2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

ラムズ厨な俺乙www

朝寝たのに朝起床。
ニート生活で体力が有り余ってる悪寒。

NHKBS1でヤンキースvsマリナーズの試合を見ながら朝食。なんか、朝食食べながらメジャーの試合を見るのが夏休みの定番になってる気がする。

昼頃からアビス開始。
音切って、PCからWEBラジオを聴きながらアビスプレイしてました。
ついにナタリアプレイの限界が見えたのかちょっとガイに浮気中。ガイ強いよガイ。集気法に赤チャンバーで夢膨らみんぐ。
個人的に、wikiにあった
通常攻撃-弧月閃-魔神月詠華-通常攻撃-弧月閃-魔神月詠華・・・
のループが結構好き。てか弧月閃のエフェクトがいい。魔神月詠華から通常攻撃につなげるポイントもそこそこ理解できたし、ループで夢見られた。
○集気法・赤チャンバーで回復も自前で用意出来る
○歴代テイルズで個人的に好きな秋沙雨・虎牙破斬・裂空斬が使える
し言うこと無い。強いて言えば通常攻撃だけで終わるときの硬直がちょっと長いことと、攻撃力・物理防御がルーク・アニス>>>>>>>ガイなことがちょっと困る。
硬直は粋護陣入れれば隙が消えるらしいけど、粋護陣→特技と連携するぐらいなら最初から特技につなげればいい気がする。攻撃・防御のステはコアで補強するしかないけど、ぶっちゃけ当たらないように立ち回ればOK。
つまりガイは使ってて気持ちイイってこった。

今日はずっとやっていたせいかだいぶ進んで、レムの塔のちょっと前ぐらいまで進んだ。
第一部最後(ヴァン1回目)の決戦前夜でのルークとジェイドの会話萌え!!!
あと、同じ決戦前夜でルークとナタリアの会話聴いたらなんか切なくなった。ルーク×ナタリアぶっちゃけアリだなこれはwww

朝10時ぐらいに見てたテレビ番組で、大食いロケにプライベートで旅行中の猿岩石の有吉が乱入してた。猿岩石とか久々に見たわ。相方が芸人辞めちゃったんだか。
電波少年とか超懐かしいなぁ。猿岩石日記は上下巻とも持ってますわよ私。あとなすび日記も。

でアビスプレイしながら聴いてたラジオは
シムーンラジオ・キミキスラジオ・かもさん学園(先週分)・ストパニラジオ・ドラマティックエンジェル・ホビらじ・ぐだぐだ de night!。
ゲームプレイしながらでもそこそこ頭に入ってくるものです。
てかホビらじ聴いて気がついたけど、安玖深音さんの誕生日22日じゃん。なにやってんだ自分・・・・・・。

『安玖深音さんのファンなんだ。』(キリッ)
『だっておwwwww誕生日もお祝いせずにファン名乗ってるおwww』
(だっておwwwAA略)

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2週間前のホビらじを聴いた時は覚えていたのに・・・不覚。
遅ればせながら、音さん誕生日おめでとうございます。

そんな熱烈なファンというわけではないですが、なんか悔しい。どれぐらい悔しいかって、今日アニメ天国を見ちゃった自分ぐらい悔しい。

アニメ天国は数週間ぶりに見たけど、相変わらず井ノ上奈々さんがダントツに可愛いクローバーを見てなんか安心した。
そんなことより、兄妹全員でアニメ天国見てるのもなかなかシュールな光景だな。
その状況でついに、ラムズ声優を語りまくりたいこの衝動をこらえることは出来なかったのだった
(υ´Д`)

あるとは沙織ルート順調に進み中。恵の演技を止めに入るシーン最高だねやっぱ。


>draさん
ゼノサーガ?に限って言えば評判はそこそこらしいですよ。
アベルが出てくるらしい(?)ですし。

Episode I(星間戦争時代、ゼノサーガEpI・ゼノサーガEpII・ゼノサーガEpIII)
Episode II(原初の時代)
Episode III(ゼボイム文明)
Episode IV(ソラリス戦役)
Episode V(ゼノギアス)
Episode VI(ゼノギアスから後の時代)

を未だ夢見てる自分ガイル。光田音楽さえ復活すれば・・・・・・夢見過ぎか。

ほなみん教(狂?w)の信者として
今日からdra家の方向に、抱き枕持って一日5回のお祈りが決定しました。
関連記事
01:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ほなみん~

ほなみんいいなぁほなみん。俺も欲しいわ

リセ始めようかな・・・
S.O.L |  2006.08.24(木) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

■ガイ強いよガイ

実際ガイは強いね。ウチも一時期ハマってた。
攻撃力と耐久もだけど、ガイは秘奥義が糞すぎ。
あれさえ改善してくれたらルークの理不尽な強さに勝てたかもしれないのに・・・
a-sigh-of-relief |  2006.08.24(木) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/132-87a4354e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
