2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

みはる!!!!

今日は午前中から、やたら頭痛や倦怠感が・・・
どうやら本格的に風邪をひいたみたいで、かなりつらかったです。
コミケ期間中、栄養ドリンクと頭痛薬を乱射してなんとか自我を保っていたのもここで一気に切れてしまった感じ。

いつも買っているファンなサークルさんの本に巡り会えること
新しく好きになったサークルさんの本に巡り会えたこと

これらの対価は思った以上に大きかったようです・・(;´д`)ゞ
そろそろ○夜する体力も限界かなぁ
冬はもっと辛いし・・・正直悩む。

来年夏からは戦力期待の知り合い達もサークル側に消えてしまいそうだし
自分がスタッフで、今回の某米氏のように頼みまくって自分行かずにENDという理想が崩れていくぅ

4ヶ月後になってみないとわかりませんが、チケないなら行かないor企業のみまであるかも。ポテト氏が番号取ってくれればそれに始発便乗まである?ww


今回のパープルの販売物”みはる”の攻略を風邪が軽くなってきた昼からスタート。
さすがに美春に焦点を当てた作品だけあって美春づくし。
個人的には瑞穂先輩と会うシーンがいいですねぇ。登場シーンは少ないですが、瑞穂先輩の評価がまたここでググンとアップしました。
この後しっかりとHPの方にレビューを書く予定(そろそろ更新しないと鯖側に消されてしまう;;)なのでここでは走り書きに留めますが
・ちょっと不満な点
店長ルートというより、店長が主人公になびくようなそぶりが一度もないこと。
瑞穂先輩の出番が少ないこと。
(本編でもそうだけど)翔子がただのお笑いキャラになっていたこと。
京佳がテキストのみの登場だったこと。
裕子さんルートがないこと(超激怒www)
園児(♂)の声が明らかに子供ではないこと。
木村あやかさんの声作りのトーンが微妙に高めだったこと。

・満足した点
美春について(イロイロと)スッキリしたこと。
裕子さんの存在。
瑞穂先輩が美味しい役だったこと。
みずはちゃんが主人公を好きな素振りを見せること。(本編瑞穂ルートでもありますが、これくらいが個人的にベストです)

はい、ネタバレですね。
特に裕子さんはヤバイと思いますね個人的に。
保母さんいいなぁ萌えるなぁ。
おまけで裕子さんHまであると確信していた自分のこの肉棒感情はどこへやったらいいのでしょう?

秋色のような総合ファンディスクは作らないような事を聞きましたのであるとシリーズはこれで終わりなのでしょうけれど、このシリーズはパープル作品の中で忘れられない作品になりそうです。

パープルの次回作にもちょっとだけ期待中!冬色じゃなかったけどな!!
冬色マダー?


>ポテトアタックさん
いやホントお疲れ様でした。待機時間の麻雀は案外盛り上がりますねwww
連絡方法については私近辺の人々の集合形態をきちんと伝えていなかったこちらに非がありましたね。すみません。次回また一緒する機会があればあんな感じで集まって頂けると助かります。
あと、亜砂さんが”巫女服男”でなかったことに心からお祝い申し上げますwww
関連記事
00:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/123-516b7004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
