2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

ナタリアについて本気出して考えてみたら 意外になくはないんだと気が付いた

うはwwwポルノネタwwwwこのフレーズテラツカエスwwwww

今日は朝起床。
起床した瞬間にPS2を持って行かれてしまったので、勉強することに。
夏休み序盤を彷彿とさせるような集中力が今日はみなぎってました。

勉強→昼飯→甲子園→勉強→アビス

なんとも理想的な一日。

アビス微妙に進めました。2回目のザオ遺跡で、プレイ時間総計はざっと20時間。
スキットとかわりと見てるので60時間ぐらいを想定。
河合後期が始まるまでには終わる・・・・・・かもしれません。

ノーマル限定だけど、攻撃範囲が異常に広い敵以外はナタリアのソロでボスが狩れる。マニアとかアンノウンになれば物理攻撃なんて殆どカスになって使えないでしょうけど。
セミオートに騙されてましたが、ナタリアの弓の射程ってかなり広くて使えます。回復・補助も使える上にフットワークもガイの次に軽い。なのでボス戦ではマニュアル操作で夢が見られますが、雑魚戦ではいちいち軸ズレを直すのにバックステップとかクリティカルガードとか面倒なので雑魚戦はセミオートという怠慢プレイ。

譜術キャンセルでチマチマコンボ入れるのが熱いぜ!!!!!


昨日の夜から朝にかけて、ちょっと”あると”をプレイ。
中盤の学生会ルートに入って瑞穂ルート入ったとこですが、慕ってくれる千歳の目の前で先輩寄りの選択肢選んでいく主人公が最高だ!!!!!

そろそろ右カラムのWEBラジオの曜日がずれまくってきてるので変えよう。いつか。きっと。
最近一番楽しみなWEBラジオがラブフェロになってきました。
安定して聞けて良い感じです。CD出して終わりとかになったら普通に泣きますよコレ。できるだけ長く続いて欲しいです。


>asighさん
金銭面は解決しました。序中盤はなにかとガルド獲得系イベントや宝箱が多かった気がします。
C・コアは、イベントスキップがなければ2周目やらないと思うんでてきとーにやってます。アニスのライフアップ見てると、うおぉぉぉぉとか毎回思うんでナタリアも成長20にしてライフアップ付けちゃいました。
2周目・3周目はたぶんないと思うのでトゥッティ使い回しでADスキル獲得とかはお目にかかれないのでしょうね。
関連記事
01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ナタリアは結局回復要員w

なんか、君の日記を読んでるとジアビス2週目やりたくなるんですが…

と、まだゼノサーガ3やってない私が言ってみるw
drasill |  2006.08.22(火) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/130-ff5e7e8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
