2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

ちょっとばかしサークルチェック。

チェック。
サークルチェックです。
昨日買ってきたコミケカタロムでサークルチェック。最近カタログよりカタロムを買う方が多くなってきましたが、カタロムだとだとディスクプリントもイラスト(今回は七尾奈留さん)で、なんだか微妙にお得感。

前回分のチェックをぶちこんでみると、毎回確保してるサークルさんの内、今回未登録がそこそこあるのでやや楽な展開かもしれません。
ひとまず壁と創作少年とギャルゲー系を600ほどチェック。本格的に全ジャンルチェックし始めるのは8月に入ってからでないと意味がないような気がしたのでいったん終了。
みけおう氏の近所におーじ氏のサクルがあるのでそこ近辺に行こうかとも思ったのですが冷静に販売物を見てからにします。一応最有力候補です。

受験勉強のすさんだ心を癒してくれるアイテム。
それは、・・・・・・まぁWEBラジオなんですが、その他にもということで

放送大学

がちょっと最近ブーム。テキスト買ってマジメにこなそうというほどではないんだけれども、ちょろちょろ見ると気分転換になる。最近面白いのが、”逸脱行動論('06)”
人はどのように、何故逸脱行動を起こすのか
なかなか興味深い内容です。まぁこれに惹かれるのは自分が逸脱行動者だと心のどこかで自覚しているからかもしれません。

あぁ、サークルチェックで今日のノルマの一部である漢文が終わらなかった罠・・・orz
明日は頑張ろう。

7/17にあったダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006が早くDVD化されないかワクテカしてます。前回のシークレットライブが2?3ヶ月程度でDVD化されたのを見ると10月辺りかな。

生yozuca*さんの歌声が聞きたい今日この頃(ノД`)


>asighさん
嘘を嘘t(ry
関連記事
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/105-7c4abf8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
