2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

脳内討論

今日明日の最後の夏休みを最大限に活用すべく、睡眠時間14時間。
8時間以上の睡眠は暗記能力を向上させるってテレビでやってた。
まぁ向上しなくても寝るけど。

朝10時に近所でやってる駐車場工事の騒音で目が覚める。
最近午前中は特に工事の音がやばい。賠償金取れるかな。
でもよくよく考えたら工事の音で結構起きてるから、録音目覚まし買って工事の騒音録音しとくか。

せっかく午前中に起きたのでちょっとまりねやってから、この前買ってきたぱにぽにの読破にかかる。
なんかどんどんカオスになってきてるなこの漫画。どこまでキャラ増えるんだろ。
メディアがだんだんメイン級になってきたというか、C組メインの漫画じゃなくてD組メインなんじゃないかってぐらいD組キャラが活躍してるからその辺良かった。
犬神・南条のコンビと桃瀬兄のキャラが好きなのでここら辺をもっと出してくれ!!!!

で読破して昼飯食べて、ちょっと放送大学とか見てみる。
ナノテクノロジーについて、ナノテクを日本のお家芸にするにはどうすればよいかとかやってた。
暇なので、”技術革新とは何か”についての脳内討論をしばらく楽しむ。
そのうち、技術革新ネタから離れて”人間の進歩と進化”について考え出して来た辺りで脳みそがギブアップしたので、
ラジオの夜遊びカーニバルを聴きながら再び就寝。17時再び起床。
「たゆ唄とか別にいっか」と悟ってから、一気に暇人になってしまった。

茶の間に行って昨日ぶちまけたままにしていたアニメイトの袋ときゃらびぃを回収。
って何でサナリカが表やねん!!!
昨日さすがにサナリカ表はマズイだろと思って、裏表紙のるろ剣を表に置いておいたのに
いつのまに表紙のサナリカが上にwwwwおkkwww

昨日はにはにをプレイしてて、一瞬はにはに超つまらないと感じてしまうというあり得ない展開に動揺したのでしばらくはにはに封印。そのかわりに、歴代プレイ数で首位を独走するCanvasの恋ルートで癒されようと思ってCanvasDVD版のケースを必死になって探す。
やはり初回版よりDVD版のがBGMクオリティが高い。

探してインストールしている間に18時過ぎたので、yahoo動画の日ハム戦観戦。
八木10勝目をかけたこの試合はなかなかの試合展開だった。終盤ダメ押し点が欲しかったところ。
八木の投球見てるとまだ危なっかしい印象はあるけど、ストレートが良かったのが勝因か。八木復活に一歩ずつ近づいている気がする。ヒチョリと下位打線はダメだったけど、セギノール猛打賞とか稲葉本塁打とか打線にもイイ話題も多い。
だが、Aクラス3チームが揃って勝ってBクラスが揃って負ける日がこう何日もあるとげんなりする。

果たして河合後期の自分は予習をやるのか、頑張れ明日の自分。


>asighさん
昨日予想した
”SB8勝9敗・ハム12勝8敗論(今日勝ったため)”でいけば、
9勝10敗(うち松坂登板4回)で1位取れるので、そんなに悲観することないかと。
SBの先発は鬼ですが、ここはたまにしかないSB先発陣の乱調にお互い大いに期待しておきましょう。。。
関連記事
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/139-3cd831de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
