2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.01 (Tue)

7月期の漂流者達。

たまーにブログ検索でひっかけて来る人は、何を検索してこの辺境へとたどり着いたのか。

最高の同キーワードアクセス数が”3”ですが。
7月にブログ検索で訪れた野郎共のキーワード一覧表です。

検索キーワード アクセス数

1 レイプレイ 3
レイプレイでブログ検索なんてしないでくださいwしかも1位w
2 ぷちでぃーば 3
ぷちでぃーばって候補生で全然知名度無いから感想かいてる同志を探すのは当然の事。
3 フルアニ 声優 2
発売直後にいきなり来たこれ。声優ネタは書いてるけど、フルアニの声優までは書いてません。
4 ひなき藍 2
微妙にネタにした気が。ひなき藍さんをブログに書く人って珍しいのか!?これから頑張って欲しい人の一人です。
5 庄子裕衣 2
クローバーの中で一人だけ突き抜けていた庄子祐衣さん。庄子祐衣さんをブログのネタにしてる人って結構人柄が読めます。
6 小野寺理央 2
アトリエかぐやツヨスwww 理央は良いキャラです。
7 野川さくら 2
野川さくらさんのネタなんて書きましたっけ?
8 G'sマガジン 2
フィーナのアレwww
9 後藤邑子 2
後藤邑子さんが底辺層の声優に光をもたらしたというお話をしたような。
10 D.C.II 2
D.C.?は良いゲームです。ですが、本当はD.C.??なんです。?じゃないんです。
11 放送大学 2
端っこに載せただけなのにこの反響はw 放送大学面白いです。
12 サクセスクリニック 2
気持ちは分かる。。が、ライバルやらならいざ知らず赤の他人の成績を気にしてどうする!
13 エロ医 2
まぁたしかにリアル志向ではない3Dエロゲでは一級品。
14 ぱにらじ 2
ラジオはぱにらじネタが一番多いか!?
15 白河ななか 画像 2
”エロ画像”と検索しない辺りがいじらしい奴です。
16 中家 菜穂 1
ツイパラは今回からドラマが入ってかなり面白くなってます。こうやって検索している人がいるのはなんか嬉しい。
17 大原さやか ぱにらじ 1
大原さやかさん、ぱにらじで大暴れ! かなり可愛いキャラでした。
18 佐藤ひろ美 レビュー 1
私が唯一”ファンクラブ”というものに所属している佐藤ひろ美姉さん。レビューとは歌の事か。
19 GALZOOアイランド CGコンプ 1
CG情報をネットで入手するくらいなら、素直にセーブデータでも当てましょう。
20 ぱすてるチャイム c 戦闘高速化パッチ 1
そんなモノもあったような・・。高速化する前に高速でアンインストールしました。
21 浪人生 夏 1
こんな浪人生もいるんですよ。
22 蒼天のセ 攻略 1
何故蒼天のセなんだ・・。本人の性格がにじみ出ているようでかなり面白いです。
23 サクセスクリニック 化学T 1
これに関してはmixiのが詳しく書いてますが・・・どう見ても化学T取れませんw
24 サクセス クリニック クラス 2006 二学期  1
検索する意味がいまいち・・・。
25 tbsアニメフェスタ 1
これで検索された方は行くのでしょうきっと。うらやますぃ。
26 浪人生 憂鬱 1
どうした!!!ww 大丈夫か!!w
27 河合 サクセスクリニック 1
浪人生って意外と暇人多いな?検索しすぎです。
28 小顔 工房 1
この検索で来た人マジでごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
29 ARIA The NATURAL ?遠い記憶のミラージュ? 1
原作ファンの方でしょうか・・・・・・・・・カワイソスww
30 ひなき藍 声優 1
D.C.?効果恐るべし。
31 サクセス シャンプー 1
なんだこりゃ?と一瞬思いましたが、冷静に考えてサクセスは毛穴を洗うアレですか。
32 ひなき藍 きのみ聖 立花あや イベント 1
これで引っかかるこのブログもすごい。
33 準 はぴねす 1
ここはフリーラブなインターネッツ! ですね。
34 フルアニ 攻略 CG回収 1
だから回収を検索するくらいならセーブ当て(ry
35 ロックンバナナ  1
最近の一番の不安の種は、長崎みなみさんが復帰後どうなるのか。個人的にはツイパラのドラマに出演ぐらいからで慣らして欲しい。
36 煩悩予備校 1
こいつは何を期待しているんだw
37 ストロベリーパニック イラスト 1
自分が見たいわ。
38 フルアニ Hシーン 1
Hシーンが見たいだけなのか・・・Hシーンについて議論したいのか・・・。未プレイなのでわからず。まぁセーブ当(ry
39 いぬかみ 18禁 1
主人公が主人公だけにいぬかみの18禁にはそれほど魅力を感じない罠・・。
40 現役と浪人の狭間 1
現浪で検索してこっちに来てますよ?w
41 ストパニ 1
たしかにストロベリーパニックよりも、ストパニで検索した方がコアな意見が出そう。
42 18禁 1
漠然としてますなw中学生かw
43 フルアニ 声優 1
だから知らんっちゅうに。
44 準 はぴねす 1
準にゃん可愛いよ準にゃん。
45 ARIA The NATURAL 遠い記憶のミラージュ 不評 1
不評で検索ww私は大フューチャー派です。
46 声優 一色ヒカル 1
一色さん、やっぱり人気あるんですなぁ。
47 フルアニ 攻略 ルート 1
初日から攻略で検索しない!ww
48 浪人生の模試 1
浪人生の検索多いなwwこの暇人共め!
49 清水愛 1
清水愛さんは癒されるというよりも、なんか和みます。
50 百合 1
また漠然としてますな。百合でブログ検索とはいい趣味してますw
