2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

双恋(泣

3日間の夏休み2日目を満喫中・・・、と思いきや勉強する気になったので月曜からやる予定のモノをちょっとずつ切り崩し。あれ・・・?数学?Tってこんなむずかったっけ・・・。もっとちゃんと復習やんないとやばいかも。特に数?
基本的に夏は、月?金曜までちょっときつめに入れて土日が補填日。
なのでしっかりこなせれば土日はフリー。まぁ今までの大数見直したりもします。これでも8月3週前には終わる計算。ゆるゆるな気もしますけど、どうせ計画通りにはいかないのでこんなもんです。

で、今日は双恋LIVE?バレンタイン・パニック?を見てました。
去年の2月で声優オタに漬かっていれば絶対行ってました。一番最初の曲の「FU・WA・RI告白!」がめちゃめちゃ良いです。
双恋のキャストが決定した当初は、声優を見ても
「は、ほっちゃんしか知らん。」
状態で、あんまり興味がなくシスプリがかなり下火になってきたこともあってG'sマガジンを買わなくなってしまったんですが、今思えば・・ヽ(`д´;)ノ うおおおお!
白鐘姉妹が門脇舞さんと水橋かおりさんの時点でこの企画にのっかるべきでした・・・・・・なんか見てたら凹んできました。

今週のWEBラジオもだいたい聞き終わり。今週のはWEB喫茶よずりののYURIAさんがゲストの回が一番面白かったです。あと、姫ラジの構成作家さんだかディレクターさんだか分かりませんがめちゃめちゃキモイ笑い声が入っているのをどうにかして下さい。良子さんと羽衣さんのボイスだけ聴けたら最高なんですが・・・。
関連記事
00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/102-47109d43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
