だよ、1000円。
なんか高校生とかもいるし。学校帰りに男2人でゲーマーズか。おめでてーな。
よーしおいらハルヒのDVD買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺が内金のために持ってきた500円やるから今すぐ帰れと。
ゲーマーズってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
仲の悪い店員同士のいざこざにいつ巻き込まれてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。厨房工房は、すっこんでろ。
で、やっとハルヒのアニメが見れて、帰ろうかと思ったら、下の美容院にピザデブ♂が入っていってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ピザデブが美容院なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、小顔カットで、だ。
お前は本当に小顔カットにしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、小顔カットって言いたいだけちゃうんかと。
オタファッション通の俺から言わせてもらえば今、オタファッション通の間での最新流行はやっぱり、
メイド美容室モエシャン、これだね。
まったりシャンプーに肩とんとん・2ショット撮影。これが通の頼み方。
まったりシャンプーってのはマッサージ・ハンドケアまで入ってる。そん代わり髪は切らない。これ。
で、それに肩とんとん・2ショット撮影。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、ピザデブは、1000円カットのQB HOUSEでも行ってなさいってこった。
関連記事
22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■>学校帰りに男2人でゲーマーズか。おめでてーな。

お前と何度も学校帰りに行った気が・・・

まぁ、確かにあそこの美容院にピザデブはキモいな。
上と行く場所間違えてるよ。ってか美容院行ったあとにどうせ上行くんだろ?
美容院でセットしてもらった髪で上行ってオシャレアピールしたいんだろ?
それで他のヲタバカにするんだろ?あ~キモイキモイ。
a-sigh-of-relief |  2006.07.21(金) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/100-703b8d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