51 PS?羅生門?警視庁東都署 1
こないだの見逃した!
52 蒼天のセリナリア 1
さすがライアーソフト。今は冷静に積んでます。
53 ガジェットトライアル Sランク 1
マイナーゲームになると攻略ページも少ないでしょうに。それでもSランクはそれほど苦もなく取れます。有志が作った最強パッチ当てればゲーム終了ですが。
54 電撃G'sマガジン 1
これもフィーナww
55 ガジェットトライアル 攻撃衛星 1
攻撃衛星ってCOM側有利なように配置されてる上にHPの半分を削られるのでココ抑えられないとかなり厳しいです。これで全滅した口かな?
56 110km 1
全く意味がわかりませんwwww
57 ゼノギアス エロ 1
このブログでは関連性0ですが、未だにゼノギアスで検索する人がいる辺り名作の風格が漂ってます。
58 涼宮ハルヒ 情報 1
公式ページに行って下さい。
59 京都アニメーション 1
ただいま絶好調の京アニ。AIR効果は素晴らしい。(ハルヒ効果?)
60 京都アニメーション kanon 1
Kanonも期待しています。アゴじゃないKanonに幸あれ!
61 ゼノサーガ? 問題の 1
問題の・・・・・・なんだ?wwwwwwすごい気になります。
62 ガジェット トライアル 爆撃機 1
爆撃機最強ですよ。潜水艦にも軍艦にも一方的に攻撃できる&攻撃力が以上に高い。ガジェットでこれと戦闘機・輸送機・歩兵以外のユニットは必要ありません。
63 light kiss グラナド 党 1
なんですかこれは・・・。グラナドエスパダ系?
64 ミサイル 110km 1
あwww110kmってミサイルの事でしたか。あの情報規制のかかる前のミサイル着弾発表地点ww
65 シヴィライゼーション 1
シヴィですか・・・、コレを越えるゲーム性を持ったゲームを探すことは容易なことではないでしょう。
66 civilization 1
英語で検索なんて律儀ですね。
67 はぴねす! 1
はぴねすってやっぱり人気作なんですねぇ。1万本売れたとか売れないとか。
68 はぴねす 1
個人的には!付きで検索してほしいところ。
69 川田まみ lythrum 1
一度生で歌声を聞きたいです。
70 ガジェットトライアル SAVE 1
たしかにセーブめちゃめちゃ不便ww
71 RapeLay 1
またか!またかぐやか!渡る世間はエロばかり。
72 一色ヒカル 1
ヒカル姉さん人気。ぐだぐだラジオの方もスポンサーついて隔週更新になって良かったですな。
73 "ef a fairy tale of the two" コンプティーク 記事 1
七尾さんのefでの仕事の遅さがちょっと気になります。今までの作品は音速だったと聞きましたが・・・。
74 パン職人が焼いたクッキー 1
めちゃめちゃ美味。コーヒーに合います。
75 雪野五月 青山ゆかり 鷹月さくら  1
この微妙な組み合わせ(一般・裏・裏)は一体・・・?
76 ゼノサーガ 1
ツァラトゥストラはかく語りき、じゃなくて”ツァラトゥストラはこう言った”ってサブタイトルなら絶対買ってました。
77 ダーククロニクル モニカ 画像 1
ダーククロニクルめちゃめちゃイイゲームですよ。。大作タイトルの蔓延で日本人の見る目はおかしくなっちゃったんでしょうか。
78 第2回サクセスクリニック 1
今日終わりました。お疲れ。
79 LOVERIN TAMBURIN 1
ラブタンの人、素の声と歌の声が違いすぎてそのギャップがGOOD。
80 鷹月さくら ダーククロニクル 1
出てますね。自分はモニカばかり強化してましたw
81 プリンセスワルツ レビュー 1
あなたの検索のお望み通りのHPが検索で出ました。おめでとうございます!
82 後藤麻衣 1
トリトリオフィスのHPへレッツゴー。
83 高橋理恵子 1
たしかに、シムーンラジオを聴けば理恵子さんが気になるのは当然の結果です。
84 姉汁 裏ルート 1
姉汁はぶっ飛びルート満載でかなり面白く遊ばせて貰いました。ってまたかぐやw
85 それ散る 1
それ散る>>>>>>>>>>>>>>Navel作品
86 rapelay グラフィック 1
レイプレイの威力は絶大です。
87 MARIA DE NIGHT 再up ラジオ 1
なんでこのブログが引っかかったんでしょ? マリアディアナとぐだぐだde night と、萌え総研の再up と、ラジオ とこれだけ合えばさすがに当たりますか。
88 後藤麻衣 プロフィール 声優 1
トリトリオフィスへ行きましょう。潜在写真はテラカワユス。
89 葉月絵理乃 1
三十路過ぎの絵理乃さん。ちょっとARIAファンすぎて最近怖いです。
90 CANVAS2 DVD EDITION 逆移植 Hシーン 1
10月6日発売のCanvas2の逆移植w 当然買います。
91 D.C.? 白河ななか 1
ななかーーーーーーーーーーー!!!!!!!(号泣
92 エロゲー プリンセスワルツ 1
結構酷評が多いですが、個人的には及第点をあげたいです。
93 G's ロングポスター 1
どうみてもうpしたフィーナですwwwwwww本当にありがとうございましたwwww




とまぁ、7月の自分をこれで振り返る事ができました。
8月も適当に頑張りたいと思います。ってもう8月ですか、早いもんです。


>asighさん
魅力的な提案ではありますが、冷静に受験終わってからに。

関連記事
00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/111-7d5213f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
