2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

まりねwktk

何か、何かがおかしい。睡眠時間が11時間。
12時に起きて、13時に再び就寝し16時に再び起きるというニートプレイ。

俺は今最大に夏休みを満喫している。

今日はアビス→VIP 終了。
え?wwwwwwwwwホントにニートになっちゃってるよwwwwwww

アビスはクリアしました。まぁ内容には触れないでおこう。
ゼノギアスをクリアしてからずっとだけど、エンディングがアニメーションの作品見るたびに、ギアスEDの裸カレルレンを思い出して吹き出してしまう。ウホッいい尻。
連射パッド使ったらイベントがそれなりに早く進むことが判明したので、2周目やるかもしれない。25日モノ片づけてまだ夏休みならやろう。

VIPに、牛角全メニュー食おうOFFスレがあった。計画は即行で中止されてたけど。
暇なんで牛角メニュー全部食ったらいくらかちょっと計算してみた。(税込)
食い物代 \70147
飲み物代 \52529
食い物代だけだとしても7万円強。いつも食ってるぐらいの一人頭3000円ぐらいだとすると、24人いればいいのか。
24人は無理にしても、暇人連れてやってみてぇなぁ全メニュー。
個人的にはケンタッキー全メニューもやってみたい。こっちのが現実味ありそう。まぁそんなお金はないんですが。

あるとは沙織ルートクリア。これでひとまず満足。25日へのイイつなぎになりました。
明日は久々に大宮に出て、レンジ de まりねを買って帰ります。

そういやマークの答案返却を未だ受け取ってない自分は開講チュートリで某担当チューターから怒りの鉄槌が・・・・・・いやそれはないか。頭弱そうだし。もちろん明日は取りにいきませんよ。


>SOLさん
ほなみん可愛いよほなみん
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
だけどそれでリセ始めるとか釣られすぎですがwwwwwwwwwwwwwww
8月だけコレクトするとかそういう所から入ったらどうですか。

>asighさん
ガイはまぁ特技の性能が良すぎるんで、攻撃力が低いのも含め調整でしょう。
ルークは戦闘参加率が30%を切っているのでなんとも言えないけど、通常攻撃後の硬直の短さは神がかってる。
譜防がゴミすぎるのはフリーランでどうにでもなるけど、出の早い範囲技がないのがツライ。ガイが突っ込んで散らしてから突入が良い感じ。ルークは穿衝破キャンセルが思ったように出来なかったので回避して、ガイに逃げちゃいました。
関連記事
02:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/133-d6d5ff34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
