2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

wの多い一日

第2回全統記述模試。
点数順
数学>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>化学>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>英語>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>物理

数学
1.小問集合
いきなり虚数とかビビったけど余裕。確率も余裕。
2.
何出たか忘れたけど瞬殺した記憶だけある。
3.ベクトル
ベクトルやべーと思ったけど、Q1が出てからすらすら解けた。ちょっと粘って2で稼いだ時間を使う。ここまで完答。
4.極限
とりあえず、f'(x)の分母と分子分けて分子のcosxをtと置いてtの方程式で解く。2式出るけど片方は-1以下を証明、片方は極限求めて1以下を証明して(2)まで終了。(3)の(i)はcosx→1より即終了。(ii)ってどないすんねん!!いや考える時間もなかった。
5.選択問題
前回簡単だった行列は難しくなるだろうと予想してたけどそんなに難しそうに見えなかったのでちょろっと解いてみるも(3)の形がちょっとヤバそうだったので、ごり押しできそうな5の群数列を解く。最後のΣ計算が面倒でかなりてきとうにやったのでたぶん×。ごり押し出来そうだったけど、残り時間は4の極限に時間を割いた。

1○○ 2○○○ 3○○○○ 4○○△ 5○○×
と予想。超楽観的に見て170点だからたぶん150は当確。

英語
うはwwwwwwwおkkwwwwwwww

物理
円運動ってなんだっけwwwwwwwwww

化学
共通問題で時間7割消化とかwww 集中力が限界を超えていた

まぁ勉強しようという気に一瞬でもなったので模試効果はあった希ガス。

帰りに、某麻衣のクッションを買おうと思い西口方面へ。
ひとまず打ち切りだと思っていたVoice-typeの最新号が発売されているのを前回のアニメイトで確認していたので、それを買いにソフ地下へ。
うはwwwCanvas2DVD版が予約2位wwww大宮クオリティヤバス
ちょうど自分が入るときにソフ地下にゴスロリ服の女性がいらっしゃいました。店に入った自分と元々いた他2人はマジビビリですよ。連れっぽい男の人に流してる宣伝ムービーについてなんか聞いてたので、そっちの人かもしれない。

結局、Voice-typeはおいてなかったので(G-typeは売ってる)何も買わずに帰ろうと思ったとき、メインの一番大きい画面でSNOW-P・E-のデモムービーが流れてたので全部見てから撤収。PEはいったいいつになったら発売するのやら。

次に当初の目的の麻衣クッションとVoice-typeが売ってるかもという期待と女性店員回避の目的を込めてゲーマーズへ向かう。
ここで、資金が4k円しかないことに気が付き
(クッション3k円・V-type2k円で1k不足)
迷ったままゲーマーズ到着。Voice-type置いてないといいんだけど・・・

置いてあるしwwwwww

いぬかみの宣伝Vを見ながらさんざん悩んだあげく、次来た時になくなっている可能性が高いVoice-typeVol.16から買うことにしました。
レジへ持って行くと

あれwwwwwレジ女性店員wwwアニメイト回避した意味ナスwwwww

で、カードないですって言うと

女性店員「では無料で作れますので、カードお作りしましょうか?」
俺「は、はい・・・」

はいとかwww今すぐこの生き地獄から逃げ出したいww
それでカード作ってもらってゲーマーズをそそくさと後にする。
ゲマは明日が臨時休みで棚の配置変えたりするらしい(?)

他に特にすることもないので帰宅。

家に帰ると、今日サークル参加していた即売会で儲けた金でタイ焼き食ってる妹がいやがりますがどうしてくれよう。しかも前よりも売れてるらしい。アビス本なのになかなかやるな。

そんな姿を見ていたら明日の予習する気が失せ、
ドラクエ6やりながら音泉のラジオをランダム再生。
って音泉のラジオ番組が追加予告されてますよ・・・?

はぴねす!のインターネットラジオ放送決定!!

は?wwwwwwwwwwww
素晴らしい!!!素晴らしすぎる!!!
俺は今猛烈に感動しているぅぅぅぅ!!!!!!
そうなんだよ!アニメ化するとこういう特典があるんだよ!!!最高!!
パーソナリティは榊原ゆいさんと成瀬未亜さん。
隔週金曜日ということで烈々しくチェック。

ネットをぶらぶらしてたら、9/3ってなんか自分にとって重要なキャラの誕生日だった予感がしたので検索してチェックしたけど、特に何もなかった罠。
明日が芳野さくら。もう何歳だか知らないけどな!!!
D.C.?のエンディング後のさくらがあそこから意味もなくヴィーナス&ブレイブス並のSLGでD.C.?を作ったら一生サーカスのピエロでいい・・・・・・いや、是非ピエロになりたい。
今月で重要なのは久寿川ささら・妹尾美貴・渡良瀬準が同時に誕生日の9月20日(修羅場)。あとだよもん星人誕生日の9月26日。
準はバースディケーキ買うか。
関連記事
22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■サーカスの奴隷になりかけている件

DCシリーズを網羅してきて最近他のサーカス作品にも手を出したくなってヤバス。何故か無性にInfantariaがやりたくてしょうがない。
じんぼく |  2006.09.03(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/143-a4e317f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
