2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

9月もギャルゲーですか?

月曜日は何かと重い授業が・・・。
金曜日は2限終わりなんで結構楽にいきましたが、久々午後まで授業で疲れ大。
カイヤ(数学)→ゴモリ(英文法)→ホリエ(物理)という月曜は特にベリーハード。
ここ数週間で久しぶりに”眠い”と感じられたのはなかなか心地良いです。最近睡魔に襲われて眠ることなんてほとんどありませんでしたから。

帰りにソフマップに寄るも特に何もなかったのですが、9月発売ゲーム考察。
10月1日が私大模試でサンクリ出費が軽減されるために1本多めに購入できそう。

9月22日発売予定
機械仕掛けのイヴ?Dea Ex Machina? [ninetail]
淫具開発シミュレーションアドベンチャーという見え見えの展開ながらあんまりなかったシチュ。SLGパートが面白そうなのでチェック。

9月29日発売予定
OrangePocket-オレンジポケット-Ver1.10 [HOOK]
うはwwwオレンジポケットリメイクキタwwwwww買うしかないwww
SNOW?Plus Edition? [Studio Mebius]
まぁまず出ないでしょう。冬ぐらいに発売してくれればいい感じ。
淫皇覇伝アマツ?白濁の呪印? [アトリエかぐやDREIZEHN]
かぐやの和風ファンタジー。

この中から1~3本購入予定。
たぶん買わないと思うけどちょっと気になってるのが
・Silvery White?君と出逢った理由? [桜月] (水軍絵
・Sexyビーチ3 [イリュージョン] (過去作全部やってるし
・いな☆こい!?お稲荷さまとモテモテのたたり? [Whirlpool] (アイデンティティ
・PP-ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞 [Innocent Grey] (雰囲気が
・ぽっと?Rondo for Dears? [あんく] (ファミレスモノ

もちろん大本命は、OrangePocket-オレンジポケット-Ver1.10
久々にHOOKのHP行きましたが、姉妹ブランドとかできてる((((;゚Д゚))))ガクガク
HOOKも大きくなったのねぇ。

帰宅後、1260×1024の画面が一杯になっていたデスクトップのショートカットやファイル達を整理してたらなんだかんだで夜。なんでもかんでもとりあえずデスクトップに保存する癖をどうにかしなきゃいけませんな。

明日からのソフトバンク戦が正念場な日本ハム。
たぶん相手方は新垣・和田・杉内で、ハムは橋本・八木・立石。
3連敗だけは避けたい・・・3戦目がお互い微妙で2戦目がお互いアンパイなだけにかなり明暗がくっきり分かれる悪寒。今期ソフトバンクに勝ち越してるのが逆に怖い。
とりあえず橋本の復調と八木の好投に期待しながらも、ファーム月間MVPに選ばれた陽仲壽の来季1軍があるんじゃないかとワクテカ。出来れば今年の内に1軍の試合にちょろっと出場して欲しいところです。

メンアットワーク4はパッチ出るまで小休止。ってパッチ出るかどうかはかなり怪しいところですが。
どうやらはにはに拒絶病(?w)から開放されたらしく、はにはにプレイに戻る予定。というか茉理の専用ルートのタルさにちょっと嫌気がさしただけだった。いい加減プレイしすぎ。
茉理ルートは両親が海外転勤した辺りで終わりでいいよ。
あと、記憶喪失なのに直樹君ってわりと大人だよねとアビスのルークと比べて思った。
あ、直樹はオリジナルだからかwwwwww

アリスソフトのコミュ見てて知ったんですが
「ぷろすちゅーでんとG」「あゆみちゃん物語」「Rance4」
「アンビヴァレンツ」「宇宙快盗ファニーBee」「闘神都市2」
「アリスの館3」「学園KING」「夢幻泡影」
「ランス4.1」「ランス4.2」「D.P.S全部」「鬼畜王ランス」
の13タイトルが配布フリーに。
鬼畜王ランスフリーとか太っ腹すぎ!!!!!!!!!www

家での暇つぶしが全部ドラクエ6のレベル上げな罠。


>じんぼくさん
ノーザンクオリティが全身に転移しているじんぼくを止められる奴などいないさ。いやむしろ面白いから誰も止めないけど。
サーカスの奴隷になると大変なのは、
無印→P.S.→P.C.→無印感謝ぱっく→P.C.感謝ぱっく→F.S.(冬発売
の流れが止められないことだね。幻覚作用のある麻薬みたいなもの。
F.S.出たらアイシア登場する新バージョンが出ると予想。
やっべ俺が買いそうwwwwww
関連記事
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■模試乙

一日遅れですが、俺は…
数学
1.完答
2.○○△最後計算ミスったorz
3.○。その後パッと見思いつかなかったので飛ばす。結局そのまんま放置
4.○○△×二問目で手間取った。三問目は時間なくて急いで書いたから微妙。
5.完答
まぁ120くらい?低いな…

英語 簡単だった気がする。150いったかな

物理 円運動で時間取られた、てか死んだorz。最後の問題わかったのに時間足りずに書ききれなかったのが心残り

化学 時間ねぇ!てか集中力もねぇ!とりあえず有機で稼いだかな

国語 一日5教科とか無理!古文できねぇ

そういえば9/11がほなみんの誕生日だった気ガス
S.O.L |  2006.09.04(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■ズキッ!懐が痛む

あぁ・・・無理かw

今日勢いあまって30分でアキバまでチャリ往復してソフマ4号館に乗り込み中古InfantariaXP買ってきてしまった。1,380円。さぁこれはきっと火傷の範囲内w

それにしても広小路チャリで爆走してソフマ前に降り立った時は1年ぶりのアキバなのに全く抵抗なかったorz

そいやピアニッシモのPVだかが流れてました。
OP曲がイi~~ってやばいやばいダークサイドに堕ちる(汗

大戦略の方にも目が向いたからまだ俺にもこっちサイドな部分が残っているようだ。
じんぼく |  2006.09.05(火) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/144-a2c84e3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
