2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

メンアットワーク4 ktkr!!

今日も工事の騒音で起床。賠償金!賠償金!

工事の騒音が五月蠅かったので、ドラクエ6のレベル上げで暇を潰す。

午前中やってた工事が終わってから、そういえば明日は全統記述模試だなーと思いつつもメンアットワーク4開始。

・・・相変わらずのエゴクオリティでなんか安心する。
というか新作の山本絵を見るたびになんか安心する。

ゲームは、キャラを仲間にする条件がひたすらムズイ。。。大浴場とか気付かねぇ。
武器防具収集も序盤はそこそこシビア。
どこまで進んでいいか指標やイベントのないダンジョンや、好感度とルート分岐があんまり関係なさそうだったり、普通の視点から見ればバグっぽいものも多め。
だけどエゴフィルターで見れば、かなり普通。ごくごく一般的。
でも一個言いたいのは攻撃当たらなすぎじゃゴルァ。コンボ入らないジャマイカ。

現在猫ルート進行中(20日目で海底洞窟)。
Hシーン数が多いのはありがたい。猫可愛いよ猫。
黒猫も白猫も可愛いよ(;´Д`)ハァハァ

フラグの立たせ方が初めからわかっていれば、ゲーム内時間10日ぐらいでクリアできるかもしれない。2ちゃんとか見てるとどうやら日数制限はないっぽいので別に急ぐ必要はないけど。Lv引き継ぎあるので周回プレイの苦労は少なそう。

Lv30にもなって召還・調合・料理を一度も使っていないんだがいいのだろうか。いや、これこそがクオリティか。


メンアットワーク4の休憩がてらヤフーの野球一球速報を見ると、6回終了時で4対3。
最終的に8対3で勝ったのは上出来というより出来すぎ。
クリンナップが調子いいのはいいことだ。
明日は金村先発だからそこそこな試合は作ってくれるでしょう。
にしても楽天!日ハムに1個勝っておいてソフトバンクに3連敗する気か!!??


>SOLさん
アッチョリケ=Navelと言っても過言ではない。
とりあえずそれ散るのキャラは
かぐら→神
と追記しておいてください。
西又眼鏡は調べようかと思いましたが、面倒だったのでやめました。
特に眼鏡にこだわりはないので問題ありません。

>asighさん
もちろん
関連記事
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/142-9525b9ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
