2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

不思議な作品

今日もまったりと予備校生活

月刊大数発売日なので休み時間に購入。

帰りにジーンズメイトへ。
1着580円の安売りコーナーに見事に釣られ3着購入。
春服も少し充実してきた気がする。


右カラムのWEBラジオまとめを若干更新してみたけど
微妙に見づらいかな・・・。
相変わらずレイアウトセンスの無さは泣くしかない。


あるとの千歳ルートプレイ中
途中だけど、シナリオはちょっとだけ意外。
今のところ攻略対象キャラでは

翔子>瑞穂>沙織>千歳=恵 が好きな順かな。

翔子かわいいよ翔子。噛み癖はなくても良かったけど。

この作品。いわゆるハズレキャラというものが存在しない
どのキャラもそれなりにウケる要素を持ってる気がする。
なんとも不思議な作品。

不思議といえば、このゲームは萌えゲーであるにもかかわらず
”幼馴染み”もいなければ”妹”もいないし”姉”もいない

もしかすると、主人公に近しい存在がいないからこそ
上記の通りハズレキャラが存在しないのかもしれない。
その変わりに爆発的な人気のキャラの存在を犠牲にしてるのは確かだけど。


別のゲームの話になるけど
ソフトハウスキャラの”巣作りドラゴン”で
説明役・ゲーム進行役に徹していたクーが実は攻略対象で人気が爆発したように
この”あると”でも、美春はかなり良い位置にいる気がする。
各シナリオで、康則の主人公に助言を与える行動の半分でも美春が行っていれば、美春も一線級の萌えキャラになったはず!!
パープルさんそこまで考えて下さいよ!!!



日ハム西武に勝利?
最近当たってないセギノールにタイムリーが出たのが大きいかな
リーもかなり計算できるし、ちょっとだけ光が見えてきた。
下位打線が全く打てないことが不安の種。
関連記事
21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/15-05906e76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
