2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

二度寝が美味しい季節

朝早く起きようと思い、昨日は早めに就寝。
起床したとき朝日はまだ昇らず。

二度寝は惰性(?)の味ですぅ
と言ったキャラは誰だったか思い出せないなぁと思いながら二度寝開始。
たしかに惰性の味だ。しかしこの世にこれ以上の美味があるだろうか。

二度寝後再び起床した時点で七時。素晴らしい朝。
かと思いきや、意外と眠い。
今日更新のかもさん学園じゃないけど、秋って季節は何時間寝ても眠い。

眠気の具合はいつも通りという結果に終わり、そのまま河合へ。
いつも通り授業受けて帰宅。


頭痛が酷いので、高校生ドラフトの確認だけしてそのまま布団へダイブ。
この怠さはもしかしなくても風邪か。気をつけなくては。

それにしても高校生ドラフトは・・・・・・
堂上良かったね!!!中日神だよ。空気読めない某金満球団に行かなくて良かった。
田中は・・・、ハムに来て欲しかったけどドンマイ。楽天なら即一軍まであるし、そこまで悲観することはないさ。野村監督がいるのも大きいと思う。

どう見ても広島が選んだPLの前田から大器のオーラを感じざるを得ない。
広島は美味しいところをアンパイで持っていった感。
あとロッテは空気嫁。それにしてもソフトバンクのクジ運は悪すぎる・・。

高校生ドラフトは毎年チェックしてるわけじゃないけど、やっぱり捕手がどこも欲しいのか。まぁ、必要だとは思うしイイ流れかな。
楽天はもう一枚捕手を取っても良かった気がする。

大学・社会人ドラフトも楽しみになってきた。


無理してシヴィ4を再プレイとかするから、また頭痛が酷くなってきた。
まぁ、風邪ひくなら今の内ぐらいの前向き姿勢でいくかな。

身体が弱っているのはギャルゲー分が足りてないからだ。そうに違いない。


>らんかんさん
超狭いビルの4~5階で、四畳半ぐらいの狭い店なんです。
突然中国人四人が店内に駆け込んできて中国語でベラベラしゃべり出したらそりゃビビるってw
しかも降りたら付いてくるしマジ怖かったw

>ポテトアタックさん
お疲れッス
あきばお?こくは、昔は同人CDではトップと言われていたらしいです。
あの位置に移動してからは売り上げ激減だとか。(気付きにくいしw

ゆい姫ライブもよろ?。
>yuithm聴いてないおww
ちょwwwおまwwwwwwwもう2ndアルバムも出たのにwww
まぁアップ系の曲中心に覚えていけば大丈夫でしょう。きっと。
関連記事
23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/164-99c7556a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
