2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

河合生再発進。

河合後期の最初の授業出てきました。
朝起きたとき、何時に家を出て何時の電車に乗っていたのかを全く覚えておらず、授業が何時に開始されるかもわからない緊急事態でとりあえず早めに家を出る。
着いてみると、いつもよりちょっと遅かったらしく席があんまり空いてない・・・。
ってこんなに授業混むのか!!??
まぁ3週間もすれば少なくなりそうな気配。最初の2~3週間人が多いのはしょうがないか。

後期最初の授業はいきなり古文というモチベーションの上げ方がいまいちわからない科目に当たってしまいましたが、それなりに消化。前期の開始時は国語系科目の授業全放置して大数やっていたのに比べればだいぶ進歩。古文テスト形式はなかなか好印象でした。半分しか出来なかったけど。

青葉で中華ソバ大盛り食べて、大宮オタコースを今日も徘徊。
ゲーマーズに行った時に
麻衣のビーズクッションが3k円で売っていて、その場で5分以上握りしめて悩んだあげく買わないで帰ることに。
今思えば冷静じゃない行為でした。即決すべきグッズ。3日のテストの帰りに買おう。

どうやら金曜日の大宮徘徊は、前期に引き続いて後期も続きそう。

昨日はCanvasの彩ルートを一直線で終わらせてみる。毎回思うけど彩ルートが一番”Canvas”っぽい。卑屈主人公ウヴァー('A`)だけどシナリオ的には悪くなく、Canvas内ではそれなりに優秀。

Canvasやってれば眠くなると思ったけど、夜眠れないので勢いでそれ散るをインストール。
何度やっても思うけどCDDAのゲームってドライブに負荷かけすぎ。
あとCD3枚組のインストール作業面倒くさすぎ。

そのままそれ散る開始。
やっぱりBGMクオリティ高い!!!アッチョリケいいよアッチョリケ。
青葉のBGMとか聴いてるだけで涙出てくるんだけど、青葉のキャラで涙は出ない。
希望→キャラ性能抜群も何度もやりすぎて飽きが
小町→キャラ性能抜群もシナリオが辛すぎる。
つばさ→シナリオがアレ。
青葉→演技がアレ。いやあれはあれでいいのかもしれないけど。

∴ こだま先輩最高ぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!!!!!!

そういや、ねがらじが更新されてたので聴きましたが、一度クリアしたゲームをプレイしたり雑魚モンスターのマップでレベル上げしたりすると眠くなるというのには激しく同意!!!!!
レベル上げがあまり好きでないゲーマーにとっては最高の睡眠薬だと思います。

と、同意しておきながら最近ドラクエ6のレベル上げに夢中。矛盾。
関連記事
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■アッチョリケ神!

でも本人曰く、それ散るに満足できるものは一つもないんだとか。
アッチョリケは会社にとって重要なんです!昔タイピングの遅い王やあごに代わって打っていたとか。え・・・ひょっとして今も?w

それ散るは・・・
希望→一緒に照れりこしましょう
小町→マシンガントークいい!でもシナリオがマジ辛い
こだま→史上最強の先輩キャラの一人
つばさ→ああいうキャラもありだと思うけど、でもちょっとサバサバしすぎ?
青葉→悪くはないが上3キャラが良すぎてやや劣って見える。

そういやそれ散るの谷河とひかり姉さん以来、西又が描く眼鏡キャラってあんま見ないなぁ・・・同人でもあまり見ない気がするし
S.O.L |  2006.09.02(土) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

■>麻衣のビーズクッション

結局買うんかwwwwww
a-sigh-of-relief |  2006.09.02(土) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/141-de53c471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
