2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

君が主で執事が俺で

冷静なテンションで昨日の日記を眺めてみた。
痛いぜ・・・痛すぎる・・・・だがそれがいいwww
準にゃんのところを全部麻生太郎に脳内変換したらそれはそれで面白い。

河合でまったり授業を受ける。
休み時間に母校の事務方に電話。
卒業証明は難なく発行してくれるらしい。

俺「あの、調査書の方は・・・・」
事務「AO入試ですか? こちらで申請すれば1週間ほどですが直接先生に連絡をすれば早くなるかも知れません」

東工大AOの出願が2?6日必着というめちゃめちゃ短い期間なので2度手間だけどしょうがない。


今日は、ゆい姫のライブの銀行振り込みを済ませ、その後冷静に帰宅するも、ニュー速+とニュー速VIPを行ったり来たりして今日終了。

ホビらじ休止してしまっていた・・・・・・
まぁ正直なところ、長々と雑談を聞かされるのは意外に気持ちの良い物ではなかったので最近は聞いてなかったけど。
やっぱり、APが裏の方で私用のオフ告知がまずかったのかなぁ。
アニメ版でのキャストとエロゲラジオのパーソナリティが同じ(二人)なのはぶっちゃけマズイと思うけど、こっちが原因だとするならそこまでして名前に拘らなくてもいいような。
一番被害被ってるのは安玖深音さんかと。でも最近仕事増えてるし頑張って欲しい。

最近ゲームと言えばスーパーマリオワールドしかやってないけど、カオスウォーズが超気になりだした。
たまにはああいったゲームもいいよなぁ。
だが”リサと一緒に大陸横断 ?A列車で行こう?”の方が優先順位は高い。

あと、アイマスが待望のコンシューマー移植らしいが。

XBOX360で。

360か・・・・・・。正直面白いゲームもちらほら出始めてるし、
値段下がってる360は一番買いだと思い始めてはいる。
あのグラフィックでプレイしたら、PS2のグラフィックとか目が潰れるし。
360はもっとギャルゲとかネトゲにお金使えばいいと思うYO!!!!!
コンシュマでネトゲ出来るにこしたことはないからね。
あと、ギャルゲの次世代機体が決定してないのもある。

ともかく(?)、ギャルゲー次世代機がどれになるかに注目しているわけだ。


そういえばパンヤが可笑しいことやり出した罠。
PP用ガチャwwwwwwwwwww
チートの抜け道あってまた増えたのかな・・・・・・PP回収必死www
しかも、最高景品が

”(性能)コント+1、スピン+10”

スピン10ってちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww
ダイスケネタキャラ化乙wwwwwwwwwww
これあればスライス系はかなり飛ぶんかな。
スピンマスタリの能力が30だから、さすがにデフォマスタリ能力にはならないか・・。
いいなぁ夢見てぇ


ムンスペで知ったこと。
みなとそふと なる会社のHPが立ち上がったらしい。

新作
”君が主で執事が俺で”

ちょwwwwwwwww超俺好みwwwwwwwww
2007年上旬発売予定か・・・・・・、自分自身への合格祝い決定だわ・・。
来年上旬は、RUNEの新作も出るし個人的にはアツイ予感。

RUNEのHPにあった、人材募集のところで
広報アシスタントの必要資料にあった

・『美少女ゲームを売るために何が必要か』を題材に自分の考えを文章にまとめてください。

というのが非常に興味深かった。これについて徹底的に考えてみるのも面白そうではある。
まぁRUNEは、俺のような固定ファンもいるし小手先の技術ナシでも戦えると思う。
アルバイトもあるから、大学通いながらでも出来そうな気がする。
まだ募集が続いていたら合格後に応募してみるか。
それまでに『美少女ゲームを売るために何が必要か』を考えておこう。
関連記事
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/160-a493bcd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
