2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

渡良準さん 東京都 9さい 女の子

昨日の夜からオールナイトでまじぽか全話マラソンをやろうと思いながらも
2時半辺りでダウン。あの、落ちないオチが眠くなるw

朝は11時起床。ハバネロ食べて目を覚まし、明日の予習開始。
今日はなんだかんだでずっと机に向かっていた。そのうち半分ぐらいが勉強に使われたからなかなか上出来な気がする。

2ちゃんの葱板の準スレに書き込みに行ったとき
ちらっとアニメの情報が出てて気になったので公式へ。
小日向 雄真:大原 崇 / 神坂 春姫:榊原ゆい / 柊 杏璃:成瀬未亜 / 高峰 小雪:日向裕羅 /
小日向 すもも:後藤麻衣 / 式守 伊吹:壱智村小真 / 上条 沙耶:伊藤 静/
高溝 八輔:川村拓央/渡良瀬準:結本ミチル/上条信哉:伊藤健太郎/小日向音羽:星野千寿子/
御薙鈴莉:ひと美 他


準にゃんのキャスト変わってない!!!!!!!キタコレwwwwww
榊原ゆいさん成瀬未亜さん日向裕羅さんは全く空気読めてませんが・・・。
まぁ業界の空気が読めてないとはいえ、同名でも過去エロゲの仕事に関わっていてることが、3次の仕事以外には特に支障がないような流れになってきてる気がします。その点は評価。
さらに、3次の仕事でも名前変えれば過去歴は関係ないような雰囲気も出来つつあるような。後藤邑子さんがいい例。
ドラえもんの新キャスト選考の時は仕事歴チェックとかさすがにあったみたい(?)。

このボーダレス化は基本歓迎路線ですが、”がちゅみり”のような完全裏路線のクオリティが無くなってしまいそうなのがちょっと不安。ああいう感じも個人的には好きです。

はぴねすアニメで一番危惧していることは、準専用シナリオがDVD最終巻のおまけ特典とか・・。
さすがにないと思いたい。

準スレで一番面白かったのはこの準にゃん9歳
渡良準 さん 東京都 9さい 女の子
ってちょwwwwwwwwwwおまwwwwww準にゃん9歳♀wwwwww

同じサイトでひぐらしネタ
・ひぐらしがなくとたたりがおきるってテレビでやっていたんだけどほんとおなの?
ひなみざわ さん 福井県 13さい 女の子

雛見沢バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、虫はかせも冷静にレスしてんじゃねぇよwwwなんだこれwwwwwwwwww
フマキッズクオリティ高ぇ・・・・・・・

そういえば、ずいぶん前ですがSleipnirの最新版でお気に入り機能強化が・・・!!
正直そっちよりも検索デフォルトがグーグルになったことの方が百万倍嬉しかったのですが、お気に入りも4桁に到達してから整理が面倒になってきていたのでちょっとだけ嬉しいです。

あと、日ハム勝利で首位に1.5差。
八木と松坂が同じ日に登板しなければ、次の西武2連戦は1勝1敗で切り抜けられるでしょう。ロッテ5戦で4勝できれば2位が見える気がする。セギノールの復調はマジ神。


>SOLさん
七尾デスクは、デスクトップにアイコンは置かずに必要なものはドックにD&Dで入れられますからそれで入れて、ショートカット系はタスクバーに領域設ければそんなに苦になるコトはないと思いますよ。
まぁ、チカチカしすぎ&萌えすぎるために使いにくいことには変わりありませんがwww
関連記事
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/149-8e26b5a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
