2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

ノンストップ!ノンストップ!(酒井香奈子さん風に

第2回マーク模試が近づいています。

が、しかし

突然ですが今から、マーク模試までノンストップではぴりら攻略予定(いや確定)。

マーク模試は左上のプロフにある、A判定継続中の文字が消えないように頑張ります。
記述模試よりA判定が出にくいのが難点ではありますが。
(理想はセンター理科大の判定がAですが、まぁそんなの出てしまったら東大受験しちゃうぐらいなんでまずないでしょう)

マーク模試二日目という事実よりも、コミケまで二週間を切ったという事実の方が今は重要です。
今回のコミケ参加のコンセプトは”2種以上販売する所は回避”の方向でいこうかな、と模索中。まぁ某整理番号が若ければまた考え直すかもしれません。
浪人が多く戦力不足が叫ばれる中、某drasill氏が参戦するかしないかで今回の楽さが全然変わってくる罠だったりもします。ここあんまり見てないと思いますが、dra来ないかなぁ。8月に行って欲しい!!!(必死

●今日思ったこと。
・だらだら長く書いたイベント情報はまとめてカテゴリーにして右カラムにしてしまおう。
・第3回にしてようやくGiftにじいろH.R.が面白くなってきました。河原木志穂さんGJ!
・ROを1ヶ月だけでも課金したくなってきた。
・ぶっちゃけ夏のお金消費量がマズイ予感。
・宮崎羽衣のバスツアーに行きたくて仕方がない。
関連記事
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コミケは・・・

諸事情により、初参戦もあるか!?とかも思ったけど、
結局冷静になって回避しますた。
ま、頑張っていってきてくださいまし。
a-sigh-of-relief |  2006.07.30(日) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/109-2e5904aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
