2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

キャラ性能>>>(ナタリアの壁)>>>実用性

朝、たたき起こされる。

理由は親がたまたまトーストを一枚多く焼いちゃったから食えとのこと。
朝からクオリティたけぇwwwwww

せっかく朝に起きたのでアビスをプレイ。
ナタリア可愛いよナタリア。巨乳と幼女はすっこんでろ!!!
てか中盤は、街に行ってイベントあって、別の街に行ってイベントあって、たまにダンジョン。
移動がやたら面倒だなぁ。モンス配置が雑魚のままなのも面倒だし、一つの街で起こるそれぞれのイベントが短いから移動が面倒に感じるのかもしれない。
あと戦闘で初めてFOFキャンセル出来ました(ルーク)。
実用性はあるでしょうけど、ナタリアしか使わないのでいらねw

昼になって、朝早く起きすぎたためか眠くなったので就寝。
夕方再び起床。

昨日の夜やっていた”あると”の続きを始める。
瑞穂ルートはひとまず終了。2周目ですがなかなか悶絶させられました。
このルートは屋上でのシーンがいいなぁ。千歳とのイベントも、終盤クライマックスでのイベントもダントツでイイ。イベントに関して言えば、瑞穂の最後の屋上のシーンは”あると”中No.1と言っても差し支えないでしょう。
で瑞穂ルートが終わった後、瑞穂ルート含む学生会編でなにかと出番が多かった沙織ルートをプレイ開始。
共通?姉妹編突入時点で、沙織のクオリティに頭がクラクラしてきます。沙織いいな、某秋色の教師とは大違いだな!!パープルは反省を活かしてよくやった!!
一色ヒカルさんの声の演技もめちゃめちゃイイ・・・・・・褒めても褒めても褒め足りないぜ!!!
ヌルゲーマーには”あると”は最高の環境。やっぱりパープルに就職したいわ。
丁寧に作ろうとする意志が見られる”学園モノ”を作ってるのは、今やパープルソフトウェアぐらいですよ。ファンタジーやSFがメインとなる作品が増えつつある中、まじぷりは見なかったことにするとしても、この学園モノ末期時代に”純愛学園”ジャンルで粘ってる会社って素敵。


>drasillさん
おまえは俺を怒らせたwwwwwwwwwwwwww
たぶん、アッシュ登場してからナタリアがルーク殺害までやっとけば、draにもナタリアクオリティが受け入れられたと思うww
アビスなんかやらずに、とりあえずゼノ3やって俺にシナリオ概要を教えて下さい。

あと、リセの某大会優勝おめでとうございます。
個人的には優勝賞品の保奈美が欲しくてたまりません。一回拝ませて下さい。
関連記事
02:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ちょっと豪華だよ、ホナミン

どもw一応世界に1枚しかないカードだからねww

ゼノ3、起動する気が起きねぇ…グロラン5とどっちやるか踏ん切りつかぬままSNOWに突入してそうだw
drasill |  2006.08.23(水) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/131-b6607e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
