2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

ユーロビート

さて、本格的に夏期学習計画が始動したわけですが、・・・つらい。
あまりのつらさにコミケカタロムを買ってきてしまいました。一応まだ未開封。
Cvi4もアンインスコしたので、夏の予定はコミケとフルアニとはぴねすぐらいです。

今日は、勉強した・・だけ。
すごい・・・自分じゃないみたい。

なかなかテンションも上がらないので、昼辺りからずっとスーパーユーロビートのVol.130台をランダムエンドレスで流しまくってテンションをキープしてました。
夜も勉強でしたが、さすがにユーロビートに飽きてきたので何かないかと探して、去年も聴いた
夏子と未祐のRADIOトゥルーラブストーリー サマーデイズないと
を第1回から流してました。今の視点から見るとまた昔の視点と違っていて面白いです。松来未祐さんが「夏は裸で料理する」という話題の辺りで今日最高のテンションに到達(_,''' ▽ '')

コミケでの声優さんのイベントがスタチャやラムズ辺りが企画しそうなのでコミケ1日目も行くかも知れません。去年までと違って定期がないので交通費が異常にかかるのが不安というか不満。

みゆみゆAAの正しい作り方

1.堀江のAAを用意する。(MSPゴシックだと上手く写ります)

  / ̄ ̄ ̄\
  i'___{_ノl|_|i_トil_|
  |,彡 ┃ ┃{.i|   
 》|il(_, ''' ヮ''丿| 
  ノリ i `フ i´il l| 

2.口のところの行を抜き出す。

 》|il(_, ''' ヮ''丿| 

3.髪の毛を取り除く。

   (_, ''' ヮ''丿

4.口を▽にして半角スペースを空ける。

   (_, ''' ▽ ''丿

5.サイドを整えて出来上がり。

   (_,''' ▽ '')<HQNDQN

さあ君もレッツトライ!!
関連記事
01:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あれ・・・

お前はぴねす回避するんじゃ・・・
a-sigh-of-relief |  2006.07.25(火) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/104-a09ffed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
