2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

そういえばサンクリ。

サンクリについてよく考えてみる。
実はもう明後日。
サークルチェックが必要。
当然ピンチュから。

となると、PINKCHUCHUは”ス”だからDホール中心は確実。
予算は1万弱と、米粒程度しかない。
それによって導き出される答えは
Dホールいくつか+αいけそうな他ホール。

というわけで、Dホールざっと見個人的大手リスト↓

サークル名 場所 新刊 備考と、個人的当日予想。
PINKCHUCHU ス37ab オリジナルCG集 初手。表紙描いた事も列に多少影響してくるはず。基本はここからDホールの奥に向かっていく。
Digital Lovor ス38ab ピンチュの隣だがどう見ても超行列。見切り可
いもむや本舗 ス35ab ×××でイカせて!4 どう見ても超行列。様子見ながら。見切り可
リオグランデ ス31a オリジナルメイド本 上2つをある程度見切れば余裕はないが購入可能。
天軸屋 ス31b 幻想○滸伝5本 超行列ではないと思うが、行列必至。幻水本なので死守。
明日はどっちだ! ス28a リリカルなのはA’s本 84Pの厚本だが、同日書店委託なので冷静に対応。
高苗床 ス27b 不明 行列必至。リオグランデ・天軸で手間取ると痛い目に。
福ぷく亭 ス26a コピー誌 コピー誌なので冷静に。
Heaven'sGate ス24b 不明 落ちまであるからそのつもりで。
VISTA ス24a ROローグ本28P 先着ペーパーは諦めるべし。多少並んでもオダワラさんのRO本はチェックすべき。
リリーマルレーン ス23a 出るトコ出ましょ!本 元ネタが1回しか読んだことないため、列次第。
共月亭 ス17a ラフ集 ここらから売り切れ覚悟。危険度大
とぅいんくるはーと ス16b ツインテ落描き本 ゲスト月音。売り切れていなければ周辺で最優先。危険度極大
MINT BLUE ス14a パンヤの折り綴じ本 そんなに重視しない方向で。危険度中。
有葉と愉快な仲間達 ス13ab オリジナルメイド本36P 欲しいが、危険度極大。これ以降は基本買えないと思っておく。
オシャバン ス11a 先着120名ポストカードは当然諦め。キャッスル時完売なので買いたいが・・・。危険度大。
行脚堂 ス10b 黒ストエロ漫画本28P 列は読めないが、基本無理。
ねこごろ ス10a 芳乃さくら本?20P この位置はかなり大抜擢感漂う。買えなくもないと思うが、200部少なくした影響は如何に。
D.N.A.Lab. ス06b アイマス本 絶対無理。上の切りが多ければ、かすかに期待。
SAE honpo ス05b 不明 無理・・・?
ホンノキモチヤ ネトゲイラスト本下敷きセット まぁ無理でしょう。上の切りが多ければ可能性あり
けもこも屋 ス02a 柚原春夏本 あらゆる手段を使って入手したいけど、難しい。中古でもいいから欲しい。とにかく欲しい。
bolze. ス01b O,MY SADNESS 6.1 欲しいけど99.9%不可能

ジャンル的な回避は外してます。
よくよく考えるとDの外回るだけでサンクリが終わってしまう罠
明日、島をちょっと吟味する予定。
でも最近は個人的ブームなジャンルもない感じ。
幻水?の男性向けジャンルがあれば別だけど。
関連記事
20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/11-47875c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
