2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

フリースタイル

オタ活動が全然できていないために
ネタ不足で、日常カテゴリーが増えてゆく今日このごろ。

ところで
コカ・コーラ社の新製品
アクエリアス フリースタイル
が、24日に発売。

なんと、アクエリアスが炭酸に。

決死の覚悟で購入


び、微妙・・・・・


炭酸になっているのに、甘さが元のアクエリアスと変わらないのか
甘みはかなり薄く、本当にアクエリアスを炭酸にしただけ。
良く言えば、さっぱりしている
悪く言えば、味がない。

たぶん、もう二度とコレを口にすることはないでしょう・・。


明日は、河合の帰りにプリンセスワルツを購入予定です。
あるとが終わらない・・・、Piaと同様に中途放棄危険度大(´Д`;)

最近ホント、野球テレビ観戦とWEBラジオだけ。
だから、ジ・ベリアーモ とかで検索しちゃうんだねきっと
そういえば明日から
スクラン二学期 ウィークエンド
っていうスクランのWEBラジオが再開(?)するらしいですね
暇を見て聞いてみたいと思います。

プリンセスワルツを楽しみに今日は就寝。



ロッテの山北茂利投手(28)と横浜の土居龍太郎投手(25)、南竜介外野手(24)
のトレードが成立したそうですが
横浜かなり不利なんじゃ・・・
左腕が欲しい気持ちはわからないこともないけど
これはかなりロッテ有利な気がする。

セ・リーグはやっぱり阪神応援してるけど
月刊MVPは浜中じゃなくて横浜の村田かなー。
今日の阪神対横浜の試合8回現在で
浜中 打率.426 10HR 20打点
村田 打率.350  9HR 29打点
両者ともホレボレするほどの成績です。
この二人がタイトル争いに大きく絡んでくれば
セ・リーグもよりいっそう面白くなりますね
関連記事
21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うーむ

横浜の戦力が落ちますねぇ。
山北さんで大丈夫なんですかね。
ちうか、龍太郎放出は痛いだろうなあ。

セ・リーグが面白くなる要因としては、
ヤクルト、広島、横浜の奮起でしょうな。

でわでわ、おうみゆかでした~。
桜海 有和 |  2006.04.28(金) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/16-0589dfc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
