2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

コミケ1日目終了

1日目行ってきました。

10時 開会

10時10分 オーガストセット購入

ロンドに並んでいるdraにセットを手渡し、そのまま東へ。
ひとまず、”Blazer One”の列の伸びを見つつ”Io lite”へ。
この時点ではIo liteに列はなく、秒殺。RAG-in総集編本ゲット!

その後逆側へ行き、”bolze.”に並ぶ。
この時点(時間不明)でボルゼは1館半程度の列。ハケが悪いというわけでもなく普通に並ぶ。
並んでいる途中で、ブレワンに並んでいる米氏に連絡をすると
「まだ折り返し」
らしく苦戦している模様。ブレワンは3部確保が一番良かったためにとりあえずボルゼの購入が終了したらブレワンに並ぶのを決意。
ボルゼ新刊のアイマス本とキミキス本を購入。

また逆側に戻り、ブレワンに並ぶ。
しばらくしてY村に連絡を取ると、2部買えたらしい。また、暇なのか”UNI SEX”本を買ってくれるらしいのでキミキス本だけ依頼。
(ケータイの履歴から)この時点は11時14分。
1時間半ほどしてブレワンを無事1部購入。

その後集まったメンツで今日の仕分けをし
お願いした”UNI SEX”のキミキス本を頂き、またポチョ氏から”GRAPEFRUIT”の本が回ってきたのでありがたく頂きました。

仕分け後もブレワンの列が残っていたので、そこにいた4人で特攻。
3人購入。米氏だけ買えずwww かなり面白かったです。

そして帰宅中、国際展示場駅にて
ブレワン2つ持ってても、色々面倒だなぁと思って
米氏に押しつけてしまいましたwwごめんwww
この借りは3日目に返すんで3日目は来ない米氏よ許しておくれ。

今日の感想。
>dra氏
周りのオタ共がピリピリする発言連発w(いつものことか?w)で私は四六時中ヒヤヒヤしていましたよ。一番長くおつきあい下さってありがとうございました。
某小泉君(仮称)が非常に印象的wwwwwwwwwww
>米氏
突如の参戦でしたが、相変わらずの暴れっぷり。
”UNI SEX”どもです。
>ポチョ氏
5年目はどんまいです。あそこはこれから要チェックかも?
”GRAPEFRUIT”どもです。

今日の戦果
オーガスト夏コミセット
”Blazer One” 総集編とフィギュア
”Io lite” RAG-in総集編
”bolze.” キミキス本・アイマス本
”UNI SEX” キミキス本
”GRAPEFRUIT” ラフ本

今日の同人誌個人的No.1はbolze.さんのキミキス本です!すごすぎる!
オーガストのセットで良かったのは団扇に描かれた水着エステル。テラカワユス。

3日目に鋭気溢れる行動ができるよう備えて、今晩はひたすら寝ます。
3日目は雨っぽいので大変そうだ。
関連記事
18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/121-b32722e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
