2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

スーパー準にゃんワールド

今日は朝起床と同時にスーパーマリオワールド開始。
ハジメカラでプレイして、

ヨースター島→台地のスター→スターロード制覇→クッパ城

と、1~2時間ほどプレイして終了。マリオワールドって当時はクオリティ高いと思ってたけど、簡単すぎるな面が・・・。
とあるサイトではボタン禁止プレイやコイン取得禁止プレイなんぞをやっていたけど、制限やり込みは確かに面白そうではある。

昨日の山本昌のノーヒットノーランが良かったので、コンビニに行って全部のスポーツ紙を眺める。
山本昌が一面だったのが、日刊スポーツとスポーツ報知で
日刊スポーツは一面の写真が落合監督が頭下げてる奴だったので、昌が格好良く写ってる&裏表紙めいっぱいダルビッシュの報知を買いました。報知買ったのは阪神の井川がノーヒッターになった次の日以来数年ぶりかもしれない。

そして、その足で20日の準にゃん誕生日にあわせたアレを予約しに不二家へ。

チョコのプレートを”準にゃん”でお願いする!

店員のお姉さんが、注文確認で「準にゃん」と発言

バロッシュwwwwwっwwwww超恥ずかしいwwwwwっもう死にたいwwww

ロウソクの本数を聞かれたのでてきとうに17本とか言っておく。
準にゃんって何歳だっけ。それに3人前の小さいサイズだから17本も挿せるのか?実際。

料金前払いして逃げ道をなくして帰宅。水曜の帰り際に取りに行く予定。
その様子をとりあえず2ちゃんの準スレに書き込んでおく。

デイゲームの試合が始まりそうだったので、ヤフーの一球速報を自動更新にして、実況chの野球ch板の熊vs鴎スレに張り付く。
実況スレをこまめに更新しつつ、溜めてたラジオもついでに聴く。

はぴねすラジオを聴いたけど・・・・・・なんかグダグダだ。
ホビらじよりもテンションが低い&時間が短い分だけまだ受け入れられそう。
ラジオは必ずしもパーソナリティがハイテンションをキープしなければならない時代ではない!・・・・・・といいのになぁ。

今週一番良かったのは、石田燿子のHYPER ANISON WEB♪かなぁ
相変わらずぷちでぃーばはイッパイイッパイでちょっとイタかったけど、大藤史さんがまったり系テラ萌えキャラだと発覚したのが一番良かった。
大藤史さん・・・今度からちょっと注目しておこう。

あと、ねがらじが終わってしまった・・・そんな馬鹿な。
ゲーム外で楠鈴音さんの声が聞ける絶好の場だったのに・・・・・・。
たしかに、試験放送ではあるしスポンサー最後までつかなかったし毎回ダウンロード1000にも満たないし、しょうがないっちゃしょうがないけど非常に残念。
あの10数分にどれだけ和んだことか!!!!

楠鈴音さんって最近仕事少なくね!?
と思って検索したら、今月の作品に3本も出ていた・・・。
内2本は辱だからいいとして、もう一つワッフルの新作に出演に注目。
”ハートフル”とか、ワッフルどうしちゃったんだろ・・・迷走中?


そんな感じでラジオも聴き終わり、熊vs鴎は延長戦に突入。
せっかくなので音楽ファイルを整理することに。
結局ざっと見820以上あるmp3のファイルネーム統一作業開始。
フリーソフト入れて、てきとうに編集開始(夕方ちょい前)

22時終了(死

タグ編集開始

0時終了(ry
タイピングしてる左手がかなり怠い。危険だ。


     ∩___∩
     | 丿 _,   ,_ヽ
     /  ●   ● |     
     | U  ( _●_)  ミ 気付いたらサヨナラ勝ちしてたクマ・・・
    彡、    ヽノ ,,/     
    /     ┌─┐´   
   |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ    
    r    ヽ、__)ニ(_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と____ノ_ノ


知らない間に熊がサヨナラ勝ちしてた。ヒーロー金子!!得点圏打率2割の金子がまさか1試合に2本もタイムリー打つなんて!!!
というかいつの間にか金子が茶髪になってた。
サヨナラ勝ちってことで、金子に注目が集まって6打数6安打したヒチョリかわいそす・・。
台風で飛行機飛ばなさそうだから明日のデイゲームは何試合か中止かな。
鷹と猫の直接対決は斉藤と松坂の登板がかぶらなかったから冷静に1勝1敗か。
熊は楽天に2連勝すれば一瞬だとは思うけど首位立てる!?


最近G's分が足りないので、セラフィムコールのアニメとかMilky Seasonのゲームとかハピレスのゲームとかやりたくなってきた。


>draさん
第4世代乙wwwwwww
ちなみに第4世代は青春時代をオタクのみで通過してきた世代だから、作品クオリティはほぼ期待できません。
その中にあって光る存在になれるように頑張れ! いや俺もか。
関連記事
01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■鷹猫2連戦

斉藤は西武相手に比較的打たれてるから、
西口が頑張ってくれれば2連勝もありえるかも。

でもそれと同時に新垣は西武相手にカモってるから、
松坂の出来次第では2敗もありえるかも。
a-sigh-of-relief |  2006.09.18(月) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/156-54323c9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
