2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

たかはシムーン存続危機!?

昨日のマーク模試の疲れか、昼に起床。
だらだらとお勉強してたら夜。
浪人生の夏休みなんてこんなもんでしょう。

東方花映塚を入れたので持ちキャラ幽香を出そうとちょっとプレイ。

(;゚д゚)アッ....

ノーマルノーコンできないやん・。。
で、1キャラクリアするのにめちゃめちゃ苦戦。
まぁ勉強した後に弾幕とか無理もいいところですが。
6体クリアしたところでひとまず終了。
チルノプレイで幽香と久々対面。
やっぱり弾幕の色合いもチェックも性格も良い感じ。
早く出さなくては。

最近、月曜更新のシムーンラジオが面白い罠。
パーソナリティの高橋理恵子さんと高橋美佳子さんのバランスが絶妙。
理恵子さんを羞恥プレイさせるよう仕組まれるトラップと美佳子さんのツッコミがかなり好きです。


ここのところ勉強・ラジオ・ゲーム・睡眠の四択しか常に選択肢がない気が。
そんなときは筋トレにかぎるな!と思い筋トレ開始。

・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

即行で足つって終了。
人間無理するもんじゃないです。
ですが、冷静に夏のうち日常生活ができるだけの筋肉はキープしなければ・・。

今日からフルアニプレイ開始。
関連記事
01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/112-e1f87a11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
