2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

サンクリ行ってきました。

サンクリ31の規模はかなりのモノ
Dホール心中は意外と冷静だったかも。


6:57 池袋到着

7:10 ファミリーマート到着
缶コーヒーと東京中日スポーツを買う

7:20 D列に確定
その後、隣の方を巻き込んで同人&野球トーク

11:00 ペナ列が干され若干早く入場(以下サークル様敬称略)
以下行った順番通り

PINKCHUCHU
一列並びのフォーク型。1手目で攻めた甲斐もあり10~15分程度で購入
新刊 CG集+テレカ+サナリカ本+CG集おまけ本

デジラバ・いもむやを見切り

R-works&CHRONOLOG
列は外にのばしているけど、ハケも良くそれほど並ばず購入
新刊 銀魂本・ゴルゴーン三姉妹本

天軸屋
ほぼ列なしで購入
新刊 幻水?本

リオグランデ
内側に列が作られていて非常に通行の邪魔。5~10分で購入
新刊 オリジナルメイド本

高苗床は列が厳しそうだったのでスルーして

VISTA
思ったより並ばず。5分かからず購入。
新刊 ローグ本  既刊 ささら本

共月亭はこの時点で売り切れ次へ
とぅいんくるはーと あまりに列が長く圧倒されスルー
有葉と愉快な仲間たち 同上

オシャバン
多少並ぶもののすぐ購入
新刊 ふたなり本

行脚堂
オシャバと同様
新刊 オリジナルファミレスモノ本

ねこごろ
並ばず購入
新刊 芳野さくら本

D.N.A.Labはどう見ても(ry
けもこも屋は当然売り切れ
bolze.も当然売り切れ

外周終了

あずまや松風
島中なのに列が伸びているため列形成が苦し紛れに。隣のサークルさん達大迷惑。10分ほどで購入
新刊 このみ本

ここからA23へ移動

邪屋。
氷室本のため覗きに。
新刊 氷室本

くらじ亭
HP行ってなんとなくイラストの雰囲気が良かったので覗きに。
新刊 コピー誌イラスト本

さらっと帰宅しようとした矢先。
恋愛漫画家が10人程度並んでいるだけなのを発見。思わず並ぶ。

恋愛漫画家
ノーチェック。完走した帰りに発見
新刊 月姫総集編本228P


終了 12:30より前ぐらい

そして散財

どの本も良かったですけど特に良かったモノは
ねこごろさんのさくら本 ・・・ エロいです。
天軸屋さんの幻水?本 ・・・ 珍しい上にエロいです。
恋愛漫画家さんの月姫総集編本 ・・・ 読み応えたっぷりな上にエロい&ストーリー良いです。MVP!


結局エロか・・・orz

それなりに収穫もあったし、反省点もあった。
6月のサンクリも気合入れて行きますか。


>S.O.L氏
リンクはそちらが良いのであれば貼って貰って全く問題無しです。
この時期に河合サボタージュとは次元の違いを感じてしまいましたよ

関連記事
16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/13-352447dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
