2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

にゃー!(‘∀‘)

にゃー!(‘∀‘)  じゃねぇ!!!ぬこもびっくりだっつーの!!

はい、コミケが近づいてテンション上がって参りました。
やっぱりコミケは違うね。
こう血湧き肉躍るっていうか、体内の血の一滴一滴がコミケを欲しているのだよ。
いや、もう血なんてレベルじゃないね。炭素だね炭素。
俺を構成している炭素原子一つ一つがコミケを欲しているね。

今日、驚愕のニュースは
・PINKCHUCHUさんが夏コミスタッフ募集
みけおう氏崇拝な自分に取っては願ってもないこと!!!
ピンチュ夏コミスタッフ>>>>>>>>>>>>>3日目サクル
やばい!これは申し込むしかないのか!?
条件の”健康であること”が少々引っかかる。VIPPERというのは心の病かもしれない。

あと、台風接近でコミケの天気が気になるところ。
まぁ台風の時の週間天気予報はたいてい信用できないのでまだまだ未知数ですが、決戦の3日目は雨はあんまり降らなさそうで若干安心。

今日はやたらハイテンションだった・・・。
昨日から続いてる夜明けなは姉さんルート終了して、ミアルート突入。
何周しても同じ感想を抱くんだけど、共通ルートの
麻衣デスマーチの被害を被ったミアの
「ひゃあああぁぁああ」
ってのがめちゃめちゃ萌える!!!!これだけは譲れないぜ!!!

コミケまでには
えーりん!えーりん!助けてえーりん!!!
が永久ループで聞こえてくる幻聴をどうにかしないと。


>asighさん
もう手遅れだお( ^ω^)
関連記事
00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/119-f29e803d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
