2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

ごきげん俺様?

今日の長文のお勉強。

文章読む (うわっやばっ無理っ

途中で昔の授業内容を思い出す (キタコレww

全問正解で終了

全然意味ない気がしてきた。。。長文練習というよりは単語熟語の覚え直し勉強。

あと気が付いたけど、数学演習Tは序中盤講師を嫌悪しまくってたから板書とかまるで無視してて答えがない・・・。配られたプリントだけ消化中。まぁ演習で良かった。


今日、オーガスト/ARIAの夏コミ販売物をオフィシャルで確認しました。

>セットで3000円 限定2
素晴らしいです。販売物が多く列が4階から地上に到達するようなところもありますから、他に比べてめちゃめちゃ流れがいいのが手に取るようにわかります。大手企業はオーガストのように、人が来ることを自覚していかに早く捌くかを念頭に置いて欲しいところです。

>A4台紙つきエステルのテレカ
この台紙付きが曲者。台紙付きって買ったときは見た目とか良かったりするんですが、普通のテレカと違って置く場所にちょっと苦戦します。昔のコミケ(65?)ではにはにの美琴のテレカがA4台紙付きでありましたが、あんな感じでしょうか。

>『Carillon・Harmonia』フルート/オルゴール/ハープ/ピアノアレンジCD
アレンジCDにはあんまり興味ないです。出来れば作品の世界観まるで無視してユーロビートアレンジにして欲しいところ。

>『夜明け前より瑠璃色な』トートバッグ
トートバックといえば、同人誌を数十冊入れた程度で崩壊する紙袋に取って代わる同人誌収納バックとして有名ですが(本当か!?)、今使っているのが昔のコミケカタログの付録で付いてきたぢたま某さんイラストのトートバックで、まぁ普通に人目にはイタイわけです。
今回のこのトートバックは、人目に触れるところでも普通に使えるデザインと豪語していますし、なんだか実用性が高い予感。是非欲しいです。
にしても、昔のコミケで販売したはにはにのTシャツも人目に触れても大丈夫なデザインと書いていたような気が。そんなに人目に負い目があるんでしょうか・・・。

>『夜明け前より瑠璃色な』携帯ストラップ 麻衣&さやかVer.
携帯ストラップは、劇場版AIRストラップでアンパイなので使わないとは思いますが、ある分には困りません。できればリースが欲しいところです。

>『夜明け前より瑠璃色な』リバーシブルうちわ
うちわはいらんw

>オーガストオフィシャル小冊子2006年春号
ドリパで配布した冊子をそのまま持ってくるみたいです。オーガストファンBOXで今まで配布した小冊子を全て詰め込んだ冊子を入れているトコロを見ると、次のファンBOXか何かでまとめうpがくるような気がします。
今回配布の夏号は入れないということは無料配布に並べということですか。
1日目: 1回目 15:00? 2回目 16:30?
2日目: 1回目 14:30? 2回目 16:00?
3日目: 1回目 14:00? 2回目 15:30?
らしいですが、ぶっちゃけ午後2時は疲れて潰れているか既に帰宅している予感。

>オーガスト特製大型紙袋
水着姿のエステルとリースが描かれています。
買った!!w

>”しゃべる”特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」
素晴らしい・・・。全長70cmのギミック内蔵ぬいぐるみらしいです。7000円
三咲里奈さんの声が出るなら・・・・・・・・・めちゃめちゃ悩みます。
詳細は後日公開のようなので様子見。

・感想
トートバックだけ1000円で売ってくれませんか・・。でも3000円でこれなら普通に安い気がします。
関連記事
00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うちわGJ!

いやいや、うちわは必要でしょう。
長蛇の列を並びながらキャラうちわでぱたぱた、これぞ夏の風物詩(違

私は三日目あたりに実行します(ぇ。
ポテトアタック |  2006.07.27(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/106-3b85fb7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
