2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

べ、別にあんたに受験して貰いたいわけじゃないんだからね!

おもむろにアウトルック起動。

あれ、メール来てる。レンタル鯖のメンテ告知かな。

差出人>LAVE×TRAX事務局


ゆい姫ライブ仮予約完了キタ―――――― d(゚∀゚)b ――――――♪


しかも整理番号一桁キタwwwwっwwwwwwwwっwバロッシュwwww
自分より前が全員5枚ずつでも50人以内ゾーン獲得。素晴らしい。
今年の運が、コミケとか今回のコレとかに吸われてる気がする。。。
受験運薄かったらぁぁぁぁぁぁぁああああーーーーーーーーーー!!!!

某所によれば
19:01:01 → 40番台
19:01:15 → 70番台
1分後半 → 160番台
と、まぁ壮絶な上位争いが。
ちなみに自分は、19:00:41。
20秒の間に30人程度いると思われ・・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
前回の三倍の速度らしい。赤い人じゃないんだから。


そういや昨日避難器具の点検やらが来るというので部屋を綺麗に整理・・・
したら、机の上が漫画と同人誌で埋まった。
終。

その勢いで「らき☆すた」と「苺ましまろ」を最新刊まで2周ずつ読む。
うむ。やはり可愛いは正義なのだ。


今日は家帰ってから、予習も終わって暇暇しようと思ったら去年見た理科大の過去問と最近届いたパンフレットが視界に入ってしまった。

とりあえず、3発ほど足蹴にしておく。

理科大も去年落ちて浪人した人の家にパンフレット送るなっての!w
「また、うちを受けなさい」
みたいな高圧的な態度!!!!!!!!11!!!!!1!

どうせならさぁ

「べ、別にあんたに受験して貰いたいわけじゃないんだからね!!!」

みたいなベタベタなツンデレでお願いしますよホント。
超受けたくなる上に理科大たん擬人化まであるよ。
そう考えるとタカビーキャラも嫌いじゃないけど。

大学!大学!って”名前”と”そびえる校舎”のイメージが先行しちゃうからダメなんだ。
こうやって萌えキャラに置換してしまえばいいと思うよ。
プレッシャーを感じてテンションがおかしくなり始めてる浪人生は是非やって欲しいね。


あぁ、なんか幸せな気分になってきた。
関連記事
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/157-f80997e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
