2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

yozuca????!!

気が付いたらFC2ブログ100記事目。まぁMSNで160書いているのでなんてことはないですが。MSNブログの時期からするとそろそろ11ヶ月目。私も例に漏れずWEB2.0の世界にどっぷりつかっているという証拠でしょう。

今日はだらだら昼起床。コミュニティセンターに行ってきました。
書斎は2時間300円らしいです。まぁ8時間ぐらいがいいとこかな・・。
昔行ったときより周りに住宅が増えてましたが相変わらず自然全開で書斎から見える外の景色は木々と畑。かなり癒されます。

このコミュニティセンターなんか、1階には図書館と会議室っぽい貸し出し用の部屋。2階にも会議室っぽい貸し出し用の部屋が何部屋もあり、調理場のような施設もあり、一人用の書斎も6部屋。プロジェクター等を借りることもできるらしく、なんでこんなイイ施設がこんな田舎にあるんだろう・・・。しかも夏休みでも埋まることはないそうです。めちゃめちゃイイ環境ですがな。
というわけで月曜日から平日は毎日お世話になる予定。

で、今日はその後何をしていたのかというと・・・・・・。
寝る→ラジオ→DVD鑑賞→ラジオ→寝る→オールスター見る→動画やネット見たり
とまぁ夏休みを満喫(?)してました。

見ていたDVDは、D.C.〜ダ・カーポ〜 シークレットライブ in 川崎 CLUB CITTA'
この前のラジオの影響か、ナマ松来未祐さんが突如見たくなったので私の持ってるDVDで唯一の松来未祐さん出演されているライブDVDを見てました。あのちょっと音痴なボイスにめちゃめちゃ癒されます。
松来未祐さんとは関係ないですが、何度見てもアンコール後の第2ボタンの誓いがイイです。

あとVOICE Newtype TVの14号と15号見ました。
ここのところずっと平野綾さんの特集のようで、最近ずっとVOICE Newtype TVではあの泣きホクロを見てる気がします。まぁ最近の一番の見所は裏の裏からのし上がっていった後藤邑子さんでしょう。1999年辺りから活動はしてましたが、銀色から6年かけてジワジワ上っていきましたね。あまり前例のないことだと思いますし、裏の業界にも光が差したのかな・・・。


>asighさん
ネタなんでそう熱くならずに。
関連記事
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/101-20e665d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
