2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

麻衣の”器”の大きさにはさすがに驚いたね

昨日の話。

5日早朝
ドラクエ6でカタブウを仲間にする(出現率低!&仲間確率1/256)
うはおkでレベル上げ開始するもすぐに眠くなったので寝る。

朝、普通に河合に行って授業を受ける。
無機化学が壊滅しているかと思いきや、テキスト問題半分以上正解していて”若干”安心。
授業終了後、大宮駅から大塚駅(山手)に直行。17時40分到着。
dra家にて某合宿。
格差社会のなんたるかを身をもって味わう。
明日の予習とかをやってしまう ←ここ重要
24時過ぎた辺りで6人スマブラプレイだったのに空気読めずに就寝。

6日
4時起床。dra氏の部屋にあったリセフェスタのほなみんカード(魚氏原画!!!)を拝んで拝んで拝みまくる。
漫画を読んだりなんだりで7時になったので出発。GRメンツ達乙。

埼京線に乗ろうと大塚ではなく池袋を目指し、某腐女子ロードや、サンシャイン通りの殺伐とした朝や、豊島岡の生徒の登校風景を眼福にあずかりながら駅に到着し、大宮へ。
8時20分大宮到着。そのまんま河合。
水曜日は前期と同じ、1限2限○○5限というキチガイ設定で
前期はそれでも5限で使う教室が4限で使用されていないのでまったり教室待機が出来ましたが、後期になって教室変更されてからは教室が開いてなく、非常に厳しい状況。

とりあえず、いつも通りbug氏とケンタで飯を食べてゲーマーズに行くことに。
あ、そういえば麻衣のビーズクッション売ってるwww

俺「店頭モノは回避だよなぁ在庫とかないかな」
bug「店員に聞いちゃえばいいじゃない」

というわけでちょっと偉い風の店員に在庫があるかの確認をし、レジで言って欲しいと言われたのでレジへ。

俺「あ、すみませんコレ店頭のじゃなくて在庫の方を売ってもらえますか?」
レジ「あ、はいわかりましたぁ」

麻衣のビーズクッションを購入wwwwwwwwwwwwwwww

mai01.jpg
(表・クリック拡大)
mai02.jpg
(裏・クリック拡大)

テラクオリティタカスwwwwwwww

だがここで大きな落とし穴が待っていた。
ゲマ袋がでかい・・・でかすぎるwwwwwwwwwA2とか余裕で入るでかさwwww
これで河合に行けと?wwwwww

とまぁ焦りを感じつつゲマを去る。
これはさすがにヤバイと感じたために、ソフマップでクッションの中身をカバンに入れ、カバンの中身をゲマ袋に入れる計画を企てる。
人気の少なかった中古液晶コーナーに荷物を下ろし、作業開始!
うはwwwwww厚さヤバスwww
mai03.jpg
(クリック拡大)
自分のカバンにギリギリはいるかどうか・・・・・・・・・。
うはw超入れづらいw テラヤバス。

なんとか詰め込み作業が終わったところで、巨大ゲマ袋に昨日と今日の分のテキストを入れて持つのは非常に困難なことが判明する。
ここは最終的に、bug氏が”無印良品の紙袋”という神アイテムをお貸しくだすったことで解決を見ます。テラ感謝!!!

そして河合に戻ったものの、5限の政経で使用する教室が授業中で入れなかったり自習室が混んでいたりとまったりできる環境がなく、サクセスホールに行くもゴミ溜め連中に軽くキレたので4時までいるもセンター政経テストを前にして帰宅。来週からはもっとケンタッキーで粘ろうと思う。

帰宅後クッションを出す作業にとりかかる。
ぬ、抜けない・・・!!!???wヤバスwwww
結局10分ほどかけて試行錯誤しながらなんとか取り出すことに成功。
この集中力を勉強に使えれば、もっと成績伸びるのかもしれない。

MAW4のパッチが出たようなので、明日からMAW4プレイ再開。


>SOLさん
あwwwwwほなみん誕生日すっかり忘れてたwww
というより、20日の久寿川ささら・妹尾美貴・渡良瀬準の破壊力がやばすぎて若干霞んだ感すらある。
あと、模試乙。てか来週のチュートリで第2回マーク模試が帰ってくるのも乙。
てか俺も含め数学リアルマズくね?w
お互い謙虚に勉強しようぜ

>じんぼくさん
良心や自制心よりも懐が痛んでいる辺り時既に遅しww
自分もシヴィライゼイション4やらエイジオブエンパイヤ3にハマりつつ堕ちている!
つまり、お互い競合せずに堕ちていくことは可能なのだよ!!!!!!
むしろ付加効果で痛さ倍増。
ピアニッシモは、やる気ないのであんまり注目していませぬ。そっち系ってシナリオというよりもテキスト力に大きく左右されるから、テキストの評価がされるまで触れない予定。特攻での報告待ってるからな!www
関連記事
20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■タイトルを入力して下さい。

クッションといえば使用と保存で2個買いだな...
bugler |  2006.09.07(木) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

■タイトルを入力して下さい。

やばい、相当ガチだなww

買いまであるのかwwwwwwwww
drasill |  2006.09.07(木) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/145-646c28bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
