2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

オレンジポケット予約。

水曜日はいつも通り河合(1・2限)→ケンタ→オタコース→河合(5限)

ソフマップでフィギュアの新作をチェックしているときに見つけたのが
このイルファフィギュア。
作りはなかなか良さそうで、なんと言っても黒ニーソがたまらん!!!
このパンチラ視野角が狭いのも、あんまり派手なポーズじゃないのも何かソソられるものがある。コトブキヤGJ!!!

mixiコミュのイベントで知って、榊原ゆいさんのライブに参加しようと計画中。
10月8日で東工大のテストゼミの関係で1日から8日になりそうな私大模試は、チケが取れたら回避の方向で。
チケ取りは15日の19時からWEB上申し込み。
ポテトアタック氏が一緒に行ってくれるみたいなのでその予定。

準にゃん誕生日用の某費用もあり、オレンジポケット1.1の費用もあり、ゆいさんのライブでまた費用がかかり、厳しい財政。
どう見ても浪人生の金の使い方ではありませんwww本当にありがとうございましたwww

まぁそういったわけで、実はオレンジポケットは数日前に無事予約。
オレポケは2003年という時期に成瀬未亜さんを起用している点で素晴らしい。
ここ何作かを見ても、HOOKの声優人選が超一級品なのは数年経っても変わっていないようだ。

HOOKのHPを確認したところ、
戯画【BALDRBULLET"REVELLION"】&HOOK【OrangePocket Ver1.10】発売記念イベント(仮題)
なるものがあるらしく、発売日の29日に秋葉原らしい。
時間などは未定みたいだけど、河合の授業終了と同時に大宮ソフマップに駆け込んで購入し、秋葉原へ直行というルートをたどりそう。

>HOOKでは「OrangePocketVer1.10」の特製RGBポスター(右画像)を無料配布致します!数に限りが御座いますので、無くなり次第終了となります。あらかじめご了承下さい。
>OrangePocket Ver1.10 ・・・・ オレポケ缶バッチ ガチャガチャがまわせます

うはwwwww秋葉で予約すれば良かった罠wwwwwwwww
というか普通に金曜日に朝からイベントやるなんてキチガイなことしたらヌッコロ^^

缶バッチは羽弥出ないかなぁ。羽弥萌えるよ羽弥。
オレポケの良い点はやっぱり、どのキャラも攻略したくなる点なんだよなぁ。
中でも特に恵留と美典の萌えっぷりは鬼。羽弥はツンデレ&文月かなボイス補正で最萌。
オレポケの発売が楽しみです。


>イドさん
基本的には俺(中学時)が今日した行いが全部チェキされているという設定で、四葉に行為を咎められ&若干引かれながらも理解を示してくれるお話。最後には四葉暴走→冷静な切り返し→収束のパターンが多い。
どんな日記だwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/152-411f0a41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
