2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

すいみん不足 by pop'n music6 のような雰囲気

屋内に引きこもりがちなので、体力が余り余っていて最近寝付きが悪いです。
1時に布団に入って寝たの5時ぐらいという緊急事態。
まぁそれで起きたのが8時という意味の分からない生活習慣。
さすが浪人の夏・・・・・・いかれていやがります。


今日見ていて大興奮だったのが

レズ声優まとめwiki

なんだこりゃと思ったのですが、まぁそのページにも書いて有る通り
(_,''' ▽ '')<「妄想捏造ドンと来い」
な、声優さんの発言をてきとうに解釈して相関図を書いてあるものでした。
女性声優相関図は見ていてそれなりに納得・・。その上、百合発言集がめちゃめちゃ面白いです。これでどんぶり飯3杯は行けます。
このwikiにあるラジオやら座談会やらを是非一度聴いてみたいものです。

あと、昨日更新のホビらじ聴きました。
なに!?1コーナー40通ぐらいで多いですと・・・・・・。
さらに、あの低レベルなふつおたの投稿からすると
ふつおたが・・ふつおたが足りていないのか!!まさか!!?
じゃ、メール投稿します('∀`)
というか、メール投稿フォームの階層深いですな・・。トップに置けばもう少し投稿も増えるんじゃ?

明日は某2作の発売日なので大宮まで出張。ちなみにはぴねすのせいでコミケ予算が吸われてます。いや間違い、”準”のせいでコミケ予算が吸われてます。
だが準なら許す!!!たとえ♀化していたとしても!!!(哀


>ポテトアタックさん
うちわはですね、毎年ですね、夏コミでですね、めちゃめちゃですね、貰っちゃったりしちゃったりしちゃうんです。
どこの会社&サークルもこぞってうちわを出しますから・・・毎年毎年毎年毎年いらんっつうの!w という気持ちがあの赤字には隠っているので察していただけると幸いです。
3日目にやるなら是非写真を一枚撮らせていただきたいw
関連記事
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■レズ声優

ラジオ聞かなくなって久しいんだがさぁ。

なんでこんな現象生まれたの?やっぱマリ見て?


イド |  2006.07.28(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■うちわ

あーやっぱりそうでしたか。ベールさんなら山ほど持ってるだろうなぁとか想像してましたw
ポテトアタック |  2006.07.28(金) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/107-cbd40c8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
